--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
08
花の命は短くて、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:4 *
2011
4/28日に買った小花の植木、ほんの数日前に見たら、真っ盛りという
感じで咲いていたのに、今朝みたら、大分、枯れた花が目立ちました。

未だに、花の名前は判りませんが、白、薄い紫から濃い紫まで、グラデーションが
綺麗です。



2fl050411.jpg




3_050411dasha.jpg
ダシャさんに、前に立ってもらいましたが、どうも、ダシャさんとこの花の
相性は余りよくないような、、、(○o●;)



2-050411dasha.jpg
先日、解体したバビのプードルアウトフィットを着せてみたのですが、
着用には、問題ないのですが、似合わないですな。
本人も気に入らないのか、無愛想なロシアの花売り娘のような感じになってしまいました。




3-050411dash.jpg
大好きなドールアウトフィットの一つなのですが、
バビちゃんが着た方が(当然ながら)似合うようですね。
コートが褞袍のように見えるのは、着せ方が悪いのでしょうか。。。o(´^`)o ウー





3fl050411.jpg




4fl050411.jpg


05
05
♪君はバラより美しい♫
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2011
嬉しいことにYouTubeで、沢山の日本の歌を楽しむ事ができます。

昔は、全く興味なかった演歌とかも、今は楽しんだりしています。へへ
特に島津亜矢さん、、、この方の歌には、時々、鬼涙してしまいます。!!(﹂︹﹂ა)
その島津亜矢さんが、布施明と一緒に歌っているクリップがありました。

シクラメンのかほり

ぃや~~、布施さんいいですわ~~!!
聞いていて気持ちいいです。

前置きが長くなりそうなので、この辺で、、、


我が家の目下の常設ドールのポピーちゃんにも、先日届いた着物を
着せてみました。似合うには似合っていると思うのですが、髪飾りの
付け方が悪いのか、それとも衿を詰めた着付けが下手過ぎるのか、
売れない前座の歌手のような風情が漂います。

それはそれでエキゾチックでいいとして、、、( ˘ ੪˘ )/

折角なので、ミニバラと一緒に撮ってみました。



7pp_kimono.jpg




6pp_kimono.jpg



君はバラより美しいー若い布施明ー
05
03
記念日
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:4 *
2011
4月の29日は、日本では、昭和の日?緑の日?

我が家では、結婚記念日。

記念日だからといって、こんなに長く結婚していたら
特に何がしたいとか思いもつかないし、豪華に外食と
いうのも、メンドクサイ、、、で、結局、近所の
テークアウトに毛が生えたような、超廉価な(けど、
素材がよくて、清潔!)中華でランチして終わり。

兎に角健康で、一年が過ぎたという事が嬉しく、
有り難く思います。

28日、買い物に行ったついでに、花の小鉢を
買ってきました。


4fl42911.jpg




2fl42911.jpg
一体何という名前の花なのか、、、毎年のようにこの時期、鉢植えを
買うものの、名前のタグも付いてなくて、名前が判らないまま。



3rose42911.jpg




4arose42911.jpg
珍しくもないミニバラも、余りにも「黄色」が嬉しくて買ってしまいました。
こちらは、後で、庭に植えて、又、来年、再来年と楽しめるか、、、も、、、?


なーーんにもなくてもいいから、来年も、健康で4/29日が迎えられますように、、、
Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
