--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
03
意気地なし?
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010
どうしても箱出しできないセットの一つが、この「ソーシャルコール」です。


1socialfr_20100703020237.jpg



偶然にベイで嘘のよーなお値段で買ったのは、かれこれ3年以上前?かな。以来、
眺めているうちに、最近のインテのセットが段々と「残念」な感じになっていくので、
勿体なくて、余計、箱から出せなくなっています。

昨日も、ふと思い出して、外箱から出して、眺めておりました。豪華セットです。
6年前、発売された時、これが89ドルだったとは、とても信じられない価格では
ありませぬか!!!作りも格段に綺麗だし、びっくりの充実内容です。エディション、
1200としても、この価格は、昨今のそれと比較すると、驚くばかりです。

昔を懐かしがっていても仕方ないと、思いつつも、、、、あ~~ぁ、溜息。



3socialfr_20100703020236.jpg
バッックも二つ、勿論、靴も。アクセもイヤリング他、じゃらじゃらと、、、、
沢山付属してます。



2socialfr_20100703020236.jpg
ブラウスの作りも綺麗で、細かいし、ジャケットも凝っていること!!



5socialfr_20100703020236.jpg
チェーンベルトも素敵ですが、この白いコートの細かいステッチにはびっくりです。



6socialfr_20100703020235.jpg
バックの底にも、ちゃんとプロテクション足が付いております。

眺めているだけで、溜息が出ます。



###



3kipviv7110_20100703020235.jpg
凄いな、凄いなーと思いながら、 何度目かのデジしている横を、
ふっと見たら、キッピー君が、呆れたような顔をしてじっと
見ていました。

スポンサーサイト
comment


本当に・・aiさんのお家には「ドンダケーー」のドールさんがいるのでしょうかv-28   それも「箱入り」で・・・・e-349
我が家でもマルちゃん可愛いねーとかスピいい子ねーと話し
かけていると何か・・・視線を感じて見ると「クレオ」がジートと見ていたりします・・・慌ててやっぱりクレちゃん一番美人で可愛いと褒めていますe-351e-251
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/03, 21:08
Re: タイトルなし
スピラさん♫

ほんと、ケチ臭い根性してますでしょ! ドール道から、それた行為かも
わかりませんですね。それと、一旦ばらすと、後が、雲散霧消なって
しまい、今更、だらしない生活を改めるにも遅過ぎる、、、で、
結局、箱入りで置いているのが、数点。これは、でも、余程、
気に入ったものだけ。

ドールって、こちらの思い込みが大きいのでしょうが、時に
表情が変わりますよね。以前、球体をデジしている時、
ドールがにこっと笑って見えて、びっくりして、尻餅を
搗いたことがあります。(怖かった訳ではない。)
追い目を感じる事はしょっちゅうですわ。 ドール怖いと
いう人は、無意識にこんな体験しているんでしょうね。
---------- ai [ 編集]* URL * 07/04, 02:36

このヴェロはいいですねえ。特にOFはシャネルっぽくって好き。でも新しいFRボディにはちょいとキツイと聞いてゲットする機会を失ってしまった。今だとこれだけのものは高いよね。
eBayは相変わらず強気な価格だよね。日本のオクのほうが穴場になったよ。競争する人が少ないせいからかな。見た目には実は相変わらず高いんだけど、結局落札されるのは安いのだけだで、高いのは常に売れない回転寿司状態。Wクラブのセールも安い売れ残りドール、買うにも最近は送料が日本まで40ドルくらいするから、やっぱり買わなかったよ。しけた話で失礼。
キッピー、写してもらえてよかったね。

---------- グリゼット [ 編集]* URL * 07/04, 18:04

箱出ししてしまうと美しくセットされた状態が崩れてしまうので箱出ししないことに賛成で~~す。この状態で見るよりもゴージャス感が薄れそう。(おっと、私もケチくさい根性ですよ。)
私はスーツだけ持っていますが生地が分厚く、さらにブラウスの上に着せられるように袖周りが大きく作られているので、着せたときに腕がめちゃくちゃ太くモサーっと見えます。(涙)
せっかく凝って上質に作られているのに着せるとナンヤラぱっとしません。FR現行ボディだとスカート短めになりますし。(←他の人は気にならないかもしれないですが。)ーー;
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 07/04, 18:21
Re: タイトルなし
グリゼットさん♪

初めて、このヴェロさんを見た時には、目頭切開手術でもしたのか?!と
思って見たのだけど、今、見ると、このシャギーの前髪で、ヴェロさんも
新鮮に見えますよね。今、このクラスのセットはを当時の値段で作れなんて
いうと、インテは市中引き回しの上、チャイナから出入り禁止になってしまいそう。v-31
これから先、状況は向上するとも思えず、果たしてどうなるやら、、、{{{{(+ω+)}}}}

> eBayは相変わらず強気な価格だよね。日本のオクのほうが穴場になったよ。競争する人が少ないせいからかな。見た目には実は相変わらず高いんだけど、結局落札されるのは安いのだけだで、高いのは常に売れない回転寿司状態。Wクラブのセールも安い売れ残りドール、買うにも最近は送料が日本まで40ドルくらいするから、やっぱり買わなかったよ。しけた話で失礼。
▲本日、ちょっと他のラインドールを調べてみようとエンジェル夢さんをちらっと
のぞいてみたのだけど、インテも結構、残っていて哀しくなりましたですわ。
ハリウッド系は、これっきり出ないのではないかなと思ったりしましたです。
国内でも、送料は結構なお値段ですよ、最近は。(特にクラブは高い!!)

近々出る予定のアンドロ&アフロに、期待しないように「期待」するばかりの
今日この頃。(溜息、、、)
---------- ai [ 編集]* URL * 07/05, 11:15
Re: タイトルなし


竹ちゃん♫

そそ、竹ちゃん所で以前、見せて貰ったですわね。でも、もさーっと
した印象はなかったけどねぇ。。。

こぉいうかっちりと高級そうな?スーツは、スカート丈は余り短く
ないような品もいいものね。今、アグネス姐は、バビのスーツを着て
いますが、これもスカートが、人間でいうと、膝上10cmみたいな
長さになってしまいなっています。Nu Faceだと違和感はそうないかも?
とも思うけど、FRだと、やっぱり「違う、、、な。」という印象になりそう。)

---------- ai [ 編集]* URL * 07/05, 11:25

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
