--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
27
Lilith登場
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2010
既に手元に届いた方のブログなどで、拝見したように、
予想していた通り綺麗な綺麗なドールです。

公式でも綺麗だったので、実物を見た時も、
「ふぁぁぁ」ああ~~!!と
大感激はしなかったものの、久々に遊び易い
良いドールだなという感じですが、

イーデンとリリス、、、、、

双子ちゃん。

従って、顔造形は同じなのでしょうが、なぜか、
リリスの方は、ちょっとダークで、底なし沼を覗くようなイメージが
あったのだけど、今回はリリスと言われても、「え?イーデンちゃいますの?」
という感じの、お澄まし&垢抜けた美人です。

多々、事情があって、本日は画像を撮る余裕がなかったのですが、
週末、渾身?のデジを敢行できればと思っています。へへ

鈴木アグネス同様、付け睫毛プラス、上下に描き睫毛ありですが、
肌色のせいか、逆に影が良い感じに出て、お見事!!って感じです。



5aged0216.jpg



comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
