--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
26
徒然なるままに、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
結局お試し会員から、本会員になったnetflixで、
「UP」を見ました。

4nat62310.jpg

しかも、2度も、、、


upposter.jpg






去年、劇場で予告を見て、可愛いなぁと思ったものの、アニメ自体、
殆ど興味ないので(偏見!)パスしていたのですが、昨日は魔が
さして?、何気なく見始めると、老人、子供、動物と3種の神器が
揃った作品で、思わず吹き出すようなシーンはあるは、ほろりと
するシーンはあるは、アニメ自体、立体的で、色合いも綺麗。
2度も見てしまったのでした。 あれほど評価の高かった、
「千と千尋」ですら、「。。。」の感想しかなかった、
不埒婆なのですが、このディズニーのPixar作品には、
「やられて」しまいましたです。

笑いながら、泣きながら、よそ見しながら、余り
気の入ってないナタリア@アグネスドレスセットを
デジしていました。(2度目見た時ね。一度目見た時は、
身を乗り出してパソコン画面を見てしまった。)

しかし、似合いませんねー。顔がイタリアのマダム風なので
(と思っている)、お嬢風味だと、どうも落ち着きが悪いような、、、



、、、しかし、この頃のお姐さんたちは、髪も綺麗だったし、アクセも充実して
いたなぁーと、昔日の感ありです。

11nat62310.jpg




6nat62310.jpg




1nat62310.jpg




2nat62310.jpg




8nat62310.jpg




5nat62310.jpg


そういえば、先日、見ていたファッション雑誌に、こんなスカートを履いたセレブが
出てましたワ。流行なんですかね。でも、もっと小振りな花でしたが。。。
スポンサーサイト
comment


綺麗です~

このドレスのせいか、いつもながらとても怖いナタリア姐ちゃんの顔が柔らかくなった感じです~ 

アグネス嬢ご本人よりもよく似合っていますヨ。
このドレスは小麦色肌と褐色の子がよく似合っているみたいよ。我がアイシャ嬢に着せてもらってよく似合っていたわ~
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/m/o/r/moritofr/00274.jpg
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/m/o/r/moritofr/00273.jpg
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/26, 04:46

jinさん♪

ナタさん、少し若返ってみえますでしょうか?v-206

jinさんところのIshaさんも、顔が柔らかになって
ますね。ナタさんにも、このIsha@ボリウッドセットの
豪華ドレス似合いそうですね。(今度試してみよう!)
それにしても、うちのボリウッドishaさんはいずこに
行ったのやら、、、?
---------- ai [ 編集]* URL * 06/26, 11:57

このナタさんはナタリアの中では唯一若い女顔のような気がしまする。。(笑)
紹介されてるアニメは未見ですが内容については他所のブログのレビューで読んでそこそこ知っていまして、aiさんがよそ見しながらも内容に泣いて笑ったっていうのがなんとなく分かるなあと思いました。^^
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 06/27, 02:55
Re: タイトルなし
竹ちゃん♪

レスが遅れて、ご免下さい。

このナタさん、女っぽいですよね。何しろヘアがサラサラで、
ハーフアップってのも、若々しい?v-9うちに、
もぉ一人リペのナタさんがいますが、更に若い娘っぽい感じ。

「UP」、 一度目はしっかり見ましたよ。昨日は叉、飛ばし飛ばしで
2回見ました。v-7 


---------- ai [ 編集]* URL * 06/28, 00:28

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
