--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
25
一休サン
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2010
、、、ではありません。

新しいタイプのベーシック?エロウィンが、昨日到着しました。


01ello.jpg
箱を開けて、先ず思ったのは、、、「不思議、、、」

ウィッグが3つ附属しているのですが、ネット付きのままで、赤毛のロングが
軽く被せてありました。画像はそれを外したものですが、被っている
状態で見ると、手持ちのエロウィンと較べて、大人っぽいというか、
派手な印象です。、、、でも、「エロウィン」なのですわ。




3ello.jpg
デフォのランジェリーは、ストッキングと一体になったものでした。




14ello.jpg
所謂エロウィンと並んでみると、、、眉毛がへの字ということを除いても、
雰囲気が違います。(肌色は、新の方がやや明るい)アクリル目で
より光を反射するので、静溢な印象のある描き目エロウィンより、
【強い」感じがするような、、、?




8ellosyd.jpg

7ello.jpg

ついでに、同じ親?のタイラーと並べてみました。
何だか、巧く言えませんけど、やっぱり不思議です。

子供が大人の振りしてる、、、というよーにも見えないし、
かといって、タイラーのようなファッションドールっぽく
ない、、、とも言えないし、強いて言えば、ブライスや
ブラッツに近いジャンルの(ファッション)ドールなんでしょうかねー。
(ブライスとかブラッツを見ると、思わず、「ふふっ」と
笑ってしまうようなユーモアがあると思うのですが、
特に、この新しいエロウィンは、笑ったりできませんです。

アクリル目になり、ウィッグが変更できるということに
なって、ファッション性?が更に上がったということなの
でしょうか。と、云いつつ、何か、まだ、気持ちの中で
「、、、???」なモノが残っています。
(たかがドール、何も深刻に考えなくてもいいのですが。。。へへ)














5ello.jpg
頭は、AGと同じく、トップが平になっていて、留テープが付いているので
(付属ウィッグにも、同じく富めテープが付いている)AGと違って、
安定します。




ello.jpg
アクリル目に睫毛が付いているのですが、この睫毛は、影を作るように付いて
なく、上まぶたにくっついています。好みとすれば、下にちょっと向けたいのですが、
取ってしまいそうで怖い、、、、




2ello.jpg
予測通り?、ユノアのウィッグ(6-7)をつけると、嬉しくなるほど、
すっぽりと入ります。
モヘヤウィッグだと、ちょっとヤンチャ/ワルな印象になるような。。。?





11ello.jpg
ついでに、7-8のウィッグを乗せてみました。大は小をかねるので、
これも大丈夫なりです。
赤毛クルクルで下着のせいか、これは、幼い娼婦(あっ!)のよーに
見えない事もない、、、?

、、、という風に、ウィッグを変更できるということで
遊べる範囲が確実に広がりますね。




余談: タイラー系とは違う販売形式で流通しているドールですが、
丈夫さという点では、タイラー同様、丈夫というのは
有り難いです。只、今、ちょっと離れたところに、
シドニー、AGフリーズが見えるのですが、
AGは別カテのドールというか、ドールというより
「小さい人」っていう印象です。FRにしても、AGに
しても、やっぱり凄いなぁと思ったりしている今朝です。








comment


ウイッグで色々雰囲気変えて遊べるのは良いですね
又、使い回しが出来るのはv-357
実物を見た事がないので「頭」の大きさがv-236分かりませんが大人子供v-433不思議な魅力なんでしょうねv-290着物姿の子が可愛いe-278
目力があり、これからどんな雰囲気に変身されるか楽しみです・・・無事にお迎えオメデトウで御座いますe-398
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/25, 13:33
Re: タイトルなし
スピラさん♫

AGと違って、普通に6-7のウィッグがすっぽりと
使えるというのは、嬉しいですねー。これで、目線なども
外から簡単に変える事ができれば、更に嬉しいのですが、、、
とはいえ、正面向きのじっと見る目線というのがエロウィンの
特徴なのかなとも思ったりします。

頭・顔とボディのバランスは、ブライス程ではなく、
単体でみれば、やや頭の大きい子供っていう
感じのバランスなりです。頭・顔だけをAGと
較べると、ゆうに2倍はあるのでないかと。。。

---------- ai [ 編集]* URL * 07/25, 23:18

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
