--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
18
聖少女
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2010



1ellow.jpg


暑さに狂って、ついつい手が伸びて、全く予定になかったエロウィンを、
「ポチリ」、と買い物籠に入れてしまった昨日の午後でした。

新しいエロウィンが来るのを記念?して、昨日は、エロウィン1号を久しぶりに
出してきました。(というよりも、タイラー同様、この子は、丈夫なので、
いつもその辺りに虐待同様に転がされておりまする。ー反省ー)

記念というよりは、エロウィンとAGの互換性を調べてみようという気に
なったのが本当の理由。数に皺になるAGのラッシュー(だっけ?)のドレスが
丁度、皺伸ばしに出してあったので、着せてみる事に、、、

結論を言うと、×。とてもではないけど、ジッパーがあがりません。
逆にいえば、新しく登場するエロウィン嬢の可愛いランジェリーは
AGだと楽勝過ぎるぐらい楽勝だということ。(楽勝過ぎて、ピン打ち
しなければ駄目かも。。。)

2ellow.jpg
ちょっぴりはみ乳でも、セクシーではありません。借り着を着ているだけという
感じでしょうか。しかし、私には、意外に大人顔しているような印象があるよーに
思えます。受け取り方は個人差もあるでしょうが。




4ellow.jpg




6ellow.jpg




7ellow.jpg



8ellow.jpg
ここの処、づっとカマヤツ(ヒロシ)さん風のヘアのフリーズ嬢と並んでみたら、
このエロウィン嬢、「可愛いお人形さん」風ドール、、、
っていうとだけではないというのが判ります。

清らかそうでいて、どこかキツそうで、謎もありそうな顔です。







comment


タイラーとサイズは又、違うのですか??
謎の美少女の後ろ・・・サングラスの妖しげな方は
何を見ているのでしょうかv-28
ストーカーさんv-39
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/18, 20:09

スピラさん♫


このお嬢さんにタイラーものは着せた事がないような
気がします。(なぜだろうか?)でも、タイラーとの方が、
もっと互換性はあるかと思いますすよ。(見た目)v-16

昨日、しみじみと二人並べて眺めていましたが、どちらの
ドールも、魅力があるなぁとしみじみ、、、v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 07/18, 22:27

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
