--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
24
慌ただしく過ぎる11月
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2012
人の出入りや、ドールの到着、iPad miniの到着、、、と、
ざわざわ、そわそわ、ワクワクしているうちに、Thanksgivingも
終わって、飛ぶように毎日が過ぎて行き、12月が目の前です。

開けないままのドールの箱がどんどん高くなっています。

今月到着の2人、クラブドールのポピーと、
駄目だろうと応募したヴィク(ヴィクトワール?)です。

今回も、ポピーは、箱を開けた瞬間、息を飲むような綺麗さ!

1ppnov12.jpg
白い毛皮衿のピンクのジャガード織のスーツが、高級感があって、かつ上品。
只、衿が落ち着かないのが残念。



2ppnov12.jpg
長い長い睫毛、、、、(羨ましい)




3ppnov12.jpg




4ppnov12.jpg
目はグリーン。



4appnov12.jpg



7ppnov12.jpg
この角度の歩ピーちゃんは、ちょっとブサになりますが、
目の色を見るために、、、クリック。



8ppnov12.jpg
綺麗だけど、とても不機嫌そうなポピーの大きい画像。クリック。



11
08
違和感の正体
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:6 *
2012
新しいワンコが来て、かれこれ2ヶ月半になろうとしています。

兎に角、元気が良くて、感情も豊か。

姿形は、去年亡くなったヴィヴィにそっくりで、性格は
この夏亡くなったキッピーを折々に思い出すような
積極的で、明るくて元気一杯の子、、、、

サイズこそ2kg程のチワワ風?ではあるけど、そして、
チワワのミックスと信じて、アダプトもしたのっだけど、
一体、チワワと何のミックスなんだろうと、犬図鑑も
見たりしていました。

何か、チワワっぽくない!!!!

散歩が大好きな犬なので、朝夕の散歩に加えて、近場の
買い物などには(抱っこしても軽いので!)連れて行くのですが、
昨日も銀行に行って、ドラッグストアに一緒に行きました。

ドラッグストアを出たところで、通り過ぎの品のイイご老人から
「ラッツテリアだね。」と、話しかけられ、一瞬、ポカンと
してしまったのですが、曰く、この方は、ラッツテリア大好きで
家に3匹居るとの事で、我が家のヴィヴィ2は、紛れもなく、
「ラッツテリア」だと言われました。

家に戻って、早速、wikiをざっと読んでみると、成る程、成る程、、、、
あれもこれも納得。

キッピーは、猟犬のジャックラッセルが強く出ているミックスの子でしたが、
ラッツテリアは、農場のネズミを摂るのに改良された犬種で、ジャックラッセルにも
性格がとてもよく似ているとか。

目の前の霧がすっと晴れたような気分になりました。

そんなヴィヴィ2は、すっかり我が家に落ち着いて、ジョジョとも
馴染んでおります。



vivi3sleep11612.jpg



11
06
美人なのかブスなのか、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:2 *
2012
長い長い夏が終わり、やっと秋らしい日になったと喜んでいると、
又、夏日のようなギンギンの日になったりで、体が付いて行かない
状態です。

天候にフェイントを掛けられてばかりで、おちおち生活が
できない?ような感じにさえなっておりましたが、昨日から
やっと冬時間が始り、天候の方も落ち着いてくれるのでは
ないかと期待しています。

こんな異常気気象のなか、大型台風に見舞われた東部の人々には
心よりお見舞いします。



***


さて、ドール生活にも、すっかりご無沙汰している今日この頃ですが、
細々とくじ引きに参加したりはしております。

なぜか最近は、ヴィクトワール(?)嬢にご縁があり、
つい先日は、数あるくじ引き対象ドールのなか、記念にと
応募したヴァンドーム広場のヴィック嬢がに当選しました。
今回の対象ドールは、正直、心動くお姐さん方は皆無に
近く、当選確率は結構高かったのかなとも、、、くじ運の
悪い私は思ったりしています。

ヴァンドーム広場嬢が来るまえにと、昨日、やっとシャンゼリゼ嬢を
デジしました。(箱入りのまま)


7VIC11412.jpg




Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
