--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
09
眠い、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2010
本日は故あって、5時半起き。眠いです。

久しぶりにドールの着せ替え遊びを楽しんでいるところですが、
目が弱いので、疲れること、疲れること。。。



3andro87.jpg





89endro1.jpg
アンドロはメークが地味目なので、アウトフィットも幅広く切ることができそう。



89aphor07.jpg
アフロはアフロで、少しヤンチャでエッジーな感じのものがいいのでしょうが、
残念ながら、手持ちのものが、コンサバ系が殆ど。残念なりです。しかし、
大きい方より、小さい方のアフロは顔自体の造形のせいかどうか、この
狸メークでも、大人しい印象もあって、ウィッグ次第で、印象が大きく
変わりそうです。(が、その肝心のウィッグがない、、、!)

、、、と、楽しく悩みながら、日曜日の午后が過ぎて行きました。



スポンサーサイト
comment


ミニさんの方が楽しめそうですねe-349
家はFR用のドレスがないので着せ替え遊びは無理ですわ
こちらで楽しませて頂きますe-465
AGアフロは綺麗に写すのは難しい子ですよねv-237そうじゃなく写すのは簡単ですがv-15
海外の方の処でとても綺麗なアフロちゃんを見ました・・その時はこんなに綺麗なのかオドロキました・・・e-257ドールを見る目をもっと深くしなければいけないとその時思いました・・・ハイ
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/09, 23:25
Re: タイトルなし
スピラさん♪

いやいやAGさんもしっかり楽しいのですが、AGの中でも
大好きな二人が小型化して、手軽?になったというのが
嬉しいですわ! 小型アプロは、本体よりも、更に
綺麗だと思いまするよ。v-20

FR関係はその小ささ故にか、箱開けの
時に、「あ~~、、、」と溜息が出ることが時々あるの
ですが、この二人は、今回久々に「わー~~」と箱の
破損でびっくりして、ドールの綺麗さにもびっくりの
2重の喜びでしたわ。v-21

。。ところで、、、

タイラーは無く成ってしまうのですって? AGのフォーラムを
走り読みしていたら、そんな書き込みがありましたよ。
もっとも、タイラーが居なくなっても、おなじ16インチの
トナー娘は沢山いるので、問題ないのでしょうが、何だか
時代を感じて淋しい感じです、、、v-34

---------- ai [ 編集]* URL * 08/10, 22:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
