--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
27
落としどころ
written by ai * Doll * edit * CM:7 *
2010
何となく、すっきりとした気分にしてくれないエロウィンドールです。

Wilde Imaginationから出ている、ちょっと不思議なムードのあるドレスが
一番似合うのだろうなという気はするものの、なんとか、自分チの子に
させたいという気持ちもあって、あれこれ模索中です。

でかい頭にボディは子供(でも、ブライス程のデカ頭ではない)。
メークは大人(特に新しく来たエロウィン)前の子程、アンニュィな
感じもしない分、妙な色気は新エロウィンの方があるかも。

、、、という訳で、昨日も、あれこれと試して遊んでいたのですが、、、

***


ellow724-4.jpg
ショートのウィッグを付けると、明るい雰囲気になって、益々、エロウィンから
物憂い雰囲気がなくなるような、、、



ellow724-5.jpg
横顔は、ほっぺがぷっくりとして、余計に子供顔に見えます。



ellow724-3.jpg
手は、タイラーより、もっとリアルな作りになっています。



ellow724-2.jpg
ご近所にも、こんな丸顔の若い奥さんがいそうな感じです。


ellow724-6.jpg
丁度、シドニーが来ていたドレスを着せてみましたが、サイズはぴったり。
バストは谷間がないけど、その分、ぴったりと合います。お遊びで8-9の
でかい球体さん用の羊毛を付けてみましたが、これはまるで、学芸会の
ような雰囲気です。



ellow724-8.jpg
肩幅が狭く、その上でか頭のせいか、こちらのウィッグも上同様に、
学芸会もどき。卓球あいちゃんが子供の頃に扮装?したら、こんな
感じになったかも?




ellow724-12.jpg
ウィッグを平凡?なものに戻して、これ又、以前のタイラーベーシックが着ていた
白ブラウスを着せてみました。(サイズはこちらも、ぴったり!)これ位だと
扮装したようには見えないかと。




ellow724-11.jpg
しかし、「物憂い」OLというより、結構仕事もデキパキと出来そうな雰囲気になり、
これも、エロゥン本来の姿ではないのでしょうねぇ。


うーーーーん、、、、



注:
肌色は、トップや一番下のそれが実物に近いです。丁度、アントワネットの
一番色白カメオと同じではないかと想像。
スポンサーサイト
comment


ホントに不思議ちゃん・・・子供ぽっくなったり大人ぽくなったり・・・ベイを見てましたらエロウィンちゃん用ドレス随分色々とあるのですね・・・・ウーンv-17
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/27, 08:25

瞳が綺麗です~。
ひとつ前の記事のお写真は幼い感じで、こちらはグッと大人っぽくなって、どれも、可愛らしいけど子供ではない不思議なバランスですね。
ベベ・ブリューを検索してみました。
おっしゃるようになんとなくお顔の雰囲気が似てるかも。
学生の頃興味があって、銀座の星ビルにアンティークドールを何度か見に行ったことを思い出しました。
一度あんなドールにああいう服を着せて飾ってみたいなと思うのですが、うちにはサイズ・雰囲気共に合うドールがいませんi-229
---------- リオコ [ 編集]* URL * 07/28, 13:44

落としどころを苦心されているようですね。

私としては、ブロンドのカーリー羊毛ヘアがしっくりする気がするのですが。お顔を見たとき、妖精ぽい感じがしていたので。目が引き込まれそうなとても美しいドールなので、それが不思議な感じを醸し出しているように思えます。

でも、ショートヘアも打って変わって現代的で好きですね♪

aiさんのブログを拝見するまでは知らなくて、興味を感じてチェックしてみたのですが、タイラーと同じくらいするんですね。トランクセットがそそられますが、気易くは手が出ませ~んv-7
---------- babienne [ 編集]* URL * 07/28, 21:11

またすみません。最後の顔文字の選択を間違えてしまいました~(-_-;)。選択時は静止していたので、”あっかんべー”とは知りませんでした。失礼しました!
---------- babienne [ 編集]* URL * 07/28, 21:15

スピラさん♫
レスが遅れました。ベイにあれこれあるのですが、やっぱり、
手づくりのものは、どこか野暮臭いかなぁ。。。v-9で、
余程でないと手を出しませんですが、幸いにタイラーものが
着られるのは嬉しいです。今だ、うちの子になりかねております。v-31
---------- ai [ 編集]* URL * 07/29, 03:21

リオコさん♫
何と懐かしい名前を。。。行きましたよ、私も☆ビル。
銀座のそれは、半地下?みたいな小さい場所でしたよねー。
広島の本店の方は、それは凄いコレクションで、見るだけでも
溜息ものでした!しかし、エロウィンとブリューを較べると、
それでなくても不愛想なブリュが更に怒りそうですけどん。v-11
---------- ai [ 編集]* URL * 07/29, 03:32

babienneさん♫

たかがドール、それほどムキになって、うちの子にしなくても、
自然にそれなりに、我が家に落ち着いてくるのでしょうけどね。へへ 
丁度、安達祐*ちゃんが20歳ちょっと過ぎの感じでしょうか。
(子供が大人の役柄をしているようにしか見えなかった?v-14

Babienneさんもトランクセットファンですか?どのドールのでも、
トランクセットを見ると、ムラムラと欲しく成ってしまいます。
只、16インチのものは、ドールもでかいけど、トランクも
でかいで、ちょっと邪魔ですわ。けど、考えてみると、
ジオラマにも使えますよね。v-10

絵文字、、、笑いました。私も、目的でないのを手が滑って選んで、
アララ、、、の結果になったりしますです。(よそ様で、、、)
v-14v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 07/29, 03:49

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
