--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
08
七夕
written by ai * Doll * edit * CM:10 *
2010
当地では、昨日が七夕でした。が、別にイベントがある訳でもなく
普通に過ぎましたが、、、

先日、久しぶりに奥の方でパレード衣装を着たままのエリンちゃんを発見??
丁度、ナジャ2号のクローン?も無事に到着したので、このミニギフトセットの
アウトフィットをエリンちゃんに着せてみました。まるで、『くそ』生意気な
女子大生風になりました。


1erin77.jpg
見栄バイオリン(ブライスから拝借)を抱えて、どこかに急いでいる様子。。。




2erin77.jpg
「予定より、少し早く搗いたかしらん。休憩、、、、」、と云いつつ、
バックを見せびらかしています。(爆)よく出来てます。



6ein77.jpg
こんなチェックのパンツ、妙に懐かしいですね。ai婆もその昔、はいておりましたですヨ。
しかし、エリンちゃんって、凄いおこりんぼ顔してますね。(しみじみ、、、)



4erin77.jpgついでに?ブーツの裏を。。。
とってもよく出来きたブーツです。最近では、こんなのは期待できないのかなぁ。。。(遠い目)




3erin77.jpg




7erin77.jpg
待ち人は来ませんねぇ、、、こんな時間になってしまいました。











ナジャジャ~~ン!
登場しました。




8nj77.jpg




9nj77.jpg


オマチドさん!!

待ち合わせは8時じゃなかったっけ?と、すっ惚けのナジャです。



*ミニ同窓会*



10erinnj77.jpg





独り言: これがエリン1号だったのかな?睫毛がありません。
睫毛ありのナジャと較べてエリンちゃんの方がづっと顔がきつく見えるような? 
でもでもでも、エリンちゃん、コレット、ナジャ、、、ひょっとして顔の造形が同じ???







スポンサーサイト
comment


エリンちゃん、可愛い。今回のお写真、色が沢山あって、エリンちゃんのお目目のブルーとあいまって綺麗です。まとめた髪がさりげなくって、自然!
このエリンちゃんは確か初代でコレット嬢と二人売り出した日本限定でしたよね? Nuの元祖の子達だけど、この子達、同じモールドなの?びっくりですわい。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 07/09, 11:05
納得!
aiさんにコメしてから早速姉のナジャみてみたんだけど
コレットに似てるーーーって思っていたの
やっぱり??似てるよね
ナジャジャーンに大うけε=(>ε<)
エリンちゃま、怒りんぼだって思うと新たな魅力再確認しちゃう
この際(爆)コレットちゃまもぜひぜひ見せてくんしゃいっ
(コレットちゃん大好き~!!!)
---------- にに [ 編集]* URL * 07/09, 21:37

とても仲良しさんに見えますv-278
ホント「懐かしい」パンツスタイル・・昔仲好しさんだった友がよくはいてました・・フクゾーのシャに・・・v-325





---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/09, 21:58
Re: タイトルなし

グリゼットさん♪♩

久しぶりにエリンちゃんを見て、「若い!」って
思ってしまいましたワ。v-206
そそ、その日本限定っ子のPaint it Blackだったかな。。。です。
うちは、エリンちゃんはこの子だけ。コレットも
このセットの子とクラブの箱入り娘のみ。
同じモールドかどうか??だけど、四角いような丸顔で
ぺちゃんこ鼻してるのが似ているよーな、、、

今度、じっくりと見てみまする。
---------- ai [ 編集]* URL * 07/09, 23:10
Re: 納得!
ににちゃん♪♩

ににちゃん姉ちゃんも、ナジャをお持ちであったか、、、
ふふ、、、何と言うか、不思議な子だよね。v-254
私は、ヘアスタイル??が、兎に角好きですわよ。v-10

コレット、ナジャ、、、ににちゃんもそう感じた?
この子達、昔のFRみたく、横からみる、平面的で、
目がつり上がっていて、なんか、変可愛い(?)ね。

しかし、コレットちゃん、どこに行ったんだろう。
行方不明者が一杯いる我が家なり。。。v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 07/09, 23:18
Re: タイトルなし

スピラさん♩♪、

仲良しに見えますか?どちらも愛想のない顔ながら、
若々しさがありまするね~~。(v-241

こんなチェックのパンツやら、プリーツスカート、
大好きでしたわ。フクゾーのポロ、(キタムラのバック)、
田舎の女学生には、憧れだした。あ~~、なつかしや。(涙)

> とても仲良しさんに見えますv-278
> ホント「懐かしい」パンツスタイル・・昔仲好しさんだった友がよくはいてました・・フクゾーのシャに・・・v-325
---------- ai [ 編集]* URL * 07/09, 23:31

このエリンは生意気にも賢そうにも、何か考え事をしているようにも、様々に見えます。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 07/12, 10:06
Re: タイトルなし
竹ちゃん♪

考え事というのは、「悪たくみ」でしょうか?(爆)



---------- ai [ 編集]* URL * 07/13, 00:00

エリンとナジャ、それぞれお洋服の雰囲気がぴったりですね!
最近、FRの若いお嬢さんを見ると、うちでモデルしてみない?と声をかけたくなってしまいますi-229
---------- リオコ [ 編集]* URL * 07/13, 01:27

リオコさん♪

故郷?は如何でしたか?雨の多い時、何かと移動も大変では
ありませんでしたか?

Nu Faceは、殆ど手を出してないのですが、最近出た
コレットちゃん、先日来、ちょっとドキドキしながら
眺めております。v-17
---------- ai [ 編集]* URL * 07/13, 10:40

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
