--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
12
アレルギー
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2010
今日は、お昼頃に散歩に出たのですが、風が結構あって、
そのせいなのか、戻って来たら、もぉいけません。壊れた水道状態で、
洟水がだだ漏れであります。プラス、くしゃみ連発や、
出そうで出ないくしゃみもあったりで、疲れております。

それなのに、先日来、汚れた車が気になっていたので、
横着洗車をしたり、この時とばかりに一緒に庭に出て、琵琶を食べまくる
ヴィヴィに水を掛けたり(へへ)して遊んで?いたので、症状は一向に
良くなりません。

遅いお昼を食べてからは、本日は昔の映画(1996年?)のリチャード
ギア主演の"Primal Fear" という映画をアマゾンのオンデマンドで購入し、
見始めたのですが、、、、

何と、何と、、、既に昔見た作品でありました。!!(@ケーブル)


primalfear.jpg


主演ンのリチャードギアも準のエドワードノートンも、
(姿形が)好みの俳優さんではないけど、
ミステリーのセクションで、ぶらぶらと探していたら、何やら面白そうな
雰囲気の作品そうだし、好きな俳優さん達が脇で結構出ているので、
ついつい買ってしまったのですが、ストーリは途中で思い出して
最後の「!!!」は残念ながら、ありませぬでした。けど、面白い作品でした。
しかし、ノートン、こんな役を演じたら、
右に出る人が居ないだろうなと思う程、気色悪い。(爆))

この所、よく映画をiTuneなのでDLしてよく見ているのですが、本当に
便利になったものだと感心すると同時に、DVD化されるのが早いのにも
びっくりです。

段々と映画館に行くのが億劫になって来ます。入場料ばかりが値上がり
しているので、少し待って、ネットでレントして、途中、ご飯食べたり、
スナック食べたり、トイレに行ったり、、、見ている方が安上がりで
疲れないかも。「アバター」などは、本来なら劇場で3Dで見た方が
楽しめるのでしょうが、耳にやや不自由(大きい音が未だに少し
敏感)が残るので、小さい画面でも劇場の半額以下で見る事が
出来るなら、私には、これで十分かなという気がします。
(面白い事に、アバター(@購入)はipodにも移して、2度目を
見たのだけど、画面が小さいだけに、画像が凄い綺麗で、
十分に立体的に見えるのでびっくり! )

リチャードギャ繋がりで、見ていたら、”Hachi: A Dog's Tale”が何と
DVDで出ているではありませんか!!うちは、主人も私もこれが
劇場にいつ来るかとづっと待っていたのに、ちっともその気配も
宣伝もでず、突然のようにDVD!! びっくりです。
注文したので、明日には届くかと。
スポンサーサイト
comment


おはようございます~♪

朝夕、冷えていますねぇ。 
今はまだ毛布を使っています。 犬アンカもしています。 一番小さいチワワのたらちゃんが1年じゅう、僕の体にくっついて寝ています。 冬はいいけど、夏なんか暑くないかなあ~と思っています。 変な子です。

アレルギーって大変だそうですね。 良くなるように祈っています。
僕は先週まで大変だったが、今週に入ってからだんだん良くなっているみたいです。 来年は正月が終わるころ、再びアレルギーが出ます。

”Hachi: A Dog's Tale”はAT&Tに出るので時間があれば、観るつもりです。 でも、観る前、予告編を見ただけ泣いてしまうのです。

昔、日本にいたころビデオで「ハチ公物語」を見て6才だった姪といっしょに大泣きしていましたよ~

では、良い週末を~
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/12, 23:51
jinさん♪

おはよーさんです!!
相変わらず、こちらは、午前中、毎日曇っております。
さっきまで、足下ヒーターを入れてましたよ。
今年は、お正月前後にも、今になって思えば、
喉がイガイガして困っていました。
あれもアレルギーだったのでしょうかね。



> 今はまだ毛布を使っています。 犬アンカもしています。 一番小さいチワワのたらちゃんが1年じゅう、僕の体にくっついて寝ています。 冬はいいけど、夏なんか暑くないかなあ~と思っています。 変な子です。
▲うちも、このところ、チビのjojoに添い寝?しています。
時々、お腹を撫でてやると、「くっくっくっ、、、」
気持ちよさそうな声だしたりしてます。
(これが可愛いんですわ、、、へへ←←←親ばか)

> ”Hachi: A Dog's Tale”はAT&Tに出るので時間があれば、観るつもりです。 でも、観る前、予告編を見ただけ泣いてしまうのです。
▲同様!予告編で泣いてしまいます。。。
jinさん、”My Dog Skip"は、ご覧になりました?
友達曰く、これ以上に泣けるそうで、、、
(鼻が詰まるの、嫌だな、、、へへ、、、)

さて、これから、準備して散歩に行ってきます。
---------- ai [ 編集]* URL * 06/13, 02:06

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
