--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
03
03
ブルーチップ
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2010
到着しました。

正直、メーク、ドレスが好みでなかったので、胸が高鳴る事もなく
箱を開けました。(それなら、なぜ応募したのだ?とか聞かないでね。)




2bluec.jpg
メークはjinさんところで、見せてもらって、思った程キツいメークで
ないので安心はしていたのですが、実物をみると、更に納得の
綺麗さで、前の幽霊のような(?)モノグラムとは趣を異にして
ムーディーではあるけど、意志の強そうな美人さんに仕上がって
います。ヘアスタイルも、ゴージャス。

お口を開けてないのも、好きかも。



(ぶつぶつ)キム・ヨナもびっくりの太さの、これまでに綺麗にアイラインを引いた
自分の婆顔が見てみたい!!!(爆)


5bluec.jpg




4bluec.jpg






7bluec.jpg
はは、、、やっぱりメークは濃いかも。。。あ、でも、現実的にかんがえちゃあいけませんね。
これはファッションンドールなり、、、ですね。




8bluec.jpg




9bluec.jpg








6bluec.jpg




10bluec.jpg
、、、でもでもでも、、、、やっぱりこのドレスは好きちがいますル。この大人っぽい雰囲気で、
このデザイン、スカート丈というのは、何となく落ち着きませぬ。箱から出して、若々しいポーズでも
して、はじけさせれば、叉、違った趣になるのだろうと想像するけど、多分、このおえーさんは、
箱出ししないまま終ってしまいそうな予感が、、、、

スポンサーサイト
comment


WOW! この子がすごく綺麗だよ。 僕の子よりも~!

今はミニジーンの「ミッドナイト・レース」の黒いテディーを着せています。とても綺麗で似合っています。

そうですね、スカート丈が短いです。イブニングドレスのように長くしたら良いのにね。ドレスがこれだけ、高価すぎましたなあ~ 

今回のモノグラムはヅラの褐色ドールだそうですね。 ウイッグとスーツとヘッドドレス付きでたった150ドルなり! この子と大違いだわ~

あっ、思い出しました~
今日はUPSで行方不明だったパッケージが見つかったらしく、原因は僕の宛名ラベルがはがされたそうです。今日中、届けられるのです。 ダメージされたことがないように思いたい~



---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 03/04, 04:33

aiさん、日本に帰ってきてびっくりしたましたが、現実のメイクは、今時の若い娘のメイクはこんなもんじゃありませんぜ。 しかも、整形なしに、あそこまでメイクの技術だけで顔を変えれるってのは、ある意味じゃものすごく芸術的で、本当にあやかりたいですわ。あの技術は、まねしたくてもできるもんじゃありません。
このモノグラムさんなんて、地味なもんだよ。まあ、シャドウの色がちょっと派手ってな程度。
そう、最近の子みると、張り合えるのは故淡谷のりこ様くらいなもので、故青江美奈様、現役弘田みえこさんってのは地味ね。思いっきり昭和で失礼いたしやした。

で、ブルーチップさんのお写真綺麗です。色が派手で写真栄えがしますよね。
顔は若い頃の淡谷のりこさんを若くしたみたいです。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 03/04, 12:14

ため息の出るような美女!
陰影が美しくて美人度がさらに増しています。
瞳の色もアイメイクも、ブルーとグリーンの2色なんですね。
極太のアイラインが良いです。昔の女優に憧れて何度か挑戦しましたが、自分にはうまくできません。アイラインをすごく速くきれいに引ける関西の友人にコツを聞いたら、回数あるのみと言うのですが…。
グリゼットさんのおっしゃるように、最近の若いお嬢さん方のメイク技巧の高度さには驚かされます。アイライン、つけまつげなんて普通の感覚みたいです。
話がそれてすみません。
ブルーチップさん、たしかにスカート丈が、先日のアグネス様と同じくいまひとつ合ってないように感じられますね。でもとにもかくにも美女だと思います。
---------- リオコ [ 編集]* URL * 03/04, 14:43
jinさん♫
jinさんとこで先に見せて貰っていたので、
色々な意味で気持ちの準備が出来ていたから、
平静心で箱開けしましたよ。美人度という点では
前のモノより綺麗かもですね。ヘアもクラシックな
感じのドレスも似合いそうなアレンジだし、ドレス次第で
めっちゃ豪華なモノグラムが出来上がりそうですよね!!

けど、幾らジェーソンのランウェイドレスのミニ化ドレスとは
いえ、何と言うか(ぼろくそに言いそう、、、へへ)
ちっとも高級感が漂って来ないドレスでがっくりですwa。

日焼けモノは、パスしました。これは正直、ちょっと後悔
しそうな気もしますが、、、

それにしても、アグさん行方が判って良かったです!!!
ラベルが剥がれていたなんて、、、、( ̄ー ̄; 今頃は
手元に届いて、綺麗なアグさんにご対面して安心している
事と思います。v-22v-10



---------- ai [ 編集]* URL * 03/04, 17:34
グリゼットさん♫
なんとかさくら?(割に最近離婚した女優さん)が、以前、化粧に
2時間かかるとトークショーで話していて、目も、実物の3倍ぐらいに
なっているとかで、『嘘つけぃ~!』と思ったけど、あながち、大袈裟な
話しでもなかったのかな ?

是非、機会があれば、普通の素人さんの、普通の環境での、
「前」「後」の画像を見たいものです!!

前回のモノグラムは、茶、ベージュがのシャドーだったので、濃いけど、「濃い」と
思わなかったのかもね。先のAG、これから出るAGも、ピエロもびっくりの目もと
シャドーで、今週末後悔の「不思議の国のアリス」のポスターを見る度に、いっそ、
これ位、ぶっ飛んだメークやシャドーにすればいいのにと、まじめに思ったりして
ますわ。

>現役弘田みえこさんってのは地味ね。思いっきり昭和で失礼いたしやした。
昭和!ミーコの事は言わないで~~(泣)ほーんとどうしてこんなになってしまったのか、、、最後に見た時、あの顔で声が出るのが不思議ですらありましたです。@YouT
、、、けど、やっぱり、あれは、化粧以前に変ちゃいます?!(@_@;)
---------- ai [ 編集]* URL * 03/04, 17:57
リオコさん♫


よくよくみると、シャドーも微妙で、アイラインも
上は兎も角、下の付け方など、「ヘーー、お勉強になります」
でした。

> 極太のアイラインが良いです。昔の女優に憧れて何度か挑戦しましたが、自分にはうまくできません。アイラインをすごく速くきれいに引ける関西の友人にコツを聞いたら、回数あるのみと言うのですが…。
▲実は、私も、先日、ドラッグストアでウロウロしている時に、
リキッドのアイラインがセールになっているのを見つけて、
つい買ってしまい、使ってみたのはいいけど、トンでない事に
なってしまい、一人で笑ってしまったのですら、、、p(TへT;)q
かといって、これから練習してもねぇ、、、v-15

> グリゼットさんのおっしゃるように、最近の若いお嬢さん方のメイク技巧の高度さには驚かされます。アイライン、つけまつげなんて普通の感覚みたいです。
▲ドールのつけ睫毛で多いに悩んでいる昨今なのですが、こつが
知りたいものですけど、同じような訳には行かないのですねー。

---------- ai [ 編集]* URL * 03/04, 18:04

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
