--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
31
2013年も後わずか、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:4 *
2013


今年も、今日、明日で終わりです。

どんな年だったかと問われると、そこそこ良い年だったと思います。
いうなれば、家族に病人がでなかったというだけでも、この年になると、
有り難いということです。

このブログを作るきっかけになったドールの方は、さっぱり元気がでませんでしたが、
密かに、ぼちぼちと数は増えた一年でもありました。

ドール熱が上がらないところに、さらに、デスクトップのパソコンがとうとうダウンして
しまい、画像編集の方もノートやiphoneでは意気も上がらずにいました。

やっと暮れも押し詰まった12月半ばに新しいデスクトップを購入して、数年の間の
進化に驚くばかりの今日この頃です。

来年は、しかし、あまりにも増えすぎたドールを少し整理する意味もあり、
Wクラブ更新を見送ろうかなとも考えています。

手持ちのドールをもっと活躍させてあげなければ、可哀想。。。。

何はともあれ、来年は、少しブログにも力を入れていこうと思います。

来年も今まで同様、どうかよろしくお願いいたします。



ny14.jpg
Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
