--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
22
お久しぶり
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2010
あっちやこっちに散らばっているドール箱を、一年ぶりにボチボチ片付けております。
(と云いながら、箱を開けては、そこで遊び、叉蓋して終っているだけ、、、

昨日は、そんな散乱している箱の中に、手持ちのタイラー系でも一番か?!という
綺麗なシドニーを発見。 早速、この処使っている我が家のフォトスタジオ
(テーブルの上)で、デジしてみました。毎度おなじみの?アップの似た画像ばかり。



5syd72110.jpg

7syd72110.jpg






1syd72110.jpg






3syd72110.jpg






8syd72110.jpg






6syd72110.jpg

AGのおねーさん方とは違って、凡庸?な美人さんではあるのでしょうが(AGの尖ったアウトフィットは、
似合いません!)こちらの方が、上品で人柄が良さそうな感じがします。個人的には、この
タイラー系ドールの肌の質感、造形が、マネキンっぽくて、今一つ好きになれないのですが、
今回、光の当て方(スタジオ?の都合で右前方から当たる)で、今までとは違った奥行きが
出て、やっぱり綺麗!と、納得したりしました。
comment


本当ものの美人さんですよねv-10
私はこういうドールを見てると心が落ち着く気がします
ほんとんど「箱」から出さない子も大事に3年後5年後にもe-317・・・・その時はどんな気持ちでいるか分りませんが・・・見たいですv-16
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/23, 08:07
Re: タイトルなし
supiraさん♫

これを期せずして見つけた時は、凄い得した気分になりました。(←馬鹿)
今、パレード衣装のナジャちゃんと並んでいますが、やっぱり、この二人は
親子にも、関係者にもまったく見えないのが不思議です。v-16
スピラさん、おっしゃるように、見ていて、タイラー系は疲れませんね。
丈夫だし、、、(@_@;)

うちは、タイラーでは、たった一人だけ箱出しできない子がおります。
今度、スピラ家の箱入り娘を叉、箱入りのままで是非、見せて下さいナ!

---------- ai [ 編集]* URL * 07/23, 22:09

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
