--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
15
2010年6月13日
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2010
、、、あれから2ヶ月か、、、と、又々月日の経つ早さを感じて
おりました昨日でした。

4月の13日は、朝早くから起きて、主人が手術を受けるのに、病院に
向かいました。がん告知を受けてからの3週間程は、目まぐるしく、かつ
万が一に備えて、検査・検査の間は、事務処理などで緊張の毎日だったのが、
当日を迎えると、気持ちが麻痺したように、主人は無口になってしまいました。

不安な一日が終わり、1週間の入院が終わり、ちょっとした自宅での
リハビリを続けて、5月の半ば過ぎには、殆ど普通の生活に戻ったのは
びっくりでしたが、私も緊張が解けたのか、アレルギーが始まってしまいましたが、、、、

今になって思えば、あの日が嘘だったような錯覚さえ覚える日常に
戻っています。

変哲もない庭ですが、花やら野菜などなど、じっくりとデジカメする気分に
なっております。

ありがたいことです。(デジカメという媒体があることも、嬉しい!)


weed613.jpg
名前も知らないクローバーのような葉っぱの花ですが、緑の中で
この小さなピンクが綺麗です。




kyuri613.jpg
キュウリ、、、去年は不作でした。今年はどうでしょうか。成長が遅いような気が。。。




2aji613.jpg
雨が多い冬だったのに、今年の紫陽花は余り元気がないような。
桜も1月遅れ、普段なら、5月は通りが薄紫に霞んでしまうのに、
今年のジャカランタは、やっぱり、今頃盛りを迎えたような。




1aji613.jpg
大好きな額紫陽花も、今年は、何やら中途半端?



tomato613.jpg
期待の☆?我が家の桃太郎! 実を一杯つけていますが、どれも
まだ、青いです。



2tomato613.jpg
95%人任せの鉢植え菜園のNO 1. スター。かなり大きな桃太郎です。
楽しみです。


スポンサーサイト
comment


熟したトマトを「カブリ」と口に入れた時はスーパーで買ったトマトには無い・・・自然が味わえる・・羨ましいです<庭師さんに感謝ですねv-22
「緑」見てるだけで「ほっと」癒されます
朝一番から「爽やかな気分」になれました
有難うで御座いますe-436
お身体の方、お大事にe-434
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/15, 06:52
スピラさん♫
採りたての果物、トマトもキュウリも味が
違いますね。うちトマトが1000個程も
なるjinさんところがうらやましい~!!v-10

野菜は知らない間に拵えてくれているのに、
花はお願いしてもお願いしても植えてくれない
ので、昨日は、紫陽花のハチを買ってきました。v-8


> 有難うで御座いますe-436
> お身体の方、お大事にe-434
▲こちらこそ、見て頂いてありがとうございます。

---------- ai [ 編集]* URL * 06/15, 23:53

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
