--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
04
25
復習
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2012
自分のブログパスは忘れているは、入ったと思ったら、
なぜか全部英語になっているは、、、浦島状態(@_@;)


先日の続き、、、


nat42112.jpg




5nat42112.jpg




2nat42112_7001.jpg




3nat42112.jpg




6nat42112.jpg




4nat42112.jpg


04
23
今更ながら、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2012


***

1leP.jpg
私は誰でしょう?!へへ
***






♪ル・ポール♫    
づっと気にはなっていたけど、大金(!)を投入してまでは(嫌だな)、、、と、
踏ん切りがつかないまま、日が過ぎていました、、、が、先日、
クラブ限定ドールを予約する時に、とうとうはずみで買ってしまいました。

昨今のドールのお値段からすれば、破格の大安売り?!だったのに、
ドール熱が下がったままの状態では、思いはあっても、
なかなか手が出ないままでした。

しかし、到着してみれば、
想像していた通りのドールでした。

好き嫌い(顔自体)を越えて、綺麗なメークで、
憂いもあり、ドレスも綺麗な作りです。

4lep.jpg
肉眼では、この目(玉)が、凄いリアルに見えて、びっくりしました。




3lep.jpg
美人で登場する時のアデールより、更に美人ではないかと思ったりもします。







5lep.jpg
アップでみると、紫系のアイメークも派手派手に見えますが、
何しろ、小さいドール、普通?に見れば、そう派手にも
見えません。(と、思います、、、(@_@;)
もっとも、実物大のこんな風体の人が、目の前に出現したら、
失礼を承知で、穴が開く程、見つめてしまいそうではありますが、、、
(勿論、驚愕と賞賛で、、、)
Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
