--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
04
いつになったら、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2010
すっきりと晴れ渡ったカリフォルニアの空が見れるのか、、、?!

今日も、どんよりと曇った朝です。お昼過ぎには、お日さんが出て、
暖かくなり、気持ちもフワフワと明るくなるのですが、単純というか、
なんというか、どうも、その時々のお天気に左右されていけません。



5juneag.jpg
昨日のお昼過ぎ、紫陽花も綺麗だし、ブルーシャドーの「フリーズフレーム」(この名前が次から次に
出てくるものの、ちっとも覚えられません。いっそ、「青シャドー」とか、単純な名前に
して貰えないだろうか、、、( ̄ー ̄; )を外でデジ。

角度に寄っては、三白眼のせいか、とってもアンニュイな感じになったり、ぼーっと
ちょっとお馬鹿な感じになったり、はたまた、優し気にもなったり、エッジーな
今風な感じになったり、、、




9juneag.jpg




10juneag.jpg




8juneag.jpg




7juneag.jpg




13juneag.jpg




11juneag.jpg




12juneag.jpg




14junag.jpg




15juneag.jpg




16juneag.jpg




17juneag.jpg




18juneag.jpg




19juneag.jpg




22juneag.jpg




20juneag.jpg




23juneag.jpg

相変わらず、なーーんの変哲もない同じような画像ばかりです。(溜息)久々にSLRの重いカメラを
使い、疲れました。(溜息)



スポンサーサイト
comment


森都さんところで同じドールを見てかなり笑える(森都さん、ゴメン・・・!)と思ったんですが、お、おや?aiさんところのは違う子に見えますわ。
先日の記事ですがただ怒りたいだけ、、ということは普段そんなふうなことをされない方でも、ごくたまにはありますよ。^^;
お薬を飲まれていたみたいだし、ヴィヴィちゃんも判ってくれる・・・かな?(笑)
私は小学生の頃一度、意味不明に母親に鬼のように怒られたのを「母親も人間だ。きっと怒りたい心境だったんだ。」と思い出します。
リラックスできるときはリラックスしちゃってくださ~い。
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 06/04, 14:41
竹ちゃん♪

ご無沙汰してます。コメント、ありがとう~~!!

うちのフリーズより、jinさんところのお嬢さんは、
無邪気で、若々しい感じがするなぁーと思って、
昨日も見せて貰った処です。うちは、無意識に、
乙姫ウィッグを避けるようにデジしているからか、ナ?!
このチョウチョ?の部分は、縫いつけてあるだけ
みたいなんで、簡単に出来そうだけど、そうなると
名前忘れたけど、初期3人娘の一人と同じスタイルの
ヘアになってしまう。。。ま、そのあたりの兼ね合いも
あって、Int. としたら、苦肉の策だったのかと、
意地悪に思ってしまうのだけど、、、実際に見ると、
そんなにミョウチキリンでもないですよ。へへ、、、


> 先日の記事ですがただ怒りたいだけ、、ということは普段そんなふうなことをされない方でも、ごくたまにはありますよ。^^;
▲丁度、生理前のイライラの激しいヤツみたいな理不尽な怒りなんですわ。
(暫く忘れていた感情の波,いや嵐です。。。(@_@;))
ヴィヴィちゃんには、薬止めてから、「ごめんね。。。」と謝りました。
この子はしぶとい!ので、叱られても打たれても、けろっとしているのが
救いです。


---------- ai [ 編集]* URL * 06/04, 23:23

ピンクのあじさいに、薄いブルーのシャドーに白いドレスすっきりと綺麗ですねv-10
どんな色と合わせても綺麗 v-237 ヴィヴィちゃんの大好きな枇杷おいしそうです e-346 何方かの書き込みでウイッグの毛質が良くなくて残念とありましたが、aiさんの鮮明な画像を見ると「ウーン」確かにと思ってしまいました・・・どうしてⅠ社はこういうのを使うのか残念に思いますe-262
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/05, 08:20
すピラさん♪
昨日の朝、起き抜けにこのお嬢さんを見たら、
見慣れた筈だったけど、感覚がリセットされて
いたのか、何と安っぽいドレスだこと!と
思ってしまったのでした。( ̄ー ̄;

毛質は、他のAGの毛質に特に劣っているという
ことはないと思うのだけど、髪色が濃いので、
パサつきが目立ってしまいます。(プラス、
少しシャギーが入っているから、余計に
ぱさつきます。)この数年のFRの毛質も
格段に質が落ちていて、凄い残念!!
(毛質だけでなく、小物、ドレス、全部
材質などが落ちていると思うのですが、、、)

---------- ai [ 編集]* URL * 06/06, 00:53

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
