--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
11
29
変身したら、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
老けたっ。。。

タイラーの伯母さん?叔母さん?のレジーナのコートを借りています。
ウィッグは、漆黒の6-7インチ(yoiとかユノアに普段使っているもの)

前髪があると、若く見えると思っていたけど、そうとばかり言えないようで。
どう見ても20代の結婚前のお嬢さんという感じに見えませんです。
さすがに50代には見えないと思うけど、40代でもびっくりしない、、、
「ちょっと世間を知ってますわよ」風というか、落ち着いた感じ。
(化粧が濃いからからか?それとも、、、レジーナの呪いか?!




5anoex1127.jpg




7noex1127.jpg




8noex1127.jpg




noex1127.jpg




10noex1127.jpg




2hand1127.jpg
ちらりと見えるのは、タグではありませんよ。ブレスレット(のつ都盛)です!!(爆)



hand1127.jpg






11
28
あっと言う間の一年、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:4 *
2009
去年のTHANKSGIVINGの記憶が、まだ古くなってないのに、
もぉ今年もTHANKSGIVINGを迎えてしまいました。

今年も、友だちのところにお呼ばれでした。料理上手、料理好きの古い友人です。

お昼頃には、すっかりテーブルが整っていました。

2-112609.jpg




主役のターキーは、最近では、白身部位のみが売られているそうです。
パサ付くことなく、ジューシーにローストされていました。
手前はスタッフィング。鳥を1匹、丸々焼く時には、このスタッフィングを
お腹に詰めて調理するので、下手したら、ちょっと生臭いような結果に
なったりするのですが、これは別クッキングなので、臭みも全くなく
御飯の代わりにクルトンを使って作った野菜五目のようで、美味でした。

ターキーの横は、オニオングラタン、油で揚げたオニオンの下はグリーンビーンズ。

その左側は、焼き野菜。ブロッコリ、カリフラワー、赤ピーマン、
マッシュルームの4種の野菜を、オリーブオイル、ガーリックに少しの塩を振って
焼いているあっさり味の一品。

ターキーの上は、マッシュドポテト。


112609.jpg





、、、そして、、、




3-112609.jpg   5-112609.jpg
やっぱり、THANKSGIVING伝統の西洋料理ばかりだと、和風の胃には
ちょっと満足感が足らない?のですが、
こんな品が、横の方に並んでいるのが目にも胃にも
嬉しい事でした。



食後は、パンプキンパイでなく、あっさりとジンジャーケーキと
珈琲でした。


4-112609.jpg


気の置けない友人宅で、他愛もないことを話して、笑って長閑な半日を
過ごしました。

感謝










11
26
絵本
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
雑誌で紹介を見てから、本屋で実物見聞したくとも、在庫なしで、結局、
密林で注文。超スピードで到着しました。

星の王子さま」ポップアップブックです。


19lp1124.jpg
表紙は、勿論、おなじみのイラストのものですが、そのサイズに魂消ました。

なつかしい~~~~~&デカイ!!

記憶にある本は、所謂単行本のサイズだったと思うのですが、
ポップアップは、B4サイズより更に1cm程高く(30x22cm)、
厚みが5cm弱。もっとも、ポップが入っているので、当然でしょうが。
本の背の色が深紅。(これも、記憶のものとは違うような?)
サイズと厚みが違うせいか、存在感ありです。
11
25
そろそろ、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:4 *
2009

クリスマスムード、、、?!

昨日は、歯医者での定期検診でした。そこで、「よいホリデーを、、、」とか
言われるので、そうだ、明後日がサンクスギヴィングなのだ、、、と、再認識
でした。歯医者さんも、心なしか皆さん、休日前の賑々しい雰囲気が漂って
おり、こちらまでちょっと嬉しくなり帰途につきました。

帰り道、恒例?のドラッグストアに寄って、化粧品のセールを覗き(残念な
結果だった、、、)後、本屋で立ち読み。Haute Dollなど、最近は、もっぱら
本屋での立ち読みです。最新号で、ブライスの特集もされており、この中、
おカッパの双子ちゃんをカスタムしているのがあって、しばし、目が釘付け
でした。(という私は、ブライスはとっくに撤退していた筈なのですが、、、)

それにしても、お店は、すっかりクリスマスグッヅで溢れており、ついつい
手が出てしまいそうな物が一杯。

本屋に寄ったのは、立ち読み以外にも、実は、訳があって、昨日はポップアップ本の
コーナーにも寄ったのです、、、







giftbox.jpg   bag.jpg
これは、去年、友人からギフトで貰ったさるメーカーのギフトボックスと、それが
入っていたショッピングバックなのですが、このイラストが可愛い、、、&
若い頃(お約束の)読んだというより、持っていた「星の王子様」の
イラストそっくりの雰囲気で、レーメントものや小さいものを
保管する箱に使っております。

これを見る度に、
「星の王子様」=「おセンチで、ちょっと小洒落た都盛のわたし」
@若い頃を思い出して、懐かしいような恥ずかしいような気分に
なって居りましたのですわ。へへ;

で、話しがややこしいのですが(爆)、先日、ヴォーグ誌を見ていたら、
なんと、この星の王子様本のポップアップ版が「お薦め本」みたい
なセクションに出ており、それが気になって、
本屋の当該セクションへと行った次第です。

が、在庫なし。

でも、どーしても気になるので、密林経由でオーダーしてしまいました。(◎-◎;)

ついつい一緒に、これ又、なぜかクリスマスっぽい
「ピーターパン」まで注文。(どこぞの誰かに、「価値観が違い過ぎる」と
苦笑されそうですナ、、、へへ)

明日には届く予定です。

11
24
さくらボックス
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
ひつこく語りますが、先日来登場しているトッフィーの外箱が、
ちょっとした化粧箱以上の出来で、外模様もドールのテーマに沿った仕様に
なっています。

今回は、「さくら」の箱を拝借してみました。


s20noex1122a.jpg
アンドロウィッグ着用。




s9noex1122.jpg





s201122.jpg
  



s4noex1122.jpg


言い訳: パソコンの前に座ったままの横着画像で、照明、いや、テーブルランプの
置き場所の都合により、光は全部右側通行です。


以下、でかい画像です。
11
23
ミネさんウィッグをつけた袈裟さん(@_@;)
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
10noex1122.jpg



2noex1122.jpg



6noex1122.jpg



3noex1122.jpg



5noex1122.jpg
毛の色が明るい(薄い)と、メークが益々大袈裟に見えるような。

それは兎も角として、昨日、ファッション雑誌をバラバラと見ていたら、
鳥の羽を使ったドレスや髪飾りなどがあれこれ出ていました。
FRモノグラムのパリのお店exclusiveも子泣き爺風というか、腰蓑風の
スカートをはいていたし、このAGも鳥の羽帽子?飾りでの登場。
トレンドなんでしょうか?
11
23
気分転換に、、、?
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
先日届いたトッフィーの5人の最後の一人、まりなちゃん。
このお嬢さんもリリーちゃん同様、他、3人とはちょっと趣を異に
しているというか、普通っぽい?アウトフィットです。
(仮装っぽくない?)と、段々、訳わからなくなってきました、、、(@_@;)

肌色は「肌色」と「小麦肌」を足して割ったような、健康的な顔色です。

12marina1121.jpg
「カモメは飛んだ~~@%$*♪**」でも歌っているかのような、、、
ちょっとしたポーズで、音痴さんが一生賢明に歌っているような風情になります。
(他の子同様)



9marina1121.jpg



8marina1121.jpg
このでか目で、正面から見据えられると、思わず、こちらの邪悪な気持ちを
見透かされてしまいそうな気持ちになります。丁度、赤ちゃんに見つめられた
時のような感じ。



11marina1121.jpg
少々陰を付けても、不気味度は上がりませんが、ちょっと哀しげな風情は
出るような気もしたり、、、「かもめはかもめ、、、♪」が少し入ったかも(爆)
*婆なんで、こぉいう古い歌しか出てきません。(苦笑)





さて、ヌードになると、、、



11
22
「大袈裟じゃないわよ!」
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
、、、なんていうのが、今回のドールのタイトルなんでしょうが、
実際、派手なメークで、アウトフィットは地味ハデで登場!!
やっぱり、一般ピープル風ではなく、かなり「大袈裟な人」っぽいというか、
生活感ゼロのドールではあります。(爆)

ウィッグはウエービーのポニーテイル。羽帽子は孔雀ならぬ、カラス(烏)ふうですが、
アレンジの応用が効きそうです。ピンが2本付属。



3noex1120.jpg
ちょっと判りにくいですが、ジャケットは襟部分が、絹?で光沢がある
生地を使っています。



12noex1120.jpg




4noex1120.jpg




6noex1120.jpg




11noex1120.jpg




10noex1120.jpg




9noex1120.jpg




harlem3.jpg




harlem2.jpg




harlem1.jpg
これが噂?のハーレムパンツですが、このダーツの入れ方が絶妙というか、
よくぞこのサイズでこんなメンドーな事が出来るのかとびっくりです。


余談ながら、このドール、、、これで、ボディ、足のジョイントの部分がもっとしっかりと
固定されるならば(タイラーなみに)ぐんと扱いやすさが上がるのですが、
未だ、これが改良されてないのは残念!!!

11
20
オーダーしたのも忘れていたという、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009


最近のドール熱の下がり具合はどうでしょっ??!!我ながら、呆れてしまいます。
が、そんな折でも、やっぱり、綺麗なAG!!!

画像で見ると、クジャクシャドーに、般若眉で、「う~~~ん、、、」という印象も
あったものの、アウトフィットのハーレムパンツに多いに惹かれ、オーダーした
みたい、、、(と、人ごとみたいな記憶しか残ってないのは、何なんでしょうか。
マジで怖いです>>アルツハイマー。。。( ̄ー ̄; )

ちょっとバタバタして、まだ箱出ししておりませんが、、、アウトフィットもざっと
みると、パンツは、特に、綺麗なダーツが幾層に入っています。



12noex1119.jpg




11noex1119.jpg


11
16
リリー登場?
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
*輪明*の頭を見る度に,「きっちゃない」毛(ウィッグ?)だなぁと
思う私ですが、このTFのリリーちゃん画像を見た時も、似たような印象があって
殆ど買うまいと思った子なのですが、結局、#1レリースだし、一人だけ、
避けるというのも、可哀想(爆)な気がして、纏めて全員引き受け?た次第ですが、
PRE-ORDERだったし、づっと不安があった子です。

が、、、

コレクターさんところにぼちぼちと画像がアップされるのを見たら、何だか、
やたら可愛いではありませんか。

・・・で、やっとうちに登場した5人、、、どの子も独特の可愛さがあるのは
勿論ですが、この子が一番、頼りな気で、心もとなく無垢という印象があります。
アウトフィットのせい?色合いのせい?何か判りませんがガニ股も、この子と
もぉ一人のマリナが、一番、ぴったり。
(不憫さ(爆)が募るというか、、、(◎-◎;))


1114pinky.jpg



1114lily2.jpg
世間?を不安気な様子で見ているリリー。




1114lily3.jpg
前にも言ったと思いますが、重いのですが、兎に角、箱がとても立派です。
箱の中は、バックドロップと、同じバックドロップ紙にドールが固定されて
いるのですが(勿体ない)それを出すと、それぞれのドールの色合いにあった
無地です。これはりりーの髪と同じド・黄色



1114lily5.jpg
これは外箱の裏を背景にしています。

アウトフィットは、5人の中では、このリリーが一番しっかりした生地で、
力が入っているような気がします。スタジャンは袖口はビニール、
身頃はフェルトもどきで、しっかり刺繍が入っています。
toffee19.jpg
なぜに「24」なのかは不明ですが。。。

***

1114lily4.jpg
影ができると益々不安気な雰囲気?



1114lily6.jpg
脱いでも、凄いところを(爆)を恥ずかしいので?フラッシュなしで、、、



以下、開き直って、フラッシュで、、、


1114lily8.jpg




1114lily7.jpg
毎度おなじみのアップです。ヾ(・ε・。)




lily-mm.jpg
先日、片付けものしてたら出てきた、今は亡き?MOMO...こちらも妙に存在感が
あって可愛いのに。。。ポストペット、、、懐かしいです。こんなポップな小物が
このドールにはぴったりと合う感じです。


lily-momo3.jpg
主役は私、、、と、少し自己主張するリリーです。

余談:
TFは髪が前部分だけです。頭部分は詰め物が入って全部に顔プレートが
付いているので、かぶりものは、ぬがせません。これがちょっと残念。
髪質はこのトウモロコシ色は、やや質が悪いけど、他は、
(昔のFRの毛みたいな)さらさらのとても上質なナイロン毛です。





11
14
可愛いおにんぎょさん
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
、、、という風情のTFですが、その中でも、「おにんぎょさん」らしい
「おにんぎょさん」が、このヴィクトリアだと思います。ヘーゼル同様、この
ヴィクも人気があるようです。

が、私はこのドレスが余り好きでなくて、最後の最後まで、
黄色ヘアのリリとこのお嬢さんは、どうしよか、、、と殆ど
「買わない」の方に傾いていたのですが、色白、ブルー目に
惹かれて、結局、お迎えの運びとなりました。

ところが、ところが、、、やっぱり、「おにんぎょさん」は、
可愛いですねー。実物は、どうしても、ドレスに目が行ったりして
それが、マイナス要素になるのですが(私の場合)、顔を
アップでデジすると、他の子よりも、ひょっとして可愛いかも。。。
と思ってしまいました。
vic1.jpg   




vic2.jpg




vic3.jpg




vic4.jpg




vic5.jpg




vic6.jpg




vic7.jpg




vic8.jpg




vicshoes.jpg
靴まで、「おにんぎょさん」風にビーズが付いてキラキラしています。(^ー+^)










11
14
ヘーゼル
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009
トフィー、第一弾の5人の中では、多分、この子が一番人気なのかも。
既に売り切れが出ているお店もあっりするようです。


hazel11124a.jpg
顔の横に長く垂れる毛があるのですが、個人的にはこれが邪魔なので((◎-◎;))頭の
上から後ろにに流してネットを被せております。アップで見てみると、かぶり物の淵から、少し糊が出てたところもありましたが、気になる程ではありません。




hazel111214.jpg hazel111214a.jpg hazel111214b.jpg




hazel111210a.jpg



hazel11127.jpg




hazel11125.jpg

少々ディテールを。。。

hazel11128.jpg
牙です。怖いです。(爆)

detail-hazel.jpg
判りにくいですが、コウモリ綿入れ?羽は、ゴムに腕を通すようになっています。
この辺りのつくりもとても丁寧ではないかと。



hazel-necklace.jpg




hazel-shoes.jpg
アームバンドも可愛く出来てます。靴も上質。ネックも少し重量があるので落ち着きます。




hazel111213.jpg
「脱いで」ぽつんと座っているところです。これが何かしらとても可愛いです。












11
13
先ずは、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2009


さくら@トッフィーから、、、

昨日は、ドールの状態を調べただけで、殆ど終ってしまったのですが、実は、
この桜の着物と今、yoiのmimiちゃんが着ているピンクの着物と交換できないかと
気になって、気になって、、、で、試してみた次第で、何となくそれなりに
誤摩化しも利くのを発見。お腹廻りはTFの方が大きいようですが、長さは問題なし。
ただし、TFはがに股風なので(これが又、妙に可愛い!)
着物の下の方が膨らんでしましますが、、、

で、これが、mimiちゃんの着物を借り着したさくら也です。桃割れやかんざし、
手鞠はpoodleさんからの頂きものですが、桃割れサイズが、デカ顔のTFには
程よい感じで可愛いです。かぶり物をしているけど、不思議と違和感ないと
思います。(、、、多いに違和感あり???へへ)

***

同じような画像ばかりですが、顔の角度を少しづつ変えています。どの角度が
一番可愛いでしょう。。。

sakura11122.jpg
演歌を唸っています。(爆)




sakura11129.jpg




sakura111210.jpg
桃割れを見せびらかしています。(◎-◎;)



sakura11123.jpg




sakura11125.jpg


ここから、違うタイプのドールとの2ショットです。

sakura-yoi2.jpg
色白な筈のmimiちゃんが、普通肌?に見えます。で、さくらのデフォ着物ドレスを
借りているのだけど、何となく、お気に召さないような不機嫌そうで、、、




sakura-yoi1.jpg
足がスースーすると怒っています。



sakura-fr.jpg
お互い、余りにも違いすぎて、競争意識すら芽生えない?という感じでしょうか。。。
(^ー+^) 放置されているのが、丸わかりの黒豚、いや、ヴェロさん、、、まだ
夏衣装の侭、、、、(ノ_・。)



sakura-fr-ma.jpg
他の画像にもちらちら写っているのは、マックのおまけのマダムアレキサンダーの5インチドールです。




sakura-ag.jpg
只、サイズの違いが判るかな、、、という程度の、意味もない2shotになりました。
ヾ( ̄o ̄; )




sakura-bl2.jpg
上の比較が比較にもならないせいか、真打ち登場という感じのブライス!!
この二人が並ぶと、共通項も多少あるような感じです。顔がでかいというのは、
存在感にも通じるものがあるような気がしてきます。(@゜Д゜@;)


、、、で、かわゆっく見える角度ですが、わかりません。((+。+))個人的には、
真っ正面か少しあおり気味が可愛いような気がすますが、多分、このドールは
角度ウンウンよりも、生活の中や、自然の中に置いて、その可愛さが多いに
発揮するドールかな、、、という気がします。
11
12
・・・やっと到着、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
5日にNYを出発して、やっと今日、しかも、夕方5時頃に到着。
受け取り人の署名が要るので、朝から、づっと家で待機。 外はかなり暗く
なっていました。

予想してはいたけど、大きな箱で到着です。
toffee1.jpg




中には沢山の紙が、、、toffee2.jpg




その中に箱が5つ。一つの箱の大きさもかなりデカクて、FRでいえば、ギフトセットを
一回り大きくした感じです。(15x40x25cm)toffee3.jpg




シッパーの中は、可愛い模様の化粧箱がスリーブの中に収まっています。化粧箱自体は
ウインドーが付いているので、そのままでも飾れるかも。toffee5.jpg




ででで、、、、


ドールはというと、、、既にショップやCFさんのサイトで沢山画像を見ていたのだけど、
実物は、予想していたより小柄?で、兎に角、顔が可愛い! 


toffee6.jpg
お嬢様風のヴィクトリア、、、これは、しかし、ドレスが、、、ピンクで可愛いのですが、
レースや生地が、ちょっと残念かなという気が、、、(○o●;)




toffee8.jpg
女学生風のマリナ、、、ヴィクトリアより、肌色が「肌色」へへですが、ドレスは、結構
良い作りではないかと。




toffee9.jpg
和風ゴスのさくら、、、、これがねぇ、、、うーーむ、、、衣装は、かなり残念ではないかと。せめて袖に裏が付いているかであれば、かなり良い感じになると思うのですが、、、公式の赤い着物の方が、多分、このお嬢さんには似合うと思います。




toffee10.jpg
コウモリ少女のヘーゼル、、、これはCFのsemi official?のドレスメーカーさんのデザインを
そのまま使ったというそうですが、バルーンスカートにコウモリ羽も付いてたりします。
只、残念なのは、使われているネコ目が、プラスチックのせいか、ちょい安っぽい?




toffee12.jpg
普通の子 リリー、、、これが何だか妙に可愛いのですわ。余程、買うのを
止めようかと悩んだ子だったのですが、着ている服も可愛いし、Tもスタジャンもジーンの
スカートもすっごく良く出来ています。


今日は、先ずは、不具合の有る無しを調べるに留まったのですが、お値段的には、FR
クラスなのですが、ボディがスッタッフド ボディのせいか、手ずくり感もあって、
親しみやすい印象です。CF さんのドールは実物を見た事ないのですが、さるサイトに
よれば、工場ものの方が、実は作りが綺麗かも、、、という意見もあったりで、、、
(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)

あたまの部分(被りもの)は固定されていて取り外しが出来ないので、
着せ替えには限度があるでしょうけど、服を脱がせても、
可愛いボディになっていて、着衣なしで、そのままでも楽しめそうです。

手、足は、付け根が動きますが、肘、膝は固定したまま。頭(首)も動きません。

久々に、おとな買いをした今回のトッフィーでした.そして。注文してからの道のりが
長かった事、長かった事、、、でも、買って良かった~~!!

ちなみに、衣装は、yoiと共有できるような、、、かすかな期待がありますル。へへ











11
09
Alice顔?
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
来年早々に、ティム・バートンとジョニー・ディップの「不思議の国のアリス」が
公開になりますが、最近、またぞろ出してきた秘密工房のYomoの顔を見ていると、
何となく、アリスはこんな顔?みたいな気になってきます。

何度も何度もこのブログで書いたような気がするのですが(@_@;)、
とってもヨーロッパ的な顔のドールで、
無邪気に見える事もあるけど、
とても無愛想に見える事もあったりで、
アンティックのブリューのような雰囲気さえ
漂うような角度があったりします。(手前味噌?ヾ(・ε・。))




pp116-4a.jpg




pp116-7.jpg




pp116-10.jpg   pp116-11.jpg   pp116-12.jpg




pp116-8.jpg  




pp116-14.jpg


来週は、いよいよ巷で噂の?「どすこいドール」((*0*;))
トッフィーが到着です。
11
03
小旅行
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2009
朝、思いついて、お昼頃の飛行機に乗り、到着したら、
そのまま新幹線でH市まで直行する、、、という事で友だちに電話したら、
その夜は、どこそこに行こうという約束まで出来て、あたふたと
兎に角忙しく、忙しく、碌に準備もできないまま、、、
さてどうしよう、、、と焦りに焦って、、、、









、、、というところで目が覚めたのだけど、すっごい疲労感!!


ちなみに、急に思い立った旅行の目的地はジャパンなりですが、いつもなら、
日本行きの夢の場合、目的地に着いて、一杯楽しい思いをして、
さて、帰ろうと思った時に、パスポートを紛失している、、、
みたいな夢が多いのに、今回は、目的地に到達するどころか、
出発にすら至らずで、凄い損した気分なり。


実は、一昨日の土曜日、ハロウィーン当日は、ちょっと遠くの友人のところに
御飯に呼ばれていたので、午前中は、焦って、買い物やら、犬の散歩など
して、やっと2時頃、友だちのところに到着。
そんな焦りも夢に繋がったのかも。

料理上手&好きの友だち宅では、昨日は、お好み焼きでした。本人は、
粉を失敗したと料理好きな人の拘りを見せておりましたが、食べる人の私は、
エビや、イカがたっぷりで、山芋まで入った粉。 不足など、全くありませんでした。

他には、ほうれん草の白和えやら、シーフートマリネ、
こんにゃくのピリ辛炒めなども並んでいて、大感激。


okonomi.jpg     okonomi2.jpg




onokomi3.jpg   okonomi4.jpg





おみやげにお手製のラスクを貰って帰りました。曰く、(彼女が)友人のおみやげに
貰ったM工房のラスクがすごい美味しくて、でも、何となく、これなら
作れるかも、、、と挑戦したそうです。即行動に移すというのが、凄い!
M工房のラスクの記憶は「美味しいラスク」という曖昧な記憶しかありませんが、
お手製のラスクも、バターたっぷり、甘さ控えめでとても美味しいです。




rusk.jpg




、、、と、つらつらと書いていて、何だか、どこぞの誰やらの料理ブログを
思い出してしまいましたです。あれ食べた、これ食べたなどと
ちょっぴり自慢げに書かない方がいいんでしょうな。(@_@;)反省。
11
01
ハロウィンなので、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
近頃では、ハロウィンでも盛り上がりが殆どなくて、寂しい事です。
近所でも飾りをしている家は、ほんの数件。小さい子供が段々と居なくなって
いるという理由もあるのでしょうが。。。Trick or Treatで回ってくる子供も
皆無の5年余。

せめてもと、ドールでハロウィン気分?と、この数日続けておりまするが、、、
何しろ横着画像ばかりで、、、


popo1029.jpg
POPO: 「ふえぇっ!!、怖いっ!!あの物体は、、、???」



pepe1029.jpg
PEPE: 「{{{{(+ω+)}}}} {{{{(+ω+)}}}} {{{{(+ω+)}}}} 。。。。」
あまり、怖がった顔をしてませんが。。。



anz10294.jpg
ANZ: 「Treat or Treat~~~~~~~」


***本当は、このanzちゃんのクモの巣着物をもっと上手にデジしたかったのですが、
横着し過ぎ。。。(ー.ー;m(_ _)m 白雪姫の意地悪ママという設定の着物だそうで、
ながーい裾引きになっていて、袖も変わっています。1/4スケールドールの、
褞袍風のコート?にしても良さそうな感じでもあります。AG系には大き過ぎるの
ですが、結構、似合いそうです。魔女みたいなメークのおねーさんとか居るしね。。。
へへ


Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
