--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
19
手に負えないドレス
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2010
色合いが綺麗で、豪華に広がるドレスですが、邪魔になる!という気持ちが
先にたって、着せる事自体、殆どないのですが、ブルーシャドーのフリーズなら
引き立つか?と、着せて見たのですが、、、


2fre61610.jpg




6fre61610.jpg
ゴワゴワの広がりが画像で見るよりづっと大きくて、デジカメしていても、
うっかりするとドールが傾いてしまいまする。
好きなドレスでない故に、気が入らないから余計に駄目ですわ。
何方かの手ずくりなんでしょうけど、胸のところは、スパンコールが
沢山ついていて、後に花、リボンもありで、丁寧なつくりです。

極シンプルで、あっさりとしたデザインのドレスが好きだと
再認識した午後でありました。




3fre61610.jpg




7fre61610.jpg 8fre61610.jpg 9fre61610.jpg








comment


超豪華ドレスですv-324
とてもお似合いだと思いますが・・・オーナー様のお好みに
合わないのは残念v-239
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/19, 20:07
スピラさん♫
毎度見て下さってありがとうございますル。

このドレスは実物の方が10倍は豪華ですよ。
横着なオーナーは、何とも扱いに困るばかりです。v-16

---------- ai [ 編集]* URL * 06/20, 00:36

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
