--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
08
手近なところで、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010
横着着せ替えです。




1ice6710.jpg





今までテーブルに出ていたNo Exaggerationが着ていたシンプル黒ドレスに
ウィッグとかざり。ウィッグ自体は、元々アンドロからの借り物なりです。

このドール、勝手にFreezing Iceblueという名前だと思っていたけど、大間違いで、
確認に箱を見たら、Freeze Frameでありました。いづれにしても、
薄いブルーのシャドーが”Freeze"というイメージなんでしょうかね。涼しそうな
イメージだったので、バックには、ジーンのブルーが基調のジオラマを拝借。
(ハハ、嘘です、単に手近にあっただけ。)
*余談なれど、松本清張の小説の題名も恐ろしく抽象的で、内容と結びつかなくて
しょっちゅう、題名が思い出せなくなるのですが、この一連のインテグリティのドール達の
名前も、抽象的かつ漢字でないから余計に、名前が記憶に残らなくて往生します。

さて、そんなAGのナンチャってお着替え姿です。
扇子も転がっていたので、拝借。が、裏返して使う
べきでした。
乙姫ウィッグ使用より、もっと年を重ねて、落ち着きが出た感じになったような、、、

同じヘッドモールドで、メーク違いのAGをつらつら見ていると、勿論、似てはいるのですが、
性格が違って見えて面白いです。このフリーズは、多分ゴールドマインにかなり似た
印象ではないかと思うけど、口元が違うだけに、こちらの方がオーソドックスな感じなんでしょうか。

メークの妙をつくづくと感じ入るばかりです。


9ice6710.jpg




7ice6710.jpg




8ice6710.jpg




2ice6710.jpg




3iace6710.jpg




5ice6710.jpg




6ice6710.jpg




12ice6710.jpg




11ice6710.jpg

スポンサーサイト
comment


び…美人!驚きました。
流行の最先端ファッションがAGの特徴なのでしょうが、こんな風にシックでシンプルな服もばっちり決まるんですね。中身がいいからでしょうか。
ジーンのブルーのジオラマ綺麗ですね。影がすごく素敵。
氷の破片が付着したような効果も雰囲気出てます。
最後になりましたが、遊びに来てくださってありがとうございました。嬉しかったです。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 06/08, 12:02
リオコさん♪
今となっっては幻?のドレスセットを見せて頂き
眼福でした。v-77 比較しても無駄と
思いながら、ついつい最近のFRを見ると、以前の
品の良さが目についてしまいます。v-20

今年のAGさんは、メークが尖り過ぎて、パスして
いますが、今期クラブのユージもAGも青青(爆)と
していたので余程パスする処でしたが、実際に
来てみれば、思ったより地味な感じが逆に扱い
易そうで、うちの地味系のドレスでもなんとか
違和感なく着られそうかも。

ジーンのジオラマは、先日覗いたクラブショップに
まだセールで出ていました。人気がないのかな。
17インチドールのバックドロップや小道具が
なかなか無くて残念です。(あっても高い!
&保管に場所を取るけど、、、v-11

---------- ai [ 編集]* URL * 06/08, 23:50

ぐ~もぉ~

あ~、 おんなじことしています~ 
先週からずっと、アンドロちゃんのヅラをかぶせています。 黒髪より赤毛のほうがよく似合っていますね~ でも、白いドレスのままです。 
あなたのとこは黒いドレスがなかなか似合っています! フリフリな少女ドレスより大人女のドレスが良いかもね!

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/09, 00:15
jinさん♪

ぐぅううういゔ~~~&ぐぅうううな~ぃのレスに
なってしまました。

はは、フリーズさん同じウィッグですか?
このウィッグは、シンプルだし、色目もこの
フリーズによくあってますよね。
乙姫も、上の乙姫部分を取り外しました.
(壊れていたし、、、d(  ̄^ ̄ ))

白いドレスも、見慣れて来て、外でみると
こざっぱりした感じで、こんなのも玉には
いいかなと思ってたのだけど、No Exaggeration
を片付けるついでに、こちらが着ていたドレス
拝借となった次第なりです。

似合ってますか?v-49へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 06/09, 14:06

今までのAGの中で一番「マットウな暮らし」をしている子に見えます(笑)これからの季節に合う「爽やかなメイク」ですねe-316ブレンダさんのドレス?もお似合いですe-398
ブーンと空を飛び、裏街道をトボトボと我が家の方に向かって来ている子が「もうじき着きます」と連絡がありましたe-365
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/10, 13:52
スピラさん♪
おはよーございます。v-281
と、ここで、嚔一発!(、、、ったく、、、)

肌色も普通に綺麗だし、メークも他より普通?だし、、、で、
扱い易い感じでしょうかね。といいつつ、着せ替えするのも
まず、ドレス類をどこに仕舞ったか、探さねばならないのが
めんどーで、、、

え、、、??!!お迎え待機中ですか?さて、どんな子でしょう。
球体さんでしょうか?!v-282

> 今までのAGの中で一番「マットウな暮らし」をしている子に見えます(笑)これからの季節に合う「爽やかなメイク」ですねe-316ブレンダさんのドレス?もお似合いですe-398
> ブーンと空を飛び、裏街道をトボトボと我が家の方に向かって来ている子が「もうじき着きます」と連絡がありましたe-365
---------- ai [ 編集]* URL * 06/10, 23:48

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
