--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
24
売れ残りー続ー
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
アグネスは、FRの中では一番好きな顔の造形なのに、このフェスティブデカダンスは、
ドレスも、「う~~~ん」だし、メークも、「はぁ~~、、、」で、初期の頃のFAOと同じ位
がっかりした珍しい?アグネスです。(←と云いながら、ちょっと不遜かしらんと
反省もしたり、、、)

色白は7難隠すというけど、これだけ白かったら、光の当たり具合でハレーションが
起きて、天女のごとくになりそう。




2ag62210.jpg
天女どころか亡霊のようになってしまいました。




1ag62210.jpg




15ag62210.jpg




9ag62210.jpg




6ag62210.jpg

散々悪口を言っているこのアグネスですが、顔立ちがノーブルなので、
こんなしどけない格好をしても、熟れた色気に乏しいような感じかなぁ、、、

comment


すいません→先に誤っておきます・・だって上のお写真は本当にv-39みたいですe-465
しかし下の方は・・やはり美人さんです・・・天女さんもお疲れになる時もありでしょうかe-274
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/25, 06:53

3枚目、すっごい美人。青い瞳が美しいわあ。
このアグネス姐さんは本当に色白で難しいっすよね。aiさんですらそう思うのですね。よかった。
ところで、セール、メール見たときは遅くって、一番欲しかったスーツケーツがもう完売になってて、あとは持ってるドールも多かったので買いませんでしたよ。まあ、この間のアグネスとヴァネではいい思いをしたので、あまり欲はだしません。
(はやく更新をせねば・・・アセアセ。)
しかし!あんなに安くしてびっくり!そろそろクラブドールのお知らせかと思ったら、在庫処理メイルだし大丈夫か?
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 06/25, 09:41
スピラさん♪
ハハ、何を謝る事がありましょう。v-9
まさに亡霊アグネスですわ。v-26

今は、衣替えして、お出かけ着(デフォのドレスセット)に
なっていますが、何だか、これが似合わなくて、、、
昔のジャパン婦人雑誌のモデルさんみたいな雰囲気というか、、、v-11

---------- ai [ 編集]* URL * 06/25, 11:56
グリゼットさん♪

そうなんですわ、眼の色はグリーンブルーでアイリッシュ系?
みたいな設定なのかと思うのだけど、遠目では、黒髪、色白、
中高の顔で、日本人形のよーにも見えますのですわ。

うちは、普段は、速攻でクラブからのメールを見る事は
ないにの、今回に限って、呼ばれる?よーに開けてしまい
それが運の尽きですわ。しかし、安くなってますねー。
最近は、買うドール、買うドール、がっかりすることが
多くて、買い控えていたので、ま、いいかと言い訳したり
してます。へへ

新しいヴァネさんは、どんな設定で登場するのかな、、、
楽しみにしてます!!v-19
---------- ai [ 編集]* URL * 06/25, 12:15

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
