--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
29
新年のお祭り
written by ai * 写真 * edit * CM:5 *
2010
一年が過ぎるのが早いものです。
丁度、去年の今頃も、犬の散歩の時、このお祭りに
気がついたのですが、本日も、犬の散歩に外に出たら、
何やら賑やかなバンドの音が流れてきました。

犬の散歩を終えて、覗いてきました。

25ny2010.jpg
大きな通りの一角をブロックしているのですが、これは、その一方の裏側。




4ny2010.jpg
こちらは、ブロック止めしているもう一方の端です。




ny2010.jpg


7ny2010.jpg




3ny2010.jpg




2ny2010.jpg
この新春のシンボルの並べている台は、去年の1/3位の大きさになっていました。(@_@;)



5ny2010.jpg




11ny2010.jpg




19ny2010.jpg




6ny2010.jpg




8ny2010.jpg




9ny2010.jpg




10ny2010.jpg




14ny2010.jpg




12ny2010.jpg




20ny2010.jpg




13ny2010.jpg




15ny2010.jpg




16ny2010.jpg



17ny2010.jpg


18ny2010.jpg




24ny2010.jpg
本日は、からからに晴れて、気温も高い一日で、お昼過ぎの通りは、暑いの何の、、、日陰に
人が鈴なりになっておりました。




00ny2010.jpg
余りにもの暑さに閉口して、早々に引き上げるとき、可愛い女の子に会いました。
残念ながら、ピンぼけ。(あ~、残念、、、、)




***

kip32810.jpg
家に戻ったら、「一人でどこをほっつき歩いているのだっ!」と、ワンコに
吠えられてしまいました。。。情けなや、、、( ̄ー ̄;











comment


カラッとしていて気持ち良さそうですね。
皆さん楽しそうですし。
aiさんの風景写真はいつも爽やかで、こちらも旅気分になれます。
私のブログに、aiさんのブログのリンクを貼らせて頂いても良いでしょうか?宜しくお願いいたします。
---------- 加出井シアン [ 編集]* URL * 03/29, 23:01

ひえ~。すごく暖かそうでいいなあ~。
桜咲いたというのに、今日はあまりの寒さに見にもいけないわさ。本当に寒いよ。 すごい木枯らしが吹いてるよ。豚児くんを横において温まりたいです。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 03/29, 23:40
シアンさん♫

カラッとし過ぎて、後で、顔が痛かったです。
大きなアイスクリームが飛ぶように売れていましたよ。

旅気分を味わって貰えるとのこと、嬉しいコメントです。v-9

リンク、こちらこそ有り難い事で、早速に私の方もリンクさせて
頂きました。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。


---------- ai [ 編集]* URL * 03/30, 00:40
グリゼットさん♪
びっくりする程、暑い一日でしたが、今日はかなりひんやり、、、
これから、叉、肌寒い日が続くみたいで、がっかり、、、

できるものなら、うちのシロクマのような豚児をレンタルしたい。
本当に優しいですよ。身も心も温かくしてくれることと。。。
(と、自慢、、、へへ)お宅には、でも、うさやんが居るでは
ありませぬか、、、!!v-22

---------- ai [ 編集]* URL * 03/30, 00:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 04/06, 21:57

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
