--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
21
ドール業界
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
、、、というより、紙媒体の雑誌新聞業界全般に言えるのでしょうが、
ついにHaute Doll誌廃刊。8月号が最後のIssueになるそうで、今後は
Doll Readerの発刊元、Madavor Mediaが引き継ぎ、Doll Reader誌の
中、一部分にHaute Dollセクションが続けられるそうな。

このご時世、高級ドールもマーケットが冷えてしまっているだろうし、
成り行きとして、淋しく納得です。

最近、本屋に寄って、趣味の世界の雑誌のコーナーを覗くと、
以前より雑誌が少なくなっているのを感じていた矢先でした。


さようなら、、、、

201051HauteDollPremiere1.jpg

2004年創刊号
スポンサーサイト
comment


今まであったものが無くなっていくのは本以外でも多く寂しいものですね
何か懐かしいシドニーさんのお顔を見ましたら我が家のタイラー・シドニーさん達も久しぶりに着替えさせてあげなければと目下夏服に変身中・・・・
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/21, 13:30

ええ、本当ですか?FDQと並んで、FRなんかの情報は結構載ってる雑誌でしたよね。とはいっても、今日、情報はなんといってもinternetが早くて沢山あって面白いので、なかなか雑誌としてもやっていけないのでしょう。
Internetがなければ買えないドールも多いですしね。
ご苦労様でした。
日本でも雑誌は売れないといいつつ、女性雑誌とかそれこそ沢山種類があって、どれも山積みです。オマケのポーチとか欲しくて雑誌かったりします。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 07/21, 14:30
Re: タイトルなし

スピラさん♬

雑誌は、どんどん廃刊になっているようですよ。
アマゾンで、買い物したら、無料で、雑誌購読1年分とか
くれたりしてびっくり。購読者も減っているのでしょうね。

この雑誌は2年購読したけど、ちょっと物足りなくて、
購読延長はしませんでした。立ち読み(あっ!)出来なく
あるのが寂しいです。

シドニーさんの夏服姿、期待していますよ!!v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 07/21, 14:41
Re: タイトルなし
グリゼットさん♬

今朝、メールが入っていましたです。趣味関係の雑誌はもともと購読者も
そう多くなかったでしょうし、今や、往時の半分以下かも。バビーバザーなど
既に数年前に廃刊になってたのね。ミニチュア関係の雑誌も消滅!これが
寂しい。v-34

こちらも新規購読、購読延長とかに、おまけが付いてくるけど、
まぁ~~、アナタ、呆れるほど、酷くて使い物になりやせん。
友達にあげようかと言ったら、「いらんっ!」v-222
怒られました。 化粧品のおまけは、結構いいのに、、、
(そんだけ、化粧品の方が、儲けがいいという事か?!)



---------- ai [ 編集]* URL * 07/21, 14:54

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
