--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
04
微笑むナジャ
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2010
このところ、横着していて手近なところにいるナジャをあれこれ
デジしているのですが、一号ナジャより、二号ナジャの方が、ヘアスタイルの
せいか、同じ顔なのに、あっさりしたとサバサバした印象があります。が、
小意地が悪そうなのは、こちらも同じで、愛嬌はあるけど、どこか
「くそ生意気」な感じです。(@_@;)

そんなナジャなのですが、先日、外でデジしている時、ふわっと柔らかい嬉しそうな
表情に見える1枚がありました。

それがこれです。
ot-nj4.jpg
借り着のセーターの袖口がほつれているのは愛嬌と無視してくだされ。


そんな優しそうな表情を見せてくれたナジャですが、
アウトフィットを、デカダンス(今期、クラブドールアグネス)の
一部を拝借して、バビのブラウス(All Americanだっけ?リプロの
赤い帽子、紺のスーツ、替えブラウスのセット)を上に着せたら、
きつくが戻った感じではあるけど、すっきりして良い感じ。(と、自画自賛

1nj7210.jpg
レーメ*トシャネルに、バビの利休帽子(と、私が勝手に呼んでいる)を
着ると、黒人の御婦人がお洒落して、ランチとか教会に行くような
雰囲気になりました。
(ちょっと、ユーホゥッー♫ポーズになりました。古いたとえです。( ̄ー ̄; )




5nj71210.jpg




3nj7210.jpg




2nj7210.jpg



7aj7210.jpg
今更ながらですが、ナジャを見ていたら、目の下のハイライトのせいか、
以前流行った?ガングロメークを思い出します。やっと最近、このメークに
見慣れてきました。今や、上下お白のハイライトのないナジャの顔は、
ナジャではなくなりそうな気さえします。





スポンサーサイト
comment


これはこれは驚きざます。
ナジャ、きまってますよ。 このスカート、私にとっては元凶でどうしてもあのバブリー時代のねーちゃんの遺産としか思えず、使えなかったのに、すごくシックに着こなしてしまっていますよ。細いボディにはいいかもなのですね。リーメントシャネル、なかなか使えますよね。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 07/04, 18:09
Re: タイトルなし


ぐりさん、三連発レス、ありがとうです♫♪♩

トップを白にしたら、結構、良さげにみまするよね。
私もちょっと意外。色白のアグネスだと、白トップは
さてどうなんでしょうか。が、あの上着は、やっぱり
好きになれませんですわ。あの豪華ネックレスは、まだ、
うちでは出番がないまま。

リーメントバック、遠目で見ると、結構いいよねー。v-20
---------- ai [ 編集]* URL * 07/05, 11:19

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
