--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
14
似て非なるもの?
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:4 *
2010
古い写真を見ていたら、今回のAG, FREEZE IN FRAME(だっけ?)と
目元がブルーシャドーのGOLDMINEのものがあり、改めて、つくづくと
眺めて見ましたが、、、、

リップのメークが違うし、同じブルーでもシャドーやラインの入れ方が全く違う
目元で、印象が全く変わってしまうもんだとびっくり。顔の輪郭まで違って
見えるのが不思議。口が大きく描かれているGOLDMINEは細面に見えるような、、、
一方のFREEZEは、ヌーディのリップカラー(大きい口ではあるけど)、骨格が
しっかりした顔に見えませんか? 

プロのメークアーティストは、常々凄いなと思ってはいますが、改めて
メークの威力?に驚くばかりです。

同じウィッグ、ドレスで比較すると、違いや共通点も、はっきりしてくる
のでしょうが、(大きな溜息)横着しましたです。



7juneag_20100614021022.jpg   gm37-013.jpg



2ice6710_20100614021021.jpg   gold6617.jpg



blue6410.jpg   e37-3_20100614021020.jpg

性格の全く違う姉妹といった感じですかね。





comment


久しぶりにミーネちゃんを見て思い出してしまい、あの子が一番美しいですね~ 
長い間に彼女を忘れるところだったよ。危なかったよ~
相変わらず、上品な顔立ちしていますなあ~ ため息~

3枚目のフリーズちゃんのネックレスが素敵です。
フリーズちゃんの写真(3枚)を見て全く顔が違っていますね。不思議だな~
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/14, 12:15

3枚目のミーネさん、すごく綺麗に見えますe-349
何方も皆んな、彼女が一番綺麗だとおしゃいますね・・・
きっと本当に綺麗なんでしょうねe-343
それで何度も、ポチろうとしましたが、告白(笑)すると
どうも好きになれそうになくて・・・・手がとまりまするe-464
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/14, 19:59
jinさん♫

おはよーございます!

ドールはどこに仕舞ったか思い出せないのですが、画像を
発見して、やっぱり好きなドールだと、しみじみ。。。
このドールは、ウィッグ、ドレス、靴、アクセと、
驚きのセットでした。ドールのメーク(ブルーシャドー)は
苦手なのですが、今期のフリーズと較べてみると、同じブルー
シャドーでも、ワンランクEdgy度が高く気がしますですわ。

ヘックレス、、、その昔、Japanにて500円程で昔買ったものを
巻き付けています。v-15

---------- ai [ 編集]* URL * 06/15, 00:21
スピラさん♫


3枚目のミーネさん、すごく綺麗に見えますe-349
▲ありがとうございます。v-10

ご承知のように、ワイヤー(だっけ?)からドレスは
借りているのですが、本家が着ると、「go-go ダンサー」?みたいで
今一つ好きになれないのですが、峰さんが着ると、ハリウッドの
パーティでも、見かけられるかも、、、みたいな感じ?
(、、、って、雑誌で見るだけだすが、、、v-16
---------- ai [ 編集]* URL * 06/15, 00:36

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
