--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
20
二人の関係
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010
やっと少し気温が下がってきて、ほっとしています。

先週、エリンちゃんの着替えを久々にしたのですが、エリンちゃんが
数年?着ていたパレード衣装を、気まぐれでナジャに着せてみました。

AGフリーズと並べてみると、

2njfrz.jpg



・(複雑な事情のある)母娘のよーにも見えるし、

・ 高校のクラブマネージャーと生徒のよーにも見えるし、

・青少年健全更正グループ(?)の元ヤンキーのおねーさんと
やっと更正しかかっている「ワル」、、、という図にも見えたり。。。


要するに、滅茶苦茶な組み合せの二人ということですね。はい。

「真夏の夜の夢」でした。へへ
スポンサーサイト
comment


パレード衣装可愛いです・・バビちゃんのですかv-236
ナジャちゃん愛されているようですねv-119
フリーズちゃんはちょっと不満有りかしらv-121
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/20, 07:23
Re: タイトルなし
スピラさん♫

画像で見ると、憎たらしいような顔をしているのだけど、結構、
これで実物は可愛くて、生意気そーだけど、どこか抜けたな感じが
笑える感じです。坊主頭ゆえ、帽子も被せ易いしね。へへ

フリーズは自信家さんなんで、「こんな小娘なんて、、、ふんっ!」ってな
感じではないでしょうか。v-91


パレード衣装、nu faceっ子は、着ると「若い~~!!」と、
しみじみと思えます。FRでは、こーはいかないと。v-41
---------- ai [ 編集]* URL * 07/20, 11:32

3番目に一票。すなわち、元ヤンキーの姐さんと更正しかかってる小娘。まてよ、てーか母娘もありだな。こりゃ。AGフリーズは元祖色っぽい姉ちゃんですが、結構このヘアだと生活荒れますね。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 07/21, 14:33
Re: タイトルなし
グリゼットさん♫

この2代目ナジャを見ていると、なんか、いたづらをしたくなります。
ホント、お間抜けな感じがして(本人は気取っているが)可笑しい。
二人並んでいたら、結構、サイズ的に、母子(中学生とか、発育が
遅れている高校生)にも十分見えますデ!

フリーズはAGの中では、比較的大人しげな感じではあるのだけど、
それだからか、何だか、弄ってしまいます。貴v-15婦人風にもしたいけど、
それには、まだ、あのシャドーが安っぽすぎるかな。

---------- ai [ 編集]* URL * 07/21, 15:07

私も3番目かな。

ナジャがこんなに子供に見えるなんて! 大人に見せることはよくありますが・・・。組み合わせの妙ですね。おもしろいですわあ。v-411

やや気温が下がったとか。うらやましい限りです。こちらは夜中も30度近辺で、寝不足状態。やる気がなかなか出ません~。v-12
---------- babienne [ 編集]* URL * 07/22, 18:21

babienneさん♫

自分で、着せておいて言うのもなんですが、この衣装の
ナジャは、すごく幼く見えるのでびっくりしています。v-12

先週の暑さはなんだったの?という程、午前中の気温など
下がってしまい、アレルギーが叉復活して、目鼻がやられて
しまっておrます。v-12

年々暑くなうような気がするというのは、内の母の言ですが、
どうか、身体に気をつけて、乗り切ってくださいね。v-227
---------- ai [ 編集]* URL * 07/22, 22:29

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
