--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
24
売れ残り
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
最近、売れ残りが多いエフアールですが、、、、

昨日も、セールのお知らせが来て、なぜか?開いて見てしまいました。
それが運の尽きというか、、、別に買わなくてもいいドールを
又々買ってしまいました。

ナジャちゃんであります。

第一号のオレンジヘアのナジャちゃんを見た時は、その肌色が衝撃的で、
私の第一号のエフアールドールになりました。余りにも
見事な褐色で、他のドールでは見た事のないアフォロの
肌色でした。雰囲気、アウトフィットなど、全く好みの
タイプでなく、デジもしにくいということで、余り出番も
ない第一号だったのに、次に出たクリクリ頭ナジャは
そのアウトフィットの可愛さに、心乱れる事、、、が、
やっぱり遊びにくいということでパスしていたのに、
これがセールになって、、、思わず買ってしまいました。

そんな第2号のアーバンアウトフィッティングのナジャちゃん、
前回より更にお得な?セール価格になっているではありませんか!!
これは、双子にするしかない!と、結局、叉、買ってしまったのでした。

改めて、昨日は、そのUOナジャちゃんをじっくりと見てみたのですが、、、


2nj62210.jpg


横着して、手元のヴェロからアウトフィットを借りています。


6nj62210.jpg
ロングオレンジ頭ではそう思わなかったのに、クリクリ頭だと、顔が丸顔っぽくて
オレンジ頭のぐれたような危ない雰囲気が薄く、づっと愛嬌があって可愛い気がします。




7nj62210.jpg
、、、ところが、このフロキシー頭、肉眼@老眼では、全く気がつかないのだけど、
ある意味リアルというか、かなり不均衡で、とろこどころ5円ハゲ?みたいなのが
あったりします。(へへ)しかも、怪我でもしたようなピンクの塗料飛び?も
デジするとよ~~~く見えたりして笑ってしまいます。(あ、こぉやって笑えるのは、
セール価格で買っているからかも。グフフ、、、)




10nj62210.jpg
昨日、初めて気がついたのですが、白目部分の左には、ピンクが入っているけど、右目には
入ってない、、、、これは意図的なのか、単なるメークミスなのか、、、左目に結膜炎症状が
出ている??と思う事にしよう。(セール価格なので、、、(¬¬) )

アップで撮らなければ、問題もないのですが、何しろ、パソコンで映画など見ながら
のデジ撮影なので、ついつい接写が楽で、こちらに流れてしまいます。肌色が
濃いので、アップで撮ると、ついている埃もしっかりと写ってしまうという結果に
なったりします。↑は、これでも、少しタッチアップしています。




9nj62210.jpg
でも、このナジャ肌で凄いのは、意図的か、結果的かは判りませんが、肌の質感が、
他の色白の子と違って、ちょっとざらっとした黒人肌独特のマット感があるように見える事です。
(前にも言ったような、、、?へへ)






で、この後、ナジャと対局にある色白、単純?メークのクラブアグネスを
ついでにデジしたら、、、、(続く)














スポンサーサイト
comment


aiさんのカメラで写して欲しくは無い我が身なれど
「ハゲ」までみられてオカシイヤラ・カワイソウヤラのナジャちゃんv-163体???まで増えたと言う事はこのタイプはお好きなのかしらv-236
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/24, 06:56

OMG~!

買っちゃいましたかぁ!(笑)

僕なんか、黒いリップのヴァネッサと白髪ルチアを買おうかなと迷ったけれど、やっぱりやめちゃいました! 
白髪ルチアのほうはあなたからもらったTRヴァネッサのために交換ボディを使おうと思ったけれど。 うーん、迷っちゃうよ・・・ あれは手首の取り外しが便利だけど、う~ん、どうしても欲しいね~ 
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/24, 09:08
スピラさん♫
年を取るというのは、哀しくもありますが、見えなくても
いいものなど、ぼんやりと見えるので、有り難いと思う事も
あったりしますル。へへ。 しかし、ミニものは、
どうしても、じっくりと見たいので、デジカメのお世話に
なる訳で、ナジャちゃんも、ある種その犠牲になったの
かも。裸眼では(眼鏡かけても)ハゲは見えませんですよ。

正直、一号のナジャちゃんは、余り好きでないです。
が、二号(!)は、セットアップが兎に角愛らしいのですよ。v-9
で、作りもとっても綺麗。(カジュアルではあるけど、、、)
一緒に、これも叉、同じものがあるのに、スーツケースセットを
注文してしまいましたです。(溜息)
---------- ai [ 編集]* URL * 06/24, 15:38
jinさん♫

> 僕なんか、黒いリップのヴァネッサと白髪ルチアを買おうかなと迷ったけれど、やっぱりやめちゃいました! 
▲あらっ、、、ま、止めたのですか?
一緒に地獄に落ちましょうよ、折角の機会だし。v-40
ラナも人気ないのに、びっくり。黒リップは、
これを除いたら、凄い綺麗なドールなのに、
ちょっと扱いが難しいですわ。v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 06/24, 15:42

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
