--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
05
ナジャナジャ
written by ai * Doll * edit * CM:7 *
2010
10nj74.jpg




6nj74.jpg




11nj74.jpg




8nj74.jpg




12nj74.jpg




5nj74.jpg




7nj74.jpg




4nj74.jpg




1nj74.jpg




1njbabi74.jpg




*****




2minibabi.jpg
ナジャナジャじゃじゃ~~ん!!(爆々)

とうとう、30周年バビ(ん?40周年だったかな。
忘れました。箱もすでに捨ててしまいました.(@_@;))
もともと、これが欲しくて買ったようなものでしたが、なかなか
箱出しできずにおりましたが、昨日、少しドールを整理していて、
とうとう開けてみましたのです。いや~~、可愛いのなんのって、、、
(箱が、叉、可愛いです!)

丁度マッチ箱位のサイズで、所謂1/6なんでしょうか。
レーメントあたりで、是非、これと似たものを作って
貰いたいです!!
スポンサーサイト
comment


またまたグリです。このミニバビ欲しいです。日本ではバンダイからガシャポンで過去に6種も出てるので、これからリーメントは無理でしょう。グリは最近そのうち2つほど手に入れました。全部そろえる気はないですが、このUS版のミニは欲しいです。
今朝起きたら、耳がおかしくて聴こえる音が音声を変えたみたいに2重ちがった音色で頭の中で響いていて、びっくり。こりゃーaiさんと同じかとパニくって、いそいで医者にいきました。その突発性難聴の疑いがあったんだけど、検査の結果とりあえず異常はなくて、洗浄してもらい、とりあえず今は収まってますわ。いや~もしそうだったら入院や手術もありと言われておののきました。でも、音楽聴いても右からはちゃんと聴こえるのに、左から調子はずれに聞こえたりとヘンだったわん。
とりあえず大丈夫といわれてますが、あれはなんだったのだろう・・・。耳疲労?

---------- グリゼット [ 編集]* URL * 07/05, 19:31

グリゼットさん!!!

わ~~~~!!心配だったでしょう!!お医者さんが検査の結果大丈夫というので、勿論、大丈夫でしょうが、今後も気をつけてた方がいいかもよー。私は、右耳で、電話がで聞き取れなくなる前、1週間ほど、ドラマなど見ていたら、BGMに音が被さって,少し音程が狂ったように聞こえてました。それと夜寝ても、耳鳴りがして暫く寝付けない、、、みたいな、、事もありました。一応、今は日常生活で、困るようなことはないけど、大音響とか、犬の甲高い鳴き声、テレビのトークショーなどで、皆が一変に喋りまくる音など、結構辛いですわ。それと、疲れが溜まっている時は、耳鳴りがして、横で、誰かが普通に話していても、やや聞き取り辛かったりしますよ。突難経験者(女性)のサイトを読んでいたら、ダイエットした時とか、「亭主がどうも浮気してるらしい」v-40時には、急激に耳の調子が悪くなるとありましたです。ま、ストレスが良くないということなんでしょう。

明確な原因は不明で、突然来るから怖いよねー。でも、音楽を聴く時などは、ボリュームとか先ずは、気をつけた方がいいみたいよ。(ロックコンサートとかで、軽い突難になる人も結構いるらしい。)

*ミニバビ、半ダースぐらい欲しい!!と思って、ベイをのぞいたけど、出てたのは、一個。で、値段も既に11ドルプラス。
諦めた。ドール自体、付属の花束、ドレスもそう悪くない(嬉しい驚き!)ので、セットで、出ているのを安く買えるなら、そちらの方がいいかもよー。がシャポンバビ、見たい見たいっ!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 07/05, 22:52

またグリです。

aiさんも気をつけてね。一応グリも先生におかしくなったらすぐきなさいといわれてます。今日は普通に戻ってますが、びっくりしましたよ。

ガチャポンバビ人形、前にCOCOさんとこの食玩ブログでも紹介してたよ。COCOさん、勝手にリンクページはらせていただきます。他のミニドールもでてるよ。

http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/blog-category-40.html

私も日本にいなかった過去なので、今は結構手にいれるのがむずかしい。日本のオクでも超高値で売ってるけど、よくさがせば、安いこともあります。

ふむふむ、バビは本体同時のほうがよさそうですね。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 07/06, 09:12
素敵
ナジャさん、素敵~v
大人っぽいのにかわいらしさもあっていいなぁ♪
姉が確かもっていたから私も遊ばせてもらおうかな(笑)
ミニバビかわいいよねーーー
ほんと、お次はちっちゃなお人形セットとかだしてほしい
(懐かしおもちゃのリカわたるもよかったけど(笑)
---------- にに [ 編集]* URL * 07/06, 13:11

グリゼットさん♫

cocoちゃんリンク、ありがとう。早速に見せてもらった。
ぐぐぐ、、、正直、これはみにバビの方が出来がいいかも。。。
(内緒、内緒、、、)叶わぬ夢?だろうけど、『あの時、
みんな小学生』(だったかな?)のレーメントの帳面とか
から想像するに、この手をレーメントが作ったら、どれほどか
芸の細かいのを作るかと、夢見てしまいますです!

40周年バビのドレス&花束、結構、おすすめかもですよん。v-20 

耳、気をつけてね。この時期、じめじめしたお天気ってだけでも
結構ストレスになるかも。。。v-4
---------- ai [ 編集]* URL * 07/06, 13:32

ににちゃん♫

ご無沙汰です!!今日、久しぶりにペペちゃん&モモちゃんを
デジしながら、ににちゃんを思い出してたのよ~!!(二人とも、
毎度のことながら、ブティックににちゃんOF着てます!!)

ににちゃん姉サマは、ナジャ2号をお持ちなのねー。坊主頭が
楽で遊び易くて、結構、気に入っておりまするよ。(私は)
是非、ナジャ@ににちゃんが見てみたいわ。v-22

何ですって、レーメントから、ミニりかちゃんやわたる君が
出てたの??!!!v-21 こりゃ叉、必見だわっ!!!v-9
---------- ai [ 編集]* URL * 07/06, 13:40

ににちゃん-2-

今見て来た。タカラだね。そういえば、ににちゃん
ブログで見せてもらったよね~~。是非、叉、
見せてちょ!!v-10

---------- ai [ 編集]* URL * 07/06, 13:58

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
