--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
10
天候不順
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:3 *
2010

日中動くと、汗ばむような日が続いたあと、昨日は、お昼過ぎまでづっと薄曇で、
肌寒いくらいでした。

この1ヶ月程、づっと咳(空咳)、嚔、目のかゆみ、喉あたりの圧迫感、
イガイガ感(!)が続いており、風邪かアレルギーか何だろうと、
思いつつ過ごしており、今では、身体の怠さ、無気力感は殆ど無くなってはいるものの、
通常のアレルギーとはちょっと違うナという気持ちが不安としてづっとあります。

そこへ、梨*さん@geno reporterが、「咳が続くので、病院に行ったら、
肺癌」だったという記事を読んで、不安が増幅!

心配しているばかりでも駄目だと思い、1っ昨日予約の電話を入れたら、
珍しい事にあっさりと翌日の昨日、診て貰えましたが、そんな昨日に
限って、殆ど咳も出ない、、、(+。+) 

心音や、触診では、肺病みたいではないという話しですが、一応、
血液検査とレントゲン(暫く撮ってない)を撮ってきました。
その他の可能性として、今、飲んでいる血圧の薬の副作用で、
8%程の人に、「空咳」などの副作用が観られるということで、
念の為、違う降圧剤の処方箋も貰いました。

何とかレントゲンもクリアできますよーに。。。




0hospital6810.jpg
一番手前の右のビルの後の建物の一番上の階で、主人が手術、入院してたのだと
昨日も感慨深く思ってしまいました。



3hospital6810.jpg
昨日はうっかり?ipod、老眼眼鏡を忘れて行ったので、手持ち無沙汰で、
放射線セクションの待ち合い室で、デジカメ。だーーれも居ないので
びっくり。




2hospital6810.jpg





4hospital6810.jpg


親身になって診てくれる女医さんで、診てもらったというだけで、
安心します。

途中、ドラッグストアで、新しい降圧剤を買って、気持ちも、軽くなって家路につきました。
スポンサーサイト
comment


風邪を引いて咳が酷いのに、病院にも行かずに
こじらせて「喘息」になってしまった知人がおりますが
変と思ったらすぐに「診察」して頂くのが一番良いですよねe-403
ご主人様の手術日、確か4月13日でしたよね、私の誕生日なのですe-251一年なんてすぐ経ってしまうと思いますv-318
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/10, 14:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/10, 23:47
スピラさん♫
中途半端にシンドイのと微妙に日々、良く成ったり悪く成ったりと
いうこともあり、今回も長く放置してしまいましたが、取り敢えず、
診て貰ったということで、一安心です。レントゲンの検査結果も
気になる所ですが、これは待つより他なしです。v-242

主人の手術、そうそう4/13でした。(なんとなく退院日の
4/20と思ってましたが、、、)スピラさんのお誕生日でしたか?
不思議なご縁で、「力」を貰ったのかも!!

本当、一年が経つのがどんどん早くなっています。v-242v-243v-245
---------- ai [ 編集]* URL * 06/11, 00:20

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
