--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
28
リリス
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2010
大急ぎで、殆ど気の入ってないリリー画像ですが、気が入ってなくても
本当に綺麗なドールです。


ドレスも若々しく、お洒落ではないかと。

まだ、箱出しする余裕がなくて、取り敢えず、顔だけのアップで、
似た画像が並んでいます。(、、、って、毎度のことですが。。。へへ)




0lily32710.jpg




5lily32710.jpg




lily32710.jpg




7lily32710.jpg




6lily32710.jpg




2lily32710.jpg




3lily32710.jpg






スポンサーサイト
comment


わぉ~、びっくり~ 早っ! 

綺麗ね~ まるで春の精のようですね~

僕は白髪の子が嫌いだけど、この子は許せますね。メイクが綺麗だし、ピンクドレスが可愛くて好きです。気になるが、鼻の下にホクロがついていますか?

どう見ても、イーデンちゃんと変わらないなあと思っています。どこが違うかな?

黒髪リリィちゃんといっしょになったら、「悪魔と天使」になりそうだなと今からワクワクしますね~
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 03/29, 00:07

aiさんマジック?!
ノーマークだったのに、凄く綺麗です。
ピンクもそんなにきつくなくて、春らしいですね。
私も公式写真ではなかった気がしますが、ホクロがあった方がセクシーで良いです!
---------- 加出井シアン [ 編集]* URL * 03/29, 00:24

綺麗~。やっぱり綺麗。
待ちに待ったリリスちゃんですよね。って、私はこの間のイーデンも大満足だったけどね、片割れのリリスちゃんが発売される、この時をまっていました。
ここのところ、いろんな意味で余裕がなくて、ドール更新もさぼってますが、私もリリスちゃんはオーダーしましたよん。早くこないかなあ。
今回、沢山FRから発売になったけど、あれこれ買う余裕もないんで、じっくり考えた末、なんだかんだいって、結論は人形は顔が命だよなって、大好きな顔のリリスを選びました。
aiさんのリリスちゃん、楽しみにしてますよん。今回は生活に疲れてなさそう。

---------- グリゼット [ 編集]* URL * 03/29, 00:33

ほんと、チェリーピンクのメイクなんですね。
髪と目とメイクの色の組み合わせが、おっしゃるとおり透明感があって妖精っぽい雰囲気ですね。
リリスってこんなに綺麗だったのかとびっくりしました!
陰影の濃いアンティークな感じのお写真も、白っぽく幻想的なお写真も、どちらもとても素敵です。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 03/29, 02:20
jinさん♪

今回は、このお嬢さんんとモノグラムを注文したのだけど、
モノの方は、数が少ないので、残念ながら、お断りされて
しまいましたです。(+。+)、、、、


でも、この白髪リリスは、綺麗だし、遊び易い感じで、
嬉しい限りです。仁さんと逆で、私は、このプラチナ髪が
好きなので(顔に掛かっても、画像では殆ど出ないから、、、へへ)
それも嬉しいですわ。

あへへ、、、ほくろ、、、これは私もぎょっ!と
したのですが、単にミクロの埃が付いていただけかと。
肉眼@老眼では、全く見えないデス、、、( ̄ー ̄;

メークが明るいし、強烈でないので、色々なドレスが
楽しめるかな?!、、、って、箱出しするかどうか、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 03/29, 08:56
シアンさん♪
プラチナブロンドにピンク系のメークがとっても
軽やかで、爽やかな感じです。以前のリリスの
暗い印象も魅力でしたが、この爽やか系のEden風味の
リリスも叉、素敵です。

今回はリリスかイーデンか、、、同じような印象だから、
ほくろでも付いていたら、特徴が出ていいかもですね。へへ
これは、単なる埃みたいですが、、、(+。+)

---------- ai [ 編集]* URL * 03/29, 08:59
グリゼットさん♫
私は前回のエーデン嬢はミスしてしまい、すんごい残念な気分ですわ。
同じ造形だから、ま、当然といえば当然なんでしょうが、リリスも
こんなメークになると、本当にさっぱりと、爽やかになって、まさに
春風が吹いているような雰囲気の子になってますわ。

ドレスも結構素敵で、グリゼットさんも、到着したら、きっと
大満足のセットではないかと!!

本当は、もぉ一人、、、と今回注文したくも思ったけど、余りにも
箱入りが増えいるうえ、財政困難で、しかも、前回のモノグラムに多い
にガッカリしたので、今回は一体のみ。。。ちょっと淋しいような、、、(ノ_・。)


---------- ai [ 編集]* URL * 03/29, 09:05
リオコさん♪
今までのリリスは、陰のある印象を私は持ってましたが、
今度は爽やかですよ。メーク色が、No Exaggeration(?)AGに
そっくりですが、肌色が1トーン明るく、眉色も薄く、
髪色もプラチナで、爽やかさはぐんと上がっています。

眺めていると、ほっとするような柔らかい雰囲気ですよ。(⌒_⌒)

---------- ai [ 編集]* URL * 03/29, 09:12

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
