--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
25
目力
written by ai * Doll * edit * CM:3 *
2010
新人エロウィンを外で撮って見ました。

微妙に場所や角度を変えて、目がどんな感じに写るか興味が
あったのですが、出来上がりでは、どれも皆同じようですわ。へへ




***




ello1.jpg




2ellow_20100725223315.jpg




ellow3.jpg




ellow4.jpg




ellow5.jpg




ellow6.jpg




ellow8.jpg




ellow9.jpg




ellow12.jpg

撮っていて、瞬間的に、ベベ・ブリュー!!と錯覚しそうになりました。
大きな目元に,やや不機嫌そうな表情、つり眉毛、、、共通項が確かにありです。
思いっきり19世紀風ドレスなど着せて見たいと、、、、思うけど、持ってない。


着用しているののは、上から、
帽子ーーーブライス(大きい)
ウィッグーーー7-8球体用(大きい)
トップーーー30cm球体用(楽々?)ぶてぃっくニニコ
ボトムーーーエロウィン用OFの一部
靴ーーータイラー(当然ながら、びったり)

comment


ボディーはタイラーと同じ??頭はタイラーの2個分の大きさなんですかv-236
クラシックな雰囲気も有り・・・この子はオーナーさんによって随分変わりそうですね・・・・タイラーのドレスを着た姿を見せて下さい・・・お願い致します。
ニニちゃんブティック??のトップ可愛いv-10
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/26, 07:47
Re: タイトルなし
スピラさん♫

> ボディーはタイラーと同じ??頭はタイラーの2個分の大きさなんですかv-236
▲厳密には、体型が違いますです。エロウィンは、子供体型。肩幅、胴回りが
タイラーより大きく、バストが小さく、腰に可動ポイントなし。でも、タイラー
ドレスはきっちりと入りますですよ。v-9  頭2個分というのは、
印象だけの話しで、裏付けなしですわ。 スピラ家の底なし衣装箱は、エロウィンにも
きっと宝箱になる筈!! (誘惑v-9

---------- ai [ 編集]* URL * 07/27, 04:03

青い帽子をかぶっているので、一瞬に「サンダーバード」かと思いました~
小学生の時、あれが可愛くてよく見ました~!

これまでの子と違い、この子はお目目(ガラス玉)が良いですね~ とても可愛いですね~

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/27, 07:22

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
