--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
14
人生色々
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2010

以前にも登場したような気もするセットですが、先日、探しものをして
いたら、こんな所にラナを発見。 
(暗い暗いところでデジしたので、最悪の画像!)


*****



1lanasees_20100714054831.jpg
おやっ、あのお金持ちで高慢そうなあのラナさまが、こんなところで働いているでは
ありませんか。 しかも、こんなお古のユニフォームを着せられて、、、、
(一躍ハリウッドスターから、ご近所のキャンディーショップの
店員に身は落としても、何だかエバっているラナ、、、)



2lanasees.jpg
「なぜか人気が無くて、叩き売り?されてしまい、流れ流れて、キャンディーショップで
売り子する羽目になるなんて、、、私の人生って何なの?!」
(まだレジの打ち方がよく判らず、そっと涙を流しているラナ。。。)



1babisees.jpg
お客さんのバビは、すっかり金満家風になって、チョコを買いに、、、
(金持ち過ぎて、アンニュイに見えるバビ。爆)



3babisees.jpg
「あの白髪頭の人、どこかで見たと思ったら、かつて有名なハリウッド女優。。。
人生の悲哀を感じるワねぇ。」



2babisees.jpg
「そうは言うものの、私だって、明日はどうなるやら、、、この不安定な世の中。」
、、、と、人生の暗闇を垣間みたようで、憂鬱になるバビ様でありました。



***1sees.jpg***
バビのSee's Candyセット、2001年?と2年?のもので、お値段の割に
よく出来ているセットでした。玩具屋での販売でなく、See's Candyで
売っていたのですが、残念ながら、後続セットはなしでした。
小物はお粗末(Rement比)この上ないのですが、ぱっと見ると
本当に「お店」みたいです。

言うまでもありませんが、このセット附属のバビちゃんは、
喜色満面のノー天気そうな可愛いバビちゃんです。








スポンサーサイト
comment


お二方の表情がとてもよいですねv-209
人生山あり谷あり・・・友人曰く最後にはプラスマイナスゼロになるのよ・・といっておりました・・ラナさん真面目に働けばきっと良い事がございますよv-15
コレットちゃんお迎えされたら是非お写真見せてくださいね・・・期待してますv-237
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/14, 09:30

ここのところ、哲学を語ったタイトルが続きますが、いかがお過ごしのaiさんですか? こちらはじとって暑くって、とてもとても頭まわりません。
ラナさん、とっても似合うっていうか、なんか大柄すぎてものすごい迫力ですよね。シルベスタースタローンの奥様だった、ブリジット・ニールセンだったけ。似てる。
金持ち過ぎて、実はお金を使うことにあきあきしてる、うらやましい境遇のバビ様。比べると小柄で可愛いです。
下のエリンちゃんは可愛い。そのうち欲しいと思っているうちにリリスとエデンが出たので、そっちにいっちゃって、かいそびれちゃったなあ。

---------- グリゼット [ 編集]* URL * 07/14, 15:00

スピラさん♪

人生、何があるかわかりませんね。昨日、古いDVDを
見ていたら、拘置所から出て来て、暫くした頃の
ほり*モンが出ておりました。薄汚くなっておりましたわ。
ラナは、身は落としても、小綺麗に社会生活を送っている
よーです。(万歳!)v-259

青いトップのコレットちゃん、欲しいなと思いつつ
眺めているだけで終りそうです。投げ売りでも
あれば、別ですが、、、ぐぐぐ、、、v-61
---------- ai [ 編集]* URL * 07/14, 23:02

グリゼットさん♫

段々と年を取ると、ついついドールにまで自分の
人生を重ねたりしてして、夏だというのに、
ふっと涙ぐむのです。v-16(ハハハ)

こちらはジャパンと較べると、ぐっと過ごし易いので
しょうが、朝は冷えるとはいえ、日中の犬の散歩は、
母子?共々、ヘロヘロになってしまうこの数日です。

ブリジットンールセン、懐かしい。v-39
実物にお会いしたことがありまするが、
もぉ人間ではありませんですね。
化け物のよーなプロポーションでしたです。
ラナも改めてでかい!と先日も思った事ですわ。

Nu 顔の面々の中では、ジゼル・アグネス(ややこしい)も
好きですが、、、ダントツにリリス/エデン、
魅力的ですねー。日本発のゴス風味の二人、グリさんは
買いですか? (私はパス。最近は、パスばかり、、、v-31
---------- ai [ 編集]* URL * 07/14, 23:17

泣いて笑えるai劇場!(爆)
こんな美しい高慢そうな店員のいる店は入りにくうございまする。(笑)
バビのコーディネートがとても似合っていて溜息。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 07/15, 02:39

竹ちゃん♫

ジャパンはこんな権高い店員さんが結構いますよね。
このSee's Candyも結構、愛想が悪い店員さんが多い
のですが、さすがにこんな綺麗な人はおらず、結果、
入り易いのでございますよ。へへ

このドレス、結構良さげに見えるでしょ?セットの
喜色満面バビが着ていたのを、はぎ取りました。
FMが着ると、高級感が増しますようで。(、、という
ことは、ボロを着ていても、愛想悪く,気だるくしていれば、
少し高級そうに見える事もあるのかな、、、?)v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 07/15, 07:42

お久しぶりです!また戻ってまいりました、怠け者のbabienneです。

一瞬コスプレかと思いきや、ドラマがあったのですね。フィクションと人形界のノンフィクションが織り混ざったドラマに、ラナさんには悪いけど、笑っちゃいました~。
昔と違って、FRも売れ残ってしまうご時世ですからねえ。

この背景使えますね。高級ショコラ店に見えます♪
---------- babienne [ 編集]* URL * 07/22, 18:12

babienneさん♫

復活?おめでとうというか、安心し、かつ嬉しく思いました。v-9

平凡でのんびりした私の日常でも、突然、「え?!!!」みたいなことがありますですよ。ラナさんも、転落の人生で、どれほどかショックを受けた事でしょう。v-9 一歩間違えると、箱ごと捨てられる運命にありました。v-15

実物は、かなりお粗末?ですが、画像上では、それらしく見える
バビお得意?のキャンデーショップのセットです。v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 07/22, 22:22

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
