--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
01
☆心機一転☆
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010
縁起担ぎを思わずしてしまう今日この頃です。

さて、今日から、2010年後半6ヶ月の始まりです。
心機一転で、平凡でいいので、何事もない日々になりますように。。。と、
祈るような気持ちです。

6月末日の昨日、ドールクラブ特別セールでオーダーした
品物が到着しました。

が、が、が、、、、箱が思ったより小さい。
あら、、、勘違い?と思って、中を開けてみたら、
何と、ナジャならぬ、ラナが入っておりました。
(えーーーっ!勘違いして、ラナを注文してたのか?と、
過去注文履歴を見ると、しっかりナジャになっているし、外箱にも
ナジャの品番号まで書いてあるではありませんか!)
で、早速に
会社に連絡すると、速攻で返事が来て(この辺り、この会社の
対応は凄いなといつも思うのでした。)
カスタマーサービスが
すぐに対応するということで、今日、返送用のラベルと、ナジャを
送ってくれるということでした。(この時点では、まだ、送り状の
案内は届いてないけど、、、)

そんなまだ来ぬナジャを思いながら、
手持ちのナジャ2号をデジしました。

nj6309.jpg
バビ、リプロステイシー(だっけ?)のOFを借りています。







nj63010.jpg
決して大女という訳ではありません。が、そんな風に見えてしまいます。




nj6305.jpg
1/6サイズのナジャが1/12のドールハウスに入ると、小人の国訪問風になってしまいます。
羽子板は別に意味もないのですが、色合いがOFにぴったりなので持ってみたのですが、
よく見ると、なぜかウサギ模様!グリゼットさんに見せびらかし。。。*へへ




nj6302.jpg




nj6304.jpg




nj63012.jpg
何もかも小さくて、身動きも侭ならず、若いのに?!肩が凝ったナジャ。
しかし、未だに(あるいは、既に?)クリスマスツリーがある家とは
何と、だらし無い家なんだろうと、密かに思ったりしてもいるナジャでした。


dh6301.jpg


そこを後にして、、、、


外?に出ると、、、
nj63014.jpg
ここにも流行らない、ちっらかり放題のお店があったりしました。




nj63016.jpg
そのお店の三階は、どうやらキッチンらしいのだけど、ここも散らかり放題!




nj63017.jpg
何と、そこには天使が居たりするから、もぉ滅茶苦茶です!ナジャ唖然!!(爆)
気絶、、、、



目覚めたナジャは、、、、


nj63018.jpg
巨人の姉妹の膝におりました。
しかし、こちらも「だらしない巨人の国」。
優しそうな姉妹も、埃っぽくて、アレルギーが酷くなりそうなナジャであります。




nj63019.jpg
巨人の国の住人は、皆、人柄だけは、とても良さそうに見えるのは救いです。



恐怖のおまけ:


630ngnj3xx.jpgたまたまナジャと同じ色合いのセーターを着ていた、真性?巨人との2ショット。改めて、12インチファッションの華奢さに驚きます。



























スポンサーサイト
comment


とんだ間違いだった!?

どのラナが入っていましたか? 
あのWクラブの特別セールで2体のラナとドレスセットが販売されていましたね。 
スーツのラナ人形が60ドルだったね~ あっという間に売り切れました。 もう1体とドレスセットは人気がなく残っています。

僕のほうは・・・
何回も迷った上、やっぱり例の黒いリップと白髪をオーダーしてしまいました~ 
明日はUPSボーイが持ってやって来る予定です。
何度も特別セールのとこを見ているけれど、あの二人はまだ残っています。 
あなたからもらったTRヴァネッサの首が新ボディ(手首取り外し可能)に移ったらなんでも着せ替えるそうだと、すごく楽しみにしています。

あら! いつ、オカメちゃんに変身しましたか!?
ショートカットだった髪が伸ばしましたね~ 
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/02, 03:29

jinさん♫

そーーなんですよ~~!!
間違って入っていたのは、白はちまき(爆)のラナです。
実は、これも好きで、既に2つあるのだす。(スーツも
二つある!!!ショッック、、、)

既に、ナジャも売り切れていうのに、何と、速攻で
今日発送すると行っていたけど、大丈夫なんだろうか。。。
未だに発送したというお知らせはない。。。

で、jinさんも結局注文したのですね。肌色が合うのであれば、
余分、ボディだけを使うとしても十分!のお値段ですよね。

はは、おかめさん婆に変身しましたの。ヘアは、やっと
ここまで伸びました。といっても、超ショートか、この
バージョンかの2種類しか、した事ないのですが。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 07/02, 04:05

aiさんのお家に「どんだけーー」のドールがおるんでしょうかv-2362体づつv-516v-517
我が家の3倍から5倍・・・すいませんいつも勝手なこと書いて・・・へへ
我が家も来週1体ふえますぞ・・・へへへ
リアルaiさんコンニチワ「初めてお姿を拝ませて頂きました」v-290
---------- スピラ [ 編集]* URL * 07/02, 23:16
Re: タイトルなし
スピラさん♫

哀しい荷物の間違いでしたが、昨日、しっかりとエアv-233で送り出したと
カスタマーサービスから連絡がありました。v-233

おかめ家には、ほんと、沢山のドールがおるんでございますが、十分に
構っていないので、ドール達が可哀想かも判りません。プラス、
興味の対象から外れてしまったドールも、なかなかベイ出しするとかが
抵抗があって出来ず(面倒でもあり)増える一方で、頭が痛いです。

リアルaiさんコンニチワ「初めてお姿を拝ませて頂きました」
▲はい、コニチワ。v-9 どうか怖がらず、今後とも
宜しくお願い奉りますル。へへ

---------- ai [ 編集]* URL * 07/03, 02:24

ぷんぷん、ウサギ羽子板だけじゃなくて全部見せびらかしだわよん!なんて、私としてはこうやってドールハウスやミニグッズがあちこちに見えるのが嬉しいっす。
モノグラムのスーツケースはFRとは違いますね。1/6で違和感ないみたいだけど?
ところでaiさんておかめで巨人だったんですね。後ろのお家もいいねえ。やっぱり1/12になってaiさんところ住み着くか。リーメントの食事でも充分豪華だわさ。
って、実はナジャがトピックだったのか。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 07/04, 17:35
Re: タイトルなし
グリゼットさん♫

へへへ、、、偶然ながら、羽子板にうさやんが付いているのには
びっくり!!小物って楽しいよねー。Re-メントで、ミニの世界が
大きく広がった感じ。

このモノグラムは、ベイで発見した手づくり1/12サイズなんだけど、
ものによると十分に1/6でもオッケーなりでございます。これを
見て、1/6を見ると、「デカっ!!」と思ってしまいます。

是非とも、1/6サイズになって、当家のドルハに遊びに来て来て~~!!
最上級のre-メントゴチを振る舞いますワ!!

本当いえば、1/6サイズで、そこそこリアリティのあるバックで
ドール遊びしてみたいとも思うけど、これがなかなか、、、v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 07/05, 10:54

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
