--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
07
午後のひととき
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010

朝はどんよりと曇っている毎日ですが、午後からは、からりと晴れ上がって
気持ちいい日が続いています。暑くもなく、寒くもなく、、、

着せ替えさせようかな、、、と思いつつ、AG,タイラー系のドレスなど、
はてどこに仕舞ったかと、探しながら、整理するのも面倒で、
For***21風のドレスを着たままのフリーズ嬢です。 

360310ag.jpg




1603ag.jpg




260310ag.jpg




460310ag.jpg




560310ag.jpg





1060310ag.jpg
、、、、おやっ????



1460310ag.jpg




1560310ag.jpg




1260310ag.jpg
謎の物体が写り込んでいます、、、



1360310kip.jpg
一人、転げ回って背中を芝生で掻いて遊んでいるキッピーでした。(@_@;)



、、、そして、、、、



biwaviv.jpg
ヴィヴィは、黙々と落ちた琵琶を食べ続けています。
(一瞬、側に来た私に琵琶を取られまいと、警戒注意報発令中)

長閑です。

comment


芝生で寛ぐ「乙姫」様とキッピー君v-286 寛ぎの雰囲気がこちらにも感じられますv-278 
こちらでも、びわが沢山なっていますけど、あまり小鳥も食べていないようです・・・枇杷好きヴィヴィちゃんにはとても嬉しい季節なんでしょうかねv-362
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/07, 06:28
スピラさん♫
何と、乙姫のウィッグが壊れているのを発見!(怒>>INT!)
面倒なので乙姫部分を切り取りましたです。さらに、
横着着せ替えを試みたのですが、黒いコルセットを
外すのが至難の技(素材作りも最悪!)

しかし、本体は、肌色も綺麗(LUSHより少し濃い
ピンクっぽい肌色)で、アンドロの赤毛に変更したら、
「アナタ、どちらさん?」っていう程、印象が
変わりました。v-9

ヴィヴィちゃんは、お腹を壊す事なく、恐ろしい数の
琵琶を毎日こなしています。他の子は見向きもしないのに、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 06/08, 00:28

白いドレスが緑に映えて、初夏らしい爽やかな雰囲気ですね。
お元気になられたようでよかったですi-179
新しいAGさん、乙姫という形容がぴったり。濃いブルーのアイシャドウが星空みたいで、天女とか織姫とか宇宙と交信できそうな人?種のようにも思えます。
謎の物体…(笑)ワンちゃんは孫の手は使えませんものね。
枇杷好きのワンちゃんも珍しいのでは。渋みがあるような気がするのですが、甘いのでしょうか?
---------- リオコ [ 編集]* URL * 06/08, 01:15
リオコさん♪
ご無沙汰ばかりで、ごめんなさい。
コメントありがとうございます。v-10

普段、白いドレス、しかもショートに気持ちが動かない
のですが、玉には、こんなドレスも爽やかでいいかなと
再認識しましたよ。v-9しかし、同じ造形の顔がメークで
これだけ変わるのか!というのにもびっくりです。

> お元気になられたようでよかったですi-179
▲ありがとうございます。まだ、咳が止らないので、
明日、ドクターに診て貰う予定です。

うちのワンコ達は、庶民的といえば庶民的へへ、、しつけがまったく
出来てませんで、、、v-11 ヴィヴィは、兎に角、
何でも食べます。病的ですわ。食事の時使ったた紙ナプキン、
チンした後のラップですら、噛みちぎってエキス?!を吸ったり
しているようです。
(うっかり、低い場所に食べ物関係、ゴミも含め、置けrません!
---------- ai [ 編集]* URL * 06/08, 08:46

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
