--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
23
春爛漫
written by ai * 写真 * edit * CM:6 *
2010

7bol2010.jpg




今年はなかなか暖かくならず、そして雨も多くて、公園の桜もいつになると咲き始めるのだろうと
被っていたら、先週、夏日が訪れ、一挙に花が開き始めています。

500本プラスの桜で有名なバルボア公園も、すっかり満開で、今週、来週が
見頃だと、先日、見物に行ってきた友人からお知らせメールがあったので、
早速、今朝出かけてきました。お伴は♂▼・。・▼のキッピー一匹。

公園を入るや否や、ピンク色の洪水!!

満開を過ぎて、散り始めている木も沢山。 平日のお昼前なのに、駐車場も一杯で、
老人ホームの送迎バスが沢山来ていました。日本人らしきグループや、中国人
らしきグループなど、オリエンタルの人が沢山!  それぞれが、記念撮影したり、
お弁当を食べたり、三々五々、暑くもない寒くもない、薄曇りの空の下で、
桜を楽しんでいました。

***


それにつけても、最近は、ブログも(ドールも)おさぼりばかりで、我ながら、
一体いつになったらエンジンが掛かるのか、、、と思っていたのですが、
気候がよくなり、縮こまってばかりいては行けないなと,多いに反省も
したりしております。 


以下、桜酔いする程、沢山、でかい桜画像が並んでおります。m(_ _)m



8bol2010.jpg




2bol2010.jpg




3bol2010.jpg




4bol2010.jpg




53bol2010.jpg




6bol2010.jpg




5bol2010.jpg




11bol2010.jpg




12bol2010.jpg




14bol2010.jpg




18bol2010.jpg




19bol2010.jpg




38bol2010.jpg




24bol2010.jpg




15bol2010.jpg




23bol2010.jpg




17bol2010.jpg




22bol2010.jpg




29bol2010.jpg




28bol2010.jpg




30bol2010.jpg




33bol2010.jpg




47bol2010.jpg




31bol2010.jpg




37bol2010.jpg




45bol2010.jpg




46bol2010.jpg




25bol2010.jpg




43bol2010.jpg




48bol2010.jpg




49bol2010.jpg




52bol2010.jpg




35bol2010.jpg




16bol2010.jpg




36bol2010.jpg




39bol2010.jpg




56bol2010.jpg




32bol2010.jpg




42bol2010.jpg
comment


お元気そうでなりよりですv-22広々とした公園にお散歩に行けるキッピー君が羨ましいですv-252
こんな綺麗な桜を見ていたら気持ちもすっきりv-10
こちらは昨日・今日雨が降っていて寒い日になっておりますe-464
---------- スピラ [ 編集]* URL * 03/25, 07:54
スピラさん♫
忘れずにご訪問頂き、【恐悦至極】でございます。(最近、
ネットで「大奥シリーズ」など見ておったのですワ。へへ)v-12

日本の桜を思うと派手派手ではありますが、混み具合といったら、1/100
ぐらいでしょうか?花を見ながら歩いていても、人とぶつかる事もありませんです。
ふわりふわりと足下に散る桜の中を、しばし、浮かれた気分で歩いてきました。
極楽!

---------- ai [ 編集]* URL * 03/25, 09:26

ひえええ。桜の枝がすごい密度!
満開とはこういうものかと驚きましたが、品種が違うのですね。
くつろいでいるカモが可愛いですがaiさん、鳥はニガテでなかったです?カモは平気ですか?
---------- 梅松竹子 [ 編集]* URL * 03/25, 16:45
竹ちゃん♫
お久です。ご無沙汰が続いていて失礼してますが、お元気なりや?

この公園の桜は結構木は若いのだけど、鈴なりに花を付けており
うちの桜とは大違い!!!「あけぼの」という種類だと聞いてたけど、
調べてみたら、大島桜の改良種だとあり、成る程、それで日本より一足
早いのかと納得。

はい、、、鳥は苦手ですわ。でも、この二羽、桜の花びらの中で
寄り添って静かに座っている様が何だかほのぼのとしていて、、、
飛んでいる(カモメ?)は、カメラテストなり。へへ

> ひえええ。桜の枝がすごい密度!
> 満開とはこういうものかと驚きましたが、品種が違うのですね。
> くつろいでいるカモが可愛いですがaiさん、鳥はニガテでなかったです?カモは平気ですか?
---------- ai [ 編集]* URL * 03/26, 01:12

青空とピンクの桜のコントラストがとても綺麗!
花手まりがたくさん付いているみたいです。桜もいろいろな種類があるんですね。
藤の花も咲いて、夏の装いの人もいて、すでに初夏のような雰囲気もありますね。
うちの近所の公園のはやっと2分咲きくらいです。
苔?の上に落ちた1枚の花弁までものすごくきれいに撮れていますね。
Lilithのお写真も楽しみにしております。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 03/27, 15:32
リオコさん♫
コメントありがとうございますv-10

何だかんだといいながら春というのは、気持ちも
明るくなりますね。

当地の桜は、派手かもですね。。。最初見た時は、びっくらしました。
日本の八重に似たような感じでしょうか。でも、種類は違っても、
桜を愛でる人々の顔の明るい事。。。いいですねー。v-9コメントありがとうございますv-10

何だかんだといいながら春というのは、気持ちも
明るくなりますね。

当地の桜は、派手かもですね。。。最初見た時は、びっくらしました。
日本の八重に似たような感じでしょうか。でも、種類は違っても、
桜を愛でる人々の顔の明るい事。。。いいですねー。v-10v-10

リリスのメークも、桜色?というか、最新のAG(名前忘れた)と似た
ピンク系のメークで、綺麗です。上まぶたにも描き睫毛がある?と
肉眼で見た時に思ったけど、勘違いでした。明日でも、顔画像を
アップするのもで、叉、見てくださいね。
---------- ai [ 編集]* URL * 03/28, 12:48

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
