--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
03
和菓子の好きな女学生
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
メリーポピンズのドレス(仕事着か?)を着せて、女学生風にした
都盛なれど、どうもウエートレスさんに見えてしまいます。苦肉の策で、
この季節暑そうですが、ニット帽子を着せて見ました。女学生度が
上がったでしょうか? 



wagashi2.jpg




wagashi5.jpg
学校帰りに和菓子屋でお茶という感じに見えないでしょうか?
一口サイズの夏の和菓子なので、これだけ食べても肥らないらしい。




wagashi7.jpg




wagashi6.jpg




wagashi8.jpg
れーめん*さん、本当に美味しそうに作ってあって,デジしていて
久々で、上品な和菓子が食べたくなりました、、、が、ある筈もなく、
意図せずしてダイエット?になりました。(これが、ジャパンに
住んでいたら、即、デパ地下とか行って、買い漁ってしまいそう。
いや、暑さでそんな気にならない?それとも高くて買えないか?)


*****


wagashi11.jpg
今一つ、思うような雰囲気がでないエロウィン嬢ですが、こんな涼しそうな
ニットを着せると、お洒落なお嬢さん!みたいな感じになって可愛いです。
エロウィンの目線が少し動かせると、大分、違った雰囲気の表情も出そう
なのですが、エロウィンはまっ正面を見つめてこそ、
「エロウィン」なのかもという気もします。




さて、明日は、いよいよミニAGの2体セットが到着です。これは、久々に
期待しながら待っています。













スポンサーサイト
comment


本当に美味しそう!
デパ地下に行くとついつい、宝石のようなケーキとかこういう芸術品のような上生菓子を、家族の人数分+1個(自分だけ2個i-229)お土産に買ってしまいます。

エロウィンちゃん、私立の品行方正な女学院に通う学生ぽいですよ。ベレー帽と学生カバンがあればもっとそれっぽいかも知れませんね。

メリーポピンズのドレスはクラシカルで素敵です。
子が生まれたお祝いに年上の友人から本をシリーズでプレゼントされ、こんなベビーシッターが欲しい~と切実に思いながら読んだことを思い出しました(笑)
その後お守り代わり?にマテル製のドールを購入しましたがドレスはいまひとつ。1910年代の衣装を着たバービーの方がこのドレスにちょっと似たようなおしゃれな服を着ています。

長くなってすみません。ミニAGのお写真も楽しみにしております!
---------- リオコ [ 編集]* URL * 08/03, 15:24

すごい睫毛ですね~。自分はマスカラをしてもこんなになりませんぜ。(爆)
和菓子を食べたくなってしまいました。1個でいいのですが、ウチからデパートまではめちゃくちゃ遠くて日本なのにすぐに買えません。ーー;
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 08/03, 22:53

リオコさん♫

ねー、ほんと、美味しそうという以前に、
しばし、眺めていたいようなお菓子ですよね。
ご自分用には2個ですか?v-10
暑い中を買い物に行くんですから、そりゃ当然ですわ!v-274

まだ、ひつこく納得してないエロウィンなんですが、
丈夫さが(トナー系)の取り柄で、あれこれポーズ
させられても、けなげに頑張っております。v-11

バビポピンスをお持ちなのですね?かすかに記憶にイメージが
残っていますが、白いドレスを着たバビちゃんが、
パラソルを持って、唄が聞こえてきそうな設定のものだった
ような。。。魔法が使えるシッターさん、いればどれほど
いいのでしょう!!と、想像するだけでも、救われるような
気もしませんか?v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 08/03, 23:05

竹ちゃん♫

このまつげ、実は最初見た時には、ぎょっとしましたが、
昨今のジャパンのキャバクラ風メークの子女を思えば、
これ位、地味な方かも、、、と思ったり。目下、下向けに
しようとしようと、ボチボチ努力中なりです。

デパートまで遠過ぎる、、、というのは、むしろ幸運と
考えましょう!!
---------- ai [ 編集]* URL * 08/03, 23:16

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
