--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
04
あっぷあっぷ
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:2 *
2010
昨日は薬の切れた状態で半日を過ごしました。

薬が切れる夕方頃には、鼻がつまり、目が痒くて往生しましたが、
鼻づまりで、夜中に目が覚める事もなく、今朝に至っています。
起きて間がないせいもあり、まだ鼻詰まりやら、嚔も出てません。

昨日、jinさん処のフリーズを見せてもらいました。うちの
フリーズより、づっと若々しくて涼しそうな感じではありませんか!

処理や角度、光を変えたアップの我が家のフリーズです。
持ち主の影響か、他家より、一癖ありそうで、
意地悪そうなフリーズに見えます。(@_@;)




860310ag.jpg


650310ag.jpg     760310ag.jpg




1660310ag.jpg
ブルーシャドーの上の黒にもパールが入っているのですが、これが、アップにすると
角度によると,ゴミが付いているように、汚く写るようで、、、(苦)



1760310ag.jpg
この鼻と口もと、浅丘ルリ子が若い頃に似ているような気が、、、、
(と、ここで、大きな嚔を3連発しました。



1960310ag.jpg
今、まだ実が青いトマトですが、丁度光りの具合でか、トマトに齧りつく、
妖怪女のように見えたりします。(爆)さっきの嚔は、妖怪女の祟りだったりして、、、?




2aji060310_20100604224439.jpg  1aji6310_20100604224439.jpg  3aji060310_20100604224438.jpg
紫陽花3種、、、、


comment


言われて見れば、頬のこけ具合から唇の感じが、若かりし頃の「ルリコ」さんを思い出しました・・・
こういう綺麗なお写真を見ると・・・お迎えしたくもなるのです・・・が・・自分が着れない様なミニドレスはv-12
産まれた姿で我が家にお迎えしたいものですが・・・・v-513
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/07, 07:23
スピラさん♩
今までAGを見て、ルリ子さんが頭に浮かんだ事がないけど、
紅の色なのかどうか、今回のフリーズさんは、不思議に
思い出されます。頬の感じ、似てますよねー。

今は、お手軽に、ノーエグザジュレーションが、タイラーから
借りて着ていた黒いストレートのイブニングドレスを着ています。
(誰にでも似合うドレス?へへ)


> 産まれた姿で我が家にお迎えしたいものですが・・・・v-513
▲GOOD IDEAです!!v-10
---------- ai [ 編集]* URL * 06/08, 00:42

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
