--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
17
不思議な手
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010
焦げ付きそうに暑い日が続いています。先週は、朝、足下ヒーターを
使っていたのが嘘のよーです。

暑さにヤラレテしまったのか、ついふらふらと思いもかけないドールを
手が勝手に動いて、買ってしまったのでした。(馬鹿、馬鹿、馬鹿!!)

かなり前にエロウィン・ワイルドのカタログが届いていたのですが、
昨日から、見るともなしにぼんやりと眺めていたのですが、今日、
何を思ったのやら(我ながら不思議)ウェブサイトに入ってしまい、
そこで、ぶらぶらーーと眺めていたのですが、この16インチドールも
セールになったりしているものあって、やっぱりドール業界は不景気
なんだなと、しんみりと思っておりました。

そこで本当は終る筈でした。

それなのに、ふと、ベーシックドールのページを見ると、
「おぉおおおっ、、、、」描き目でなく、入れ目(というのかどうか?)で、
睫毛付きのドールが出ているではありませんか。しかも、ウィッグが
3つ附属。お値段も、FR、AGを思えば、随分とお得感が一杯。


ついつい、「買わなきゃ損」みたいな気分になってしまったのでした。
(トナー系の、ドールですが、好みが大きく別れるせいかどうか、
ネットとカタログ販売だけみたいです。)最も、言い訳として、
ウィッグは、恐らく、他の球体にも使えるのではなかか、、、とか、
デフォのランジェリーは、AGにも使えるのではなか、、、などなど、、
利点もあるな、、、と、素早く頭の中で組み立ててしまいました。

ネットのオフィシャルサイトから借りた画像です。
日本では、殆ど人気も興味も持たれてないドールでは
ないかなと思うのですが、頭がでかいせいかどうか、なかなか
存在感のある大人子供のような可愛いドールです。

202_1_.jpg

202_2_.jpg




202_3_.jpg




202_4_.jpg




202_5_.jpg




202_6_.jpg


備考:

エロウィンとは全く関係がありませんが、アメリカンヴォーグの最新号に、
Jason Wu 氏の短い寄稿がありました。桜の頃の日本に多いに感動したそうで、
原宿を桜餅?を食べながら歩いている写真がついておりました。
たいやきが大好物だそう。 へへ。

で、そこで終っていればいいのに、ヴォーグったら!!(チッ!)なんと、
あのポッポ奥を特集しているのです。ページを開き、びっくりして、
「あらっ、ヤだわ。」と、即雑誌を閉じてしまったので、どんなことが
書かれているのかわかりません。が、使われている写真、、、まるで
マダムバタフライの変形みたいな、着物に和日傘。ヴォーグの
アートディレクターの好みなのかどうか、、、何とも、日本人の目から
見ると奇妙であります。(が、これがアメリカ人的な感覚からすれば、
「素敵」ということなのかもわかりませんが、、、)、と、暑さで
イライラしている婆の繰り言でありました。
スポンサーサイト
comment


お迎え決定おめでとう御座います ジャンv-314ジャジャンv-315ジャンv-308
以前オクでイチキューパー位で出てまして一瞬ポチろうかと思った事があります結局ポチりませんでしたので、こちらで見せて頂ける事を楽しみにしておりますねv-290
今年のアントワネットもウイッグ3個付が出てましたね・・・お迎えしようかと思っていたところに京劇子緑が来ましてAGが次次来てしまいました・・・v-398
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/17, 09:59

スピラさん♫

え~~、何ですって?幾らドール業界が不景気とはいえ、
1980円??? v-20はぁ。。。がっくり。
けど、それは絶対に買いでしたゾな、もし。v-61

実物は、画像より綺麗!
タイラーボディーより、扱い易いような気がします。
(胸が小さい)アンさんもウィッグ3個付きですか?
それは見に行かねば。(けど、どうもドールはそう
興味が沸かない。色白具合を確かめたいが、確かめ様が
ない、、、、)v-39
---------- ai [ 編集]* URL * 07/17, 10:29

書き方が悪くて御免なさいv-436
ゼロがもう一つ、ついて二万円弱でしたv-393
もうお手元にあるのですか、お写真楽しみですv-344
アントワさんは色白と少し黒さんと二種類でしょうか
去年の子のメイクと今年の子のメイクは違う様ですよ
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/17, 11:15

着ている物のデザインと色柄が、ものすごく可愛いですね!
お顔の雰囲気と等身のバランスが独特で、由緒ある大きなお屋敷に住む美少女、会った瞬間、子供ながらあまりの美しさにビックリドキドキ…、みたいな想像をしてしまいました。
ボブヘアのウィッグがいちばん小悪魔っぽく思えます。
実物を見せていただけるのを楽しみにしています。

1つ前の記事の絞りの浴衣は、背景のあじさいとよく合っていて、涼しげですね。花火みたいで夏らしいです。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 07/17, 11:32

スピラさん♫

ゼロが余計?についていましたか? それならば、直接
サイトから買った方がいいかも。。。ここは、送料も
とても良心的。(int.社の半分!)と、エロウィンを
宣伝しても仕方ありませぬが。。。アントワさん、
見て来ました。あの下着とウィッグだけが欲しいです!
(AG用にv-31
---------- ai [ 編集]* URL * 07/17, 23:36

リオコさん♫

エロウィンのドレス、独特の雰囲気があって、私も
大好きでございます。v-10 このお嬢さんが
デフォで着ているランジェリーも、お迎え決定の大きな
理由なりです。サイズは、腰回りがAGより大きいの
ですが(昨日、手持ちのエロウィンにAGのドレスを
着せてみたら、ジッパーが上がらなかった。( ̄ー ̄; )

今月末には、到着するかも。。。叉、是非、見て
下さいね。v-9

私が縫った訳ではありませんが、浴衣、自慢の一品です。
褒めて下さってありがとう。v-263
---------- ai [ 編集]* URL * 07/18, 00:29

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
