--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
07
コミューター帽子
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
赤いリップのアグネス、ちょっと古くさいアグネス、、、、
ということで、バビから借りてきました。




6agbb_20100707012046.jpg
昔の人は、こんあ帽子というか、通勤のお洒落に、こんなヘア飾りをつけて
いたのか、、、と、ちょっと不思議なり。でも、昔は、男女ともに、
帽子は、お出かけ着には不可欠だったのかも。古~~ぃアメリカ映画を
見ると、皆帽子を普通に被っているような印象があります。
5agbb_20100707012045.jpg
アップでよく見たら、ちゃんと花の形になっていました。バビは
ヘアバンド風につけていました。




7agbb_20100707012044.jpg




2agbb_20100707012043.jpg




3agbb_20100707012044.jpg




4agbb_20100707012043.jpg
バビみたいに、髪をアップにして被った方がいいのかも。これはちょっと変だすな。


*****


おまけ:
2ppmimi7510.jpg
アグネスファンクラブメンバー。

このバラお花束は、40周年バビの付属品。綺麗に作られていますよ。



comment


このアグネス様はラッシュの様な肌色なのでしょうかv-236
ファンクラブの方達の可愛いさe-343被り物とお洋服が良くて抱き上げたくなりますe-468・・アグネス様ゴメンネ・・・可愛さの方にe-390
ナジャさんは「愛」を沢山受けているのか優しい微笑みe-278ですね
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/07, 10:24

綺麗だよ。 よく似合っていますヨ~

色白と紅い唇のためか、よくマッチしています~

前回のジャナイじゃないナジャちゃんがアグネス嬢のスカートを使用しているのを見てびっくりしたよ。 よく似合っているなあと感心しています。



---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/07, 10:42
Re: タイトルなし
スピラさん♫

はい、色白ですよ。でも、小さい分、ラッシュのような
透明感が感じられませんです。

この双子ファンクラブメンバーの被りもの&アウトフィットの
可愛さはタマランでしょ? へへ v-9 羨ましがらせて
すいません。v-15

お手軽?なので、ナジャさんで遊んでいますが(くりくり頭が、
とっても楽です)不思議ですね、あーでもないこーでもないと
弄くり回していると、段々とドールの顔が違って見えたりします。v-10v-12

、、、しかし、あのヒレカツ御膳は美味しそうですな。v-271
---------- ai [ 編集]* URL * 07/08, 01:22
Re: タイトルなし
jinさん、

昨日、交換ナジャが、返信ラベルと共に到着でした。
やっぱり、良いミニギフトセットだと改めて感じいっておりまするよ。v-238
目下、セットOFそのまま、エリンちゃんが着てますが、顔が若いせいか、
これを着ると、学生さんのように見えます。v-10


ナジャちゃんは、ボディが兎に角黒くて、クリクリ頭だし、
更に、コントラストの関係で、顔が余りはっきり見えないので、
洋服が映えるのかも。。。

どうも、このアグネスさんは、クラシック(古くさい)感じに
見えて仕方ありません。着物が一番似合うのかも。。。v-12
---------- ai [ 編集]* URL * 07/08, 01:32

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
