--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
28
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:4 *
2011


外は暑かった。真夏日。

なのに、なぜか、ラーメンでランチ。





携帯からアップすうと、なぜかタイトルが入らない。
11
23
付録?
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2011



ヴォーグの今月号が先日届いたのを、今朝、パラパラと見ていたら、
中に、厚みのあるカードが入っていました。A4位のサイズです。



chanel112211.jpg




あら、大きめの香水の見本かな?!と、勝手に厚かましい想像を
して、開いたら、、、、



3chanel1122.jpg
クリスマスカード?でしょうかね。別にメリークリスマスとも
なんとも書かれてはないのですが、すっごい綺麗でシンプルなカード!



4chanel112211.jpg




6chanel112211.jpg
表紙は「5」中は、糸に吊るされたロゴ、香水ビン、雪の結晶、その下に
香水。


関心がない人には、どーってことはない代物でしょうが、カードに余り関心のない
私が見ても、思わず心の中で、「すごっ!」(すっごいお金が掛かってそ!)と
思ってしまったのでした。嫌でも印象づけられます。老舗の意地を見たような
気分になりました。(、、、こんな不景気な時代だというのに、、、・・・(ᇹдᇹ ))



11
20
written by ai * 写真 * edit * CM:0 *
2011 本日のテスト






テスト画像ー2ー





テスト画像ー3ー






テスト画像ー4ー




11
18
written by ai * 写真 * edit * CM:0 *
2011 テストーー古い画像の再編集。

11
18
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2011


近所の散歩コースにある公園です。楓が沢山あって、綺麗に色づいています。
@携帯



1walk111611.jpg




2walk111611.jpg




3walk111611.jpg




4walk111611.jpg
11
17
なぜか、タイトルが入らない、、、
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:5 *
2011
張り忘れていました。


11
17
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:0 *
2011 タイトルが入らないのは??

今朝の一枚。

やっと、このガウンを利用出来た。
11
16
テスト2
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:0 *
2011 非携帯カメラ











以上、携帯から、アップロード。
11
16
今朝のお試し一枚
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:0 *
2011
11
15
ヴァネッサとアデール
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:0 *
2011 本日、Jet Set, スタイルカウンセルの二人組が登場! アクセサリーが豪華に見えます。



どちらが、誰用のものかは分からないけど、共有しても良いのかな、と、、、



すでに、あちこちのサイトで、お披露目されていますが、お二人ともにお綺麗です。アデールさんは、実物は、とてもImanに、良く似て居るよーな。昔のイメージは、遥かかなた。以前の「はっちゃけた」?感じは苦手fだったので、個人的には、変身アデさん好きですワ。

どうです? スッカリ別人でしょ!?

ヴァネッサさまは、以前の雰囲気に戻った様な「ツッパリ」感もあるような、、、


以上、今回は、スタイラス使用でアップして見ました。随分、楽です。

11
15
日曜日の散歩
written by ai * 写真 * edit * CM:0 *
2011


携帯画像@HDR

5ip.jpg




6ip.jpg




7ip.jpg




8ip.jpg




9ip.jpg




10ip.jpg




11ip.jpg




12ip.jpg




13ip.jpg




14ip.jpg




15ip.jpg




16ip.jpg




17ip.jpg




18ip.jpg
11
15
朝1テスト
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:0 *
2011 iphone_20111115020017.jpg
11
13
試験運転
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:4 *
2011 iphone_20111114090602.jpg



iphone_20111114090536.jpg


iphone_20111114090458.jpg




iphone_20111114090436.jpg



iphone_20111114090351.jpg



iphone_20111114090411.jpg



iphone_20111114090324.jpg
11
10
written by ai * Doll/Photo * edit * CM:9 *
2011 今日、苦戦の末に、購入したドール3体到着。完全に箱出しもしておらず、
携帯カメラで横着デジ。従って、パソコンに撮った画像を移さないままだと、
携帯から、ブログにアップするしかなく、この際、お稽古にと、携帯用の
ブログをDLして、アップに挑戦しました。いやはや、疲れる事疲れる事。
慣れなんでしょうが、まだまだ入力(文字)が、下手なんで、時間がかかります。
携帯が来て、10日程になりますが、苦労が多いせいで、体重が堕ちました。


Test入力





















PPは、予想より、outfitの作りは綺麗で、お顔は可愛い。

しかし、しかし、、、

この方は???整形後のナタリアとは、随分と違うではないか?!アデールがナタに化けたような感じ。一方、アデ姐@今回は、公式?で見ると 、すっかり毒気が抜けて、大人しくなっているよーな。ナタの設定キャラからすると、この悪人面のほうがピッタリのよー にも思えたりして、、、

鼻も大きく、唇も厚い、、、、というところは、Ishaにも似ているかも。
11
02
ハロウィーン当日
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:3 *
2011
珍しく、日曜日に続いて、月曜日にも、お昼は外食となりました。
といっても、ご近所のショッピングセンターにあるファーストフード並みの
スピードで、料理が出てくる中華ですが、、、味も、結構いいし、お値段が
兎に角フレンドリーで、うちの一軒おいたお隣さんも、常連さんのようで、
以前、ここで遭遇した事もあります。(٭゜◡゜٭)

我が家は殆ど、毎回同じものを注文します。

11-103111.jpg   3-103111.jpg   


4-103111.jpg   5_103111.jpg

メインは、ランチスペシャルで、$5.99と6.99。
春巻きは普通のメニューからの注文になるので、
結構お高い?!>>ランチスペシャルと比較するとですが。。。
ランチスペシャルには、 hot&sour スープと、てんこ盛りになっtご飯が
つきます。デザート?にフォーチュンクッキー。

あ、春巻きは4.50?で、4個ありますが、この時、
すでに、2個食べた後でした。

この後、又、前日に見たハロウィーン劇場?の進み具合を見てきました。

11
01
色々あります、、、(饒舌な日記の巻)
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:0 *
2011
先々週末、プリンターが故障しているのを発見!
こんな時に限って、急ぎの「プリンター必要!!」事項があって、
あれこれ調べて見たものの、プリンター自体は生きているけど、
パソコンと連動しない!USBケーブルが悪いのかも、、、という事で、
ケーブルを注文。と、同時に、故障したらしいプリンターは、3年程前に
39ドルで買った代物だし、充分に仕事をしてくれたから、、、と、
丁度、いい具合に?出ていた、同じメーカーのセールのワンランク上の
プリンターを注文。

さて、、、、(ˊ﹎ˋა)
何の事はない、プリンターが先週半ばに到着。大きな箱で、開けるのも
しんどそう、、、という事で、先ずは、ケーブルが到着するのを待つ事に。

そんな折り、来月半ばに届く予定だった、楽しみにしていたiPhone 4Sが
何の事か、金曜日に到着。普段ならば、「マックのにーちゃん」に頼んで
設定などしてもらうのだけど、もぉもぉ我慢ナランという訳で、早速、
箱開けして、自分で設定をしてしまいましたのです。♛( օิ ﬦ օิ )♛
iPodを2年程使っているので、同じ要領で何となくオッケー?!ლ(ੰੈ ਰ ੰੈ)ლな状態に。
ところが、電話自体(肝心の!)が繋がらない。✌(ꉺડꉺه)(溜息)
これまた、「にーちゃん」が来るのが待てなくて、電話会社に
電話して、(電波の)向こうから繋いで貰った次第。

も~、兎に角、兎に角、楽しい嬉しいiphone debutで、弄りまくって、遊んで
終った金曜日でした。

ところが、土曜日、郵便受けを見てみると、あらら、ケーブルも到着して
おり、早速、プリンターに新しいケーブルを繋いでみたものの、やっぱり
動かない。

そこで、「にーちゃん」に連絡して、日曜日に来て貰う事に。

さてさて、、、◔‿◔ へへ

昨日、日曜日、先ずは「にーちゃん」とランチを食べに行ってきました。
最近、時々行く、和食屋さんです。

昨日のお弁当は、これでした。lunch2.jpg
これに、サラダ、おみそ汁が付いて15ドルなり。画像後の二皿が日替わりですが、
昨日は、タラの粕漬けと、ヒレカツでした。昨日は、小魚のマリネの小鉢を一品、
サービスで出してくれて、何だか、とっても得した気分でした。(あは、単純ლ(◜◡◝ლ))

で、お腹も一杯になって、車まで戻って、ふと、先週、可愛い飾り付けの家を見たら、
なんと、その家の丁度前の家の庭で、飾り付けのまっただ中。
これは、見ずして帰れない!と、「にーちゃん」と二人で、
覗いてきました。


Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
