--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
03
(健康)不安なお年頃で、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:4 *
2010
先月は、皆様から優しいメールやら、書き込みを頂き、本当に感謝しています。
が、正常な「社会生活」に戻れたと安心していたところ、

風邪!!、、、(と思っていたら、)どうも花粉症みたいで、しかも
例年より症状が酷いようで、微熱、目鼻が痒く、鼻呼吸が出来ず、
喉のあたりに圧迫感を感じるという至って不快な症状がづっと続いており、
とうとう薬を飲んだところ、、、

これが合わなかったのか、精神状態が狂ってしまい、というか、「怒り」の感情が
コントロールできなくなってしまいました。市販薬だし、それほどキツいという
こともないとは思うものの、兎に角、自分で自分が怖くなってしまい、
2日飲んでやめてしまいました。(うちのワンコ、特に食い意地の張った
ヴィヴィは、この犠牲になり、怒鳴られたり、打たれたり、、、で、
そうしている自分にも腹が立つという悪循環。)とまれ、薬を止めたら、
その増幅した怒りの感情が嘘のように収まってしまいました。この手の
薬を飲む時には、副作用なども、ネットで調べてから服用するのですが、
特に副作用なしということだったけど、微妙にホルモン関係に作用したの
でしょうか。
くわばらくわばら、、、

で、友達にこの話しをしたら、当たり前の、よくある市販薬の方がいいのではと
いうことで、一昨日からこちらを服用しておりますが、特別効果の方は
感じられないけど、感情を乱すということはないようです。

一番、効果があるのは、Ha**のど飴。たちまちうちに鼻づまりがとれ、
器官が開く感じがしますが、これとて、2時間に一粒。症状を一時的に
押さえるだけ。

外は今週に入ってから、初夏らしい日が続いてはいるのですが、午前中は
太陽が出てないので、寒い位。気候も季節らしく落ち着いてくれば、この
症状も収まってくれるのではと願うばかりです。

そんな体調の100%でない時ではありますが、昨日、クラブ会員のAGが
届きました。注文したのをすっかり忘れていて、支払いのお知らせも一度目は
「関係ないや」と無視してしまい、督促状を貰う始末。

乙姫ウィッグで、ドレスもちゃちい感じだったし、
全く期待してなかったのですが、、、、、

箱を開けてみて、好みでないメタリックブルーシャドーなのに、一瞬、
「おっ、、、」と思ってしまったのでした。何だか、優し気な雰囲気の顔なのです。




1juneag.jpg




2juneag.jpg




4juneag.jpg


主人の病気以来、ドールに気持ちを向ける余裕もなく、日が過ぎてしまっていたのですが、
久々で、(優しい面立ちに見えるメークだし)ドールをしみじみと眺めてしまいました。
ドレスは、安っぽいといえば、安っぽいけど、腐ってもインテグリティ、それなりに
纏めてはいる感じです。アクセなし。靴ははかせやすいけど、安っぽいビニール製。
(形は良い!)

眉色が薄めの茶色で、リップもヌーディ。パール入りのブルーのシャドーのグラデーションも
綺麗で、下品な感じがなく、乙姫ウィッグとひらひらドレスに不思議にマッチしていて
一つ一つどれも「嫌だな」と思うのに、全体を見ると、ストンと納得してしまうから不思議です。
スポンサーサイト
comment


何かお帰りなさいという気持ちですv-300
「薬」の副作用の人それぞれへの違いは簡単に分らないでしょうから、ちょっと恐いですねv-404
ヴィヴィちゃんはさぞ怒られてばかりで恐かったでしょう・・・可哀相でしたねv-286
新AGさんの2枚目のお写真、きれいですv-357
---------- スピラ [ 編集]* URL * 06/03, 21:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/04, 00:10
すピラさん♪

記憶力が落ちているので、ブログアップの仕方に手間取ったり
した昨日です。(溜息)クララ***という「普通」のアレルギー
薬に変えてからは、劇的な効果はないものの、鼻の通りが改善
されたような気がします。

可哀想なヴィヴィちゃんでしたがv-11( ̄_ ̄メ) 時も
一番鈍感(あ!)な犬を自然に選んで怒っていましたようで、、、
怒鳴られても、すぐに「なんか頂戴、、、」とすり寄って来る
逞しい犬です。へへ   v-9

新人AGさん、久しぶりに新しいドールを見るせいか、改めて
メークの妙に驚いたりしてます。しかし、全体に若作りというか、
Forev** 21っぽい感じjに仕上がっているような、、、(+。+)

---------- ai [ 編集]* URL * 06/04, 00:47
***さん♪
箱入りのままのドールが増える一方です。

ユージはパスでしたよ。ブルーシャドーというのが、
抵抗あって。。。今、待っているのは、AGのミニ版ですが、
これっていつ出るのやら、、、最近は、ドール事情に疎くて
いけません。v-12 

昨日は、この子の黒いベルトを外すのに、多いに手間取りました。
最近、AGも安く?マーケットにも出ているとかと、久々に除いた
フォーラムにありました。やっぱり、モールドが一つというのが
面白みがないのでしょうか? (昨日も、しかし、つくづくと
モールドが素晴らしいと一人見入ってしまったのですが、、、)

今年は世界的に天候不順みたいで、私も大風邪を引いたり、
今もアレルギーが、ジワジワと不快極まりなく困っています。
天気のせいか、気分も塞ぎがちです。でも、もぉすぐ夏、
暑くても、青い空を見れば、気分も高揚するのでは、、、と
期待しています!!!

> おはようございます~
>
> お元気だそうでなによりです。
> とても心配していましたので、安心しています。
>
> あのエッジちゃんをゲットされたそうですね~ ユージちゃんも?
> この子を見て自分の子よりも、綺麗な人形だなあと思っています。
>
> 初めはゲットした時、ブサイクな人形だと気に入らなかったが、慣れると可愛らしくなって気に入っています。
>
> 僕はちょっと老化現象が表し始めているようですが、時々体調が崩しています。 ブログで新しくレポートしようと思ってもなかなか思うようにいかないことがあったり、友達のブログでコメントできないことがあります。
---------- ai [ 編集]* URL * 06/04, 00:59

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
