--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
30
トレンド
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2012
探しものをしていて、偶然に見付けたヴィデオクリップ。

今時流行のアバンギャルドでお洒落な靴は、
IT社のお嬢さんやおねーさん限定という事で納得しました。(◑็அ◑็)

Trips, Falls, and Fun on the Catwalk




06
28
にわ
written by ai * 写真 * edit * CM:0 *
2012


この数日は、おひさまが眩しくて、朝、目を覚ましています。
やっと夏っ!という感じになっています。

紫陽花も咲き始めました。

7fyard624.jpg




13fyard624.jpg
あ、、、一本線を消し忘れている、、、(Θ︹Θ)ს



11fyard624.jpg



去年、Viviが亡くなってから、この子の気性にあった?花を、思い出に植えたのですが、
そのオレンジ色のハイビスカスも、花を付けています。

14fyard624.jpg
蕾を見付けた時には、「お帰り、Viviちゃん、、、」と、思わず独り言。



525_9fyard624.jpg
幽霊でもいいので、又、この世に戻ってきて、気配を感じさせて貰いたい。



06
25
遠目、夜目、(帽子)傘の内、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2012
学生時代に友人から、↑のような「言い回し」?を
聞かされました。つまり、この状況下では、誰もが綺麗に
見えるという事で、成る程なぁ、、、と多いに納得し、物知りの
友人にびっくりもした次第です。

先日、ふと、着せ替えすべく、12インチのドレスをあれこれ
見ていたら、ブティックJINのアウトフィットセットが目に
入りました。大きなひさしのある帽子で、ふと、目に入った、
長い間同じドレスのPPが目に入り、丁度、帽子と合いそうなので、
ちょっと被ってもらいました。

美人度上がりました。
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


pp62312.jpg




4pp62312.jpg




2pp62312.jpg




3pp62312.jpg



*****ついでに*****


2vanehat.jpg




1vanehat.jpg
右側おかぶりが浅過ぎてたかナ。いっそ隠した方がよかったかも。

普段から、綺麗なお二人ですが、増々、お綺麗でございます。(◑็அ◑็)
06
17
揺れるまなざし
written by ai * Doll * edit * CM:1 *
2012


このタイトルを見て、「はっ!」とするか、「はぁ?」となるか、、、
どちらでしょうか?

新着タチアナを見ていると、なんとなく、大昔の資生堂のCMを当時
見て、強烈な印象を受けた事を、思い出してしまいます。

8tachi.jpg




4tachi.jpg
殆ど同じ画像ですが、ちょっと光の当て方で、謎めいたり、
優しげになったりと、印象がかわります。

思い出の中にあるCMのイメージでは、「揺れるまなざし」はこんな感じでした。


黒い髪に目許もダークなシャドー、それに紅いリップと、一見、
キツくて派手かな、、、とも思ったのですが、綺麗な睫毛と
光沢のあるアイラインが、光の具合で、良いアクセントに
なるし、リップも、口角が少し上がって見えるように
描かれているので、ふんわりと付けられたチークとも
相まって、柔らかい感じになっているように思います。


独り言、、、ちょっとKeira Knightleyが入ってる???


06
16
オードリーセット
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2012
久しぶりに、「当たり前」のデジカメを使ったら、すっかり、
操作を忘れてしまっていた。

オードリー@フェアチャイルド@ボピーのセットの可愛らしさは、
久々に胸時めく思いです。遊んでみたい、、、でも、解体するのが
勿体ない、、、と、気持ちが揺れ動いております。


3aud.jpg
三白眼で、ややWonky eyeという私好みであります。



2aud.jpg




1aud.jpg




4aud.jpg




shirtaud.jpg
この映画で、サブリナパンツが流行したとかしないとか。。。




coataud.jpg
コートは黒かと思っていたら、茶系でした。
下に、ノースリーのトップとサブリナパンツが付いていました。



1shoesaud.jpg
箱の上からですが、凄いよく出来たサンダルみたいです。



2shoesaud.jpg
こちらは、画像を撮るまで気がつかなかったのですが、刺繍があるように
見えます。



caseaud.jpg
作りは兎も角、赤と城のコンビの旅行カバンは可愛らしいです。

、、、▼・。・▼は、、、ま、こんなものでしょう。
欲を言えば切りがありません。へへ


06
15
もう一人、、、
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2012

今回は、オードリーとタチアナのみ。



ヘアスタイルのせいで、顔を横向けて、この上なく不遜な態度?で登場。




とってもregalで威厳に満ちてます。




微塵も媚びた雰囲気なし。

こんなドールに限って、ふわっと優しげで、色っぽく変身しそうで、。
06
15
ポピーのオードリー?
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2012
久々のnew doll.。

期待し過ぎないように待っていたPoppyのオードリー。

何やら、とっても良さげです。






Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
