--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
12
温故知新(ヾ(・ε・。))
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2010
数年前の初代、コレットとエリンの画像を、偶然見つけました。
アウトフィットはデフォのそれを二人が交換しております。

コレットとエリン、よく見ると、鼻の形が違うような気がします。
でも、改めて、エリンとナジャは同じモールドかと思ったのでした。

当時、このコレットの着ているパンツのややこしい紐が鬱陶しくて、
デフォとは違う使い方をしていますが、確か、後日、上の部分を
すっかり取り外してしまったような記憶が。。。




two-red1_20100712232942.jpg




10-two_20100712232943.jpg
こぉして見ると、この二人、やっぱり若々しいですね。
(若いっていいですね。へへ、、、)


独り言:
エリン着用のアウトフィット、それとデフォの帽子、、、綺麗な作りで
無くさないように今でも、存在?しているのですが、同じく、綺麗な
作りの靴、ちゃちいアクセ、、、どこに行ったのやら、、、?
comment


このコレットちゃん個性的で美人さんv-10
2体セットやはり最近のより良いみたい・・・ですe-465コレットちゃんは1体だけいるのですが、何かお顔が大きい様でそこがあんまり好きではないかな・・・へへe-277
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/13, 08:29

スピラさん♪

スピラさんところのコレットちゃんは、どの子でしたっけ?
叉の登場をお持ちしてます。今出ているコレットちゃん、
(Foundation Collection),結構可愛くて、手が出そうで、
困っています。(でも、顔はデカク見えるかも。。。)
わかーーい頃の雪村いずみに似ているような、、、(てへへ)v-241
---------- ai [ 編集]* URL * 07/13, 11:20

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
