--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
04
到着ーミニAGー
written by ai * Doll * edit * CM:11 *
2010
Int関連で、久々に到着が待ち遠しかったミニAGがお昼前に届きました。



、、、、が、、、、、


届いた箱を見て、びっくり!!!



外箱がぼろぼろ。。。
agbox1.jpg




agbox2.jpg




agbox3.jpg




agbox02.jpg
shipper boxの方は、それほどの凹みが無かったものの、かなり圧力が
かかったようで、ドール本体の入った化粧箱の外側も皺が、、、



agbox4.jpg




agbox6.jpg
箱を開けると、左側下が結構凹んでおります。ドール本体の方は無事そうです。


正直、箱がこんなボロボロで届いたことは無かったので(UPS)びっくり。
Intの方にも、伝えたのだけど、ドール本体については、責任を持つが、
箱は駄目だそうで、、、(しかし、送料結構高いのに、UPSにクレームとか
出せないのだろうか?と、思ってしまう少々怒るai婆であります!


しかしながら、、、、

ドールの綺麗さは、見事です。誰かさんは、「馬面」を心配してましたが、
全くそんな感じにはみえませぬ。




agbox7.jpg
先ずは、箱の凹みを含めた全体です。




agbox10.jpg




agbox8.jpg
こんなデカクして見ることもないのですが、アフロの顎部分にペイント漏れ?も
あったりします。(全く気になる程ではない)それと、こちらも、衿の部分に
ミシン目の乱れのような箇所があります。肉眼@老眼では、全く判らなかった
のですが、、、



agbox9.jpg




agbox11.jpg
個人的には、このアンドロ!!本体より、更に小さくて繊細に見える分、
ただただ見事だと思います。兎に角、メークが綺麗。プラス、肌色とそのマット感は
至上です!!



agbox12.jpg




agboxc13.jpg
アイラインの上のゴールドのポイントが、凄く効いています。



agbox14.jpg
アウトフィットは、どちらも素敵ですが、細かいことをいえば、↑な処もあったりします。
生地(@衿)もよくないかも。


箱のボロボロ感がどうも嫌ですが、できることならば、もぉ1セット買いたいですね。
で、このボロ箱の方を解体?して、一体は保存用にしたいです。こんな気分になった
のは、AGのゴールドマイン以来です。












スポンサーサイト
comment


ひぇ~! ひどい!

UPSがあまり好きではない!
今年初めころ、僕のWクラブドールなど3点が紛失された事件がありましたね。

交換してもらったほうが良いと思います。

アンドロちゃんが綺麗だから、アフロちゃんと箱だけ交換するように頼んだらいいの? 

そういっても、まだ来ていません~! 今は午後4時40分です~!

 
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 08/04, 08:38

jinさん♫

うちは逆にUPSではトラブルがあったことがないのに、今回は
びっくりでした。ITには連絡したけど、箱の破損は補償しない
とかと言われたのだけど(クラブ直接の担当?)後は、送り
担当の人からの返事待ちです。アフロの顔のペイントミスは
ほんの少しで肉眼では見えない位。

外箱とshipper boxの間にかなり隙間があり、fillerを使って
ないので、逆に箱が破損したのかも。ま、ITの出方を待つしか
ありませぬですわ。v-17

それにしても、jinさんところ、まだ到着しませんか?
この辺りだと、Fedexは6時頃に来たりすることが
あるけど、UPSは遅くても3時頃までには、配送されますよ。
jinさんところは綺麗な状態で届きますように!!!v-259

ほーーんと綺麗なドールですよ!!v-20
---------- ai [ 編集]* URL * 08/04, 09:00

午後6時ごろ、やっと届いて来ました!

やっぱり、こっちも箱がダメージされましたよ~! UPS! 何していたか~!

茶色い箱が凹んでいたが、中身から箱(シッパー)を取り出して少し凹んでいました。その化粧箱がほん少し凹んでいました。でも、人形たちが無事でした。

もおう!

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 08/04, 10:50

とてもお気に入りになった様ですねv-290
aiさんのドール熱が上がりますようねv-344
ステキなお写真待ってます
お迎えオメデトウですv-308
---------- スピラ [ 編集]* URL * 08/04, 11:18

jinさん、
マークからも連絡があったので、このブロブのアドレスを
連絡して置きました。お店とかでも、箱がぼこぼこなのは
ディスカウントになるし、ITの送料って決して安くない
のだからねぇ、、、、というメールをITに送っておきました。
外箱とsipperの間にfillerを詰めていないというのも、この
ぼこぼこ箱の原因かも。箱だしを少し待ってみます。

jinさんは、コンプレインを出しますか?

---------- ai [ 編集]* URL * 08/04, 11:35

スピラさん♬

本当に見事なまでに綺麗な12インチクローンですよ!!
特に、アンドロは、見事です。v-21v-20

しばし、箱出しを待って、ITの方の対応を待ってみます。
16インチのAGのこの二人はユニークですが、ミニは
又、違ったレベルで、もーもー本当に素晴らしい!!v-10
v-20
---------- ai [ 編集]* URL * 08/04, 11:40

>jinさんは、コンプレインを出しますか?

箱だけダメージしたので人形たちが無事でしたが、箱のことだけコンプレインします。 

過去に紛失事件のことがあって、UPSからFedExに変えなさいと言おうかなと思っています。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 08/04, 12:03

箱のダメージはショックですが、ドールの最初の画像をひと目見ただけで、その美しさは伝わります!

さらにアップ画像のメイクを見ると、アンドロさんのシャドウが、ゴールドの差し方といい、色の組み合わせといい、素晴らしいできばえですね。神秘的でもありながら、FRよりリアリティを感じさせます。

ITの送料、他社と比べるとなぜか高めですよね。日本向けだとすぐに40~50ドルかかってしまいます。
化粧箱の件なんとかしてもらえるといいですね。

箱出し画像も見てみたいですし(^^)
---------- babienne [ 編集]* URL * 08/04, 23:08

babbienneさん♫

99%補填はないと諦めてはおりまするが、できれば、綺麗な箱で、
もぉ1セット欲しいぐらい久々に溜息が出るほど綺麗なドールですよワ。
好き好きでしょうが、FRのような毒気がないような気がします。(上品v-11
モノグラムモールドのせいでしょうかね?でも、モノグラムのように馬面に見えません、、、へへ

がっかり、、、が続いているITラインのドールですが、今回は
本当に大満足ですよ!!!v-290v-344v-278
---------- ai [ 編集]* URL * 08/04, 23:29

輪郭の美しさに見とれました。
メイクのせいか、同じモールドのはずなのにアフロはソフトに、アンドロはシャープに見えます。
全体的にマットな感じですが、アイシャドウのピンク?の部分だけがグロッシーなのでしょうか?おっしゃるとおりゴールドのポイントが効いていて綺麗ですね。

箱ダメージ品ということでかなりの値引きがされていたルブタンバービーを購入した身としては、ここまでひどいへこみ方で何のフォローもないとはちょっとビックリですv-12
私の場合はドール本体が無事ならどうせ出して遊んじゃうのだからとあまり気にならない性質なのですが、しまう度にこの箱を見ることになるとやっぱり溜息のひとつも出ちゃうかも知れません。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 08/07, 01:43

リオコさん♫

jinさん曰く、モノグラムと同じ顔造形だそうですよ。
何から何まで同じような作りになっているのが、
ミニ好き者には、これ又、溜まらない魅力です。
実寸?AGより、むしろ綺麗だとさえ思ってしまいます。v-20

箱出しして遊んで(ナンボ)、、、のドール愛好家クラブ故、
そこまでは、補填しないのでしょうが、文句を言ったせいか
どうか、2体目セット購入が即認められました。(残り物が
多いせい?←いじわる(@_@;))実は、このセットは、
箱入りのまま、楽しもうかと思う程、気に入りだったので、
それが、幸か不幸か、結果、1セットは箱出しで楽しめると
いうことになり、この流れを少し感謝もしております。v-11
(高いものにつきましたが、、、(+。+))

---------- ai [ 編集]* URL * 08/07, 03:21

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
