--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
30
テスト運転-2-
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:0 *
2009

6mono930.jpg




3mono930.jpg




9mono930.jpg




4mono930.jpg




12mono930.jpg

09
28
テスト運転
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2009


今月初めにラップトップが手元に来て来てからというもの、
慣れるべく出来るだけ使うようにしているのですが、
これが、結構、難しい。

先日から、画像処理もこちらで少しづつするようにしているけど、
画面の角度の調節など、未だに感じがつかめません。
というよりも、パソコン自体に慣れるのが先行してしていて、
カメラにほとんど触っていない有様です。同じマックでも、
デスクトップに慣れた身には、結構、ノートってしんどいです。
年でしょうかね。(苦笑)

昨日は、モノグラムのドレスを変えようと思ったものに、
先月の大方付けで、何をどこにしまったのか、
忘れてしまった。。。(溜息。。。)

そんな次第で(とまれ、、、爆)、先日に続いて、
今日もノートで、画像を取り込んで編集をしてみましたのですが。。。




crystal3.jpg
暑さがぶり返した1週間でした。コーヒーテーブルのところで、当面、ノートを広げているのですが、そのすぐ目の前にある水晶の固まり。。。氷のように見えて、
目に涼しいかなと撮ってみたものの、得体の知れない物質のごとくで、、、(汗)




misakicrystal3.jpg
同じく、テーブルの上で何やら不服そうに座っている岬の松子さん。。。
岬の中でも、このmods岬は大好きです。 勿論、後発の岬も可愛いのですが、
IntegrityのFRに当初とても抵抗があったのが、この岬がきっかけになって、
深入り?したという曰く付くの岬です。



front9273.jpg
郵便受け。。。




front2.jpg
名前が分からないのですが、裏庭のチャイニーズ楡の周りと、
前庭にも少し植えてもらっているプラント。。。




front927.jpg
厳密にはお隣の花ですが、今朝方、新聞を取るときに見たら、
満開にはほど遠かったのが、夕方には、大満開?でした。
アイリスの一種でしょうか?




front9274
ドアから、そっと様子を伺っているのキッピ君。。。これが小さい犬の割に、獰猛というか、勇ましいというか、頼りになるワンコです。(ちょっと自慢、、、へへ)



、、、と、こんあ具合にすこしづつ、ノートでの画像処理の練習中なりです。

09
25
エコ
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:0 *
2009




warabi924.jpg


2週間出張で来ていた友だちが昨日帰国。滞在中、2度食事して
あれこれ苦労話を聞いたりしたのだけど、いやいや、サラリーマンは大変です。、、、
と人ごとのように言うのも、申し訳ないのだけど、実感です。 
人付き合いも派手な職場なので、
今までは接待食事なども、枠も結構大きかったのが、
会社全体のムードが、不文律ながら、最近は50%程度になっているとか。

そんな彼が持って来てくれたお土産(会社経費)なのですが、
日本の目で見ると、どってこともない
当たり前のパッケージではあるのでしょうが、
昨日、これをじっくり見ていたら、妙に感動してしまいましたのですわ。 
青い部分は印刷ではなく、別途、暖簾のように付けられています。 
紐の赤がぴりっと効いています。

中はというと、ちりめん(じゃこ)を使った佃煮やシャケ茶漬けなどが、
小さい小袋に入っています。 10袋程、入っていたでしょうか。

世間では、エコエコで、極力、無駄な包装などしないという方向の折から、この包装!
エコロジストなら、こめかみに青筋が出るのではないかと思うのですが、 
普段、味もそっけもない包装ともいえない包装しか周辺にはない
この土地に住んでいると、たまにこの手の包装を見ると、
それだけで、何だか日本の空気を感じるようで。嬉しくなります。
パッケージで嬉しく、中が美味しいものであれば、2度、喜びがあるという訳です。

無駄と言われれば、本当に無駄でもあるのでしょうが、
ささやかな贅沢でもあり、喜びに繋がるものでもあります。

和菓子の入ってきた可愛い箱や、包装紙、、、捨てるに捨てられず、
溜まる次第でもありますが、
包装紙はブックカバーに、箱は小物入れにしたりして再利用しています。 
それらを見るたびに、友だちの事や、その時の事を思い出したりしています。
09
24
看護婦さん
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009


このところ、雑用が多いのと、パソコンのノートを別途買ったので、溜まりに溜まったDVDをせっせと見ていたりするので、デジカメする気力もなく、ワクワクする新しいドールも到着していないしで、「ドール人生」の倦怠期といった感じです。へへ

さて、AGの新作の予告もあったりして、来月ぐらいには、又、ぼちぼち、倦怠期から
抜けるかもわかりませんが、未だに、うちのAGは、看護婦と、
rolling 20の衣装のまま。。。(溜息)




nurse0924.jpg
子供の頃、お医者さんとか、看護婦さんという存在がとても「怖い人」という
イメージがありました。というのも、病気らしい病気をした事がなかったので、病院自体が未知の世界だったからかもわかりません。もし、子供時代に、こんな看護婦さんに遭遇したら、どんな印象を持っただろうかと、我が身を想像すると、、、やっぱり、凄い怖かったのではなかろうかと。。。
09
19
あらら、、、(溜息)
written by ai * Doll * edit * CM:9 *
2009
やっとAG用のドレスが発表、しかも、”オーダーメード”*という事で、先ず、デポジット30ドルをいれなければ駄目、、、、(メンバー限定)

*注文分だけを作るという事らしいです。

それが、これ。。。$110ドルなりです。($30.00デポジットプラス$80.00)




Club_AG_Fashion_FULL_CC.jpg




Club_AG_Fashion_CU_CC.jpg

ちょっとマドンナ風味でしょうか。。。

マドンナ嫌いなわたくしメは、パスです。靴は実物を見手にてみたいと思いますが、いかんせん、このスカート@スリップドレスの丈では、まるで、どこぞのストリートに立っている女性みたいではありませんか。。。(あ、マドンナファンの人がいたら、ごめんなさいませです。)




09
16
ちょっとしたミステーク
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:0 *
2009


今朝、メールを開けると、ADというお店からのセールのお知らせが
入っていました。最近では、セールのお知らせもいろいろな所から入り、
しかも、え?!と驚くような好条件の内容のセールもあり、世間の不景気を
しみじみと知るばかりです。

で、そのADさんからのメールは、ドールも買い控えないとなぁと思っている
昨今なので、読まないで捨てる筈でした。が、今朝は取り分けて急ぎで
返事するメールもない事から、ふとそのAD さんからのメールを開けたところ、
9/15-9/30まで、セール、しかも、その内容は、、、

The more you buy the more you save:

Spend $100-249.99 and take 5% OFFyour entire Order.

Spend $250.00-$499.99 and take 10% OFF your entire Order.

Spend $500.00-$999.99 and take 15% OFF your entire Order.


Spend $1000 or more and take 20% OFF your entire Order..

Includes all items, in stock, on sale or pre-order items. Discount automatically
taken at checkout


PLUS FREE SHIPPING ON ALL ORDERS OVER $75.00


とあるではありませんか!!なんですとぉおおおお~~!!と叫んでしまいましたですよ、
私は。。。

というのが、8月発売予定のドールを5体セットPRE-ORDERで、6月末にお願いした
のですが、これが、8月が9月に伸び、どうやら、来月始めの発売になるみたいな気配で、
正直、今回のセールにPRE-ORDERまで入るというのはびっくりのボーナスです。

で、一応、だめもとで、この6月にPRE-ORDER を入れている商品を一旦キャンセルし、
このセール期間中に別途、同オーダーを入れたいと申し出たのであります。

所が、なんと、いやいやキャンセルなどしなくても、クレジットで該当割引を払い戻しますという返事が来たではありませんか?!

素晴らしい~~~!!

と、思っていたら、お昼過ぎに、今朝のセールお知らせメールはタイプミスがあった、、、
今回のセールには、 PRE-ORDERは含まれません、、、という、但し書きが届いたのです。

え~~~!!!では、今朝ほどの喜びは哀しくも、糠喜びだったのか、、、と、それでも、
おばちゃんはどこまでも厚かましく確認、問い合わせましたのです。

「では、あのクレジットを出してくれるというのは、駄目になったの。。。?」と。

速攻で返事がありました。

「クレジットを出すと行ったのだから、ちゃんと出しますよ。」との事。

で、さっき、ちゃんと該当額が振り込まれておりました。

おそらく、私のような立場の人がワンサカいたのかどうかわからないまでも、
「そりゃないよ。。。」のメールを届いたのではあるまいか、、、とも思うのです。

ちょっとしたタイプミス?勘違い、、、いづれにしても、お店にとっては結構な
痛手になったのではあるまいか、、、と、今になって、逆に申し訳ないような
気分になっています。( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)




*****




sisters8215.jpg
関係ないようなあるような画像を一枚o(´^`)o ウーン。。。このお二人の佇まいを見ていると
なんとなく、ほんわかとします。
09
15
New Dress-2-
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
ちょっと詳しくデジした画像。

ドレスが黒と茶なので、前髪ありの黒ウィッグにしていますが、これだけだと似合わないのに、
帽子なら結構似合っています。帽子の裏の白が出ないように、中に詰め物をしています。
aphro912.jpg
黒い毛が顔にまつわる、、、これがとっても気になります。 




aphro912-2.jpg




aphro0912-5.jpg




aphoro912-3.jpg
靴はtonnerの場合よくあるタイプで、甲の所のストラップはゴムなので、履かせやすくて
脱げにくいのがナイスっ!!



dress912-6.jpg
裾の部分、、、これは公式の画像では気がつかなかったのですが、裾は、プリーツになっていて
上の方に、リボンやビーズが着いてたりして、結構凝っています。
09
12
Misc.
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:8 *
2009

暑い日が相変わらず続いています。 (溜息) 今日も朝から扇風機です。

さて、週末から、バタバタとしていました。  

fullsept09.jpg
9月4日、、、殆ど満月?空気も乾燥しているので、綺麗にくっきりとお月さんが見えました。
この数日前には、まだ結構欠けていたのに、ほんの数日でこんな丸くなるのですね。




週末には、トナー本店?のセールで買ったドレスと看護婦(ドールは必要なかったけど( ̄ー ̄; )
ドールが到着しました。

tonnerdress3.jpg
実物は、画像よりづっと細かい作りで、特に帽子は、裏地が白というのが難ですが、凄い豪華でした。



tonnernurse7.jpg
ユニフォームに、弱い私です。へへ、、、最近では、看護婦さんで、こんな格好をしている人はいないので(恐らく戴帽式とかでは、今でもこんな格好なのかしらん、、、?)懐かしい感じでもあります。なんで、サングラス?、、、たまたま、そばに転がっていたのですが、野戦病院とかの看護婦さんは、きっとこんなサングラスもするのだろうな、、、と馬鹿な事を思った私であります。



で、


先週末は、Labor Dayの3連休でした。

先週初めにちょっとした思いつきで、買ったiPodもどき、、、
これが届いたら、飛んでもないしろもので、やっぱり、「もどき」は「もどき」と
つくづく実感。返品手続きをして、さて、 うちのマックのおにーちゃんと、その経緯を話して
いたら、つい数日前に新しいマックOS, Snow Leopardが出たという話しになり、それならば、
買うのを待っていたMacBookを買わねば(!??)と思い立って、忙しいというおにーちゃんを
引っ張り出して、郊外の量販店に、、、しかし、ここでは、Snow Leopardを搭載したMacBookは
出ておらず、結局、家の近くのアップルストアに戻って、お店を覗いてみました。

まぁ、ワンサワンサの人!!

今まで、このお店の前を通る事はあっても、いつも人が一杯で、用事のあるその隣のお店に
直行してたのだけど、よくよくお店の中を見てみると、ずらりとマックの製品が並んでいるのだけど、
どうもサンプルで置いているものは、ネット接続されているようで、ここで、ネットカフェ状態で
パソコンを使っている人が多いみたい。 成る程、だから人が多いのか、、、と納得。

出かける前に、実は、アップルサイトを覗いていたのだけど、丁度週末は、学生や教育者には
特別割り引きがあると、、、最も、私はどちらでもないので、この特典は諦めていたのですが、、、


とまれ、何とか、数種類あるMacBookの中で、一番安いのに落ち着いたものの、その横に
ある純正(!!)iPodが目について、、、ついでだから、こちらも買おうという事に決めました。
、、、と、決めた時点んでは、iPodで、音楽が聞けて、昔、寝転んで文庫本を読んでいたように、
iPodで、手軽に映画とかも見る事が出来たらいいなぁーと思っていたのですが、、、

何と何と、お馬鹿な私はその機能を全く理解しておりませんでした。

最近、iPhoneを買おうかどうしようかと考えて、こちらはちょっとお店で調べたりしていたのだけど、
ネットも出来るし、カメラも着いているし、、、だけど、月々の接続費がえらい高い!!で、結局、止めたのですが、iPodだと、カメラはない、電話機能はないけど、その他は、ちょっと
手軽なミニのパソコンと同じ。 マックのおにーちゃん曰く、これにスカイプを入れると、ネットが
出来る環境だと、電話も可能との事。

とまれ、MacBookとiPodを買うという事に、、、で、ものは試しと、ディスカウントはないの?と、おばちゃんの厚かましさ丸出しで、聞いてみたら、担当の人がちょっとマネージャーに聞いてくると言って、
帰ってきたら、 例の教育者ディスカウントが貰える事に!!これだと、MacBookも割引、一番安いiPodは全額払い戻しがあるというびっくりの特典。が、それには、3年の保証160ドル(ディスカウントでこの値段)程を買わないと駄目な訳であります。いづれにしても、結果、「お得感」のあるお値段になったので、大満足でした。

macbook.jpg

で、早速MacBookに新しいSnow Leopardを入れて、iPodにもあれこれソフトを入れて実用可能と
なったのですが、、、、(こちらのアップルストアにも、搭載済みのものは、まだ出ていませんでした。)

このiPodが、兎に角、予想以上の働きをするので、驚愕するばかりです。 車の中とかでは、ネットまでは出来ないでしょうが、しっかりとサファリで、家内だとネットサーフィンもできるし、YouTubeなども、むしろ、画面が小さいだけに、より綺麗に見えたりです。 進化した携帯を持っている人にとっては、こんなのは驚きでもなんでもないでしょうけど、旧態依然の携帯しか知らない私にとっては、高度な玩具が手に入ったような嬉しさです。


ただ、老眼には、とても辛い玩具です。


iPod Touch

09
08
横道大それ、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
間違ってましたです。jinさんが見たのは、BBCのやつで、全く怖くない。

怖いのは、こちら、、、映画題名は、The Innocents (1961)でした。

09
07
行ったり、来たり、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
あの世とこの世。。。

とっても浮き世離れした感のあるモノグラム(ベストドラマ)ですが、
たまたま昨日、FRドレスを探していたら、この箱を発見。なかなかムーディで
お洒落な感じなので、バックに使ってデジしてたら、妙な感じで影が出来るのが
可笑しくて、茂野さんのムードにもぴったりではなかろうかと。。。へへ
遊びました。



*****




mono95.jpg
亡霊が私を呼んでいる、、、




mono95-2.jpg
あぁ、どんどん吸い寄せられる、、、




mono95-3.jpg
ワァオ!!




mono95-4.jpg
~~~




mono95-7.jpg
~~~~




mono95-13.jpg
~~~~~



***



mono95-10.jpg
ぃえぃえ、私はこの世のドール、、、まだそちらに行ってしまう訳には、、、




mono95-11.jpg
・・・失礼いたします、、、戻ります、、、





mono93-l.jpg
ただいまぁ、、、♫
09
05
♪格子戸をくぐりぬけ、、、♫
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
、、、という具合にしたかったのですが、見事失敗です。
助手が居ないので、2本しかない腕で、片方で、「格子」を持って、
片方で、カメラを持ってでは、少々不器用者にはしんどいです。何か
工夫をすれば、左手は空ける事も出来そうですが、その為には、
「格子戸』パンフレットを分解しなければならず、それは嫌、、、と
いう次第で、かなーりいい加減な「格子戸」になりました。
(が、設定はイタリアンマフィアのお部屋、、、格子戸は余り
似合わないという事で、ブラインドという事にした方がいいかも。。。)

とまれ、「ブラインドを通り抜けると、そこは、ゴッドファーザーの部屋だった、、、」というのではどうだしょうか。。。へへ


Haute Doll Lanaのドレスにヘッドピースは、名前を忘れましたが、ボエージシリーズの
何かだったと。。。このラナの赤い下着は、ヒップがきつくて入りませんでした。殆ど、
入ったのでありますが、さらにフィットさせようとすると破れてしまいそうで、
諦めました。見えない所に、真っ赤なパンティ、ガーター、ストキング、、、こんな
設定、好きですねー。

クラシカルな雰囲気のアウトフィットがよく似合うドールですが、一方、思いっきり、
アバンガルドな雰囲気も似合いそう。(けど、そんなアウトフィットもないし、ミックスする才覚もなし、、、( ̄ー ̄; )

毎度のことながら、以下、同じような画像ばかりです。


MONO94-5.jpg




mono94-1.jpg




mono94-8.jpg




mono94-14.jpg




mono94-10.jpg




mono94-12.jpg

「次回は超豪華なドレスでお目にかかりましょう!!」by モノ(茂野)
09
05
すったもんだの挙げ句、、、どうなる事でしょうか、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:7 *
2009
心配です。

8月17日に発送してくれたモノグラム、ベストドラマは、28日にもなっても
届く気配なく、トラッキングも作動してなくて、結局、紛失扱いで、28日に再発送してくれて、それが届いたのが31日。で、その31日の時点でも8/17発送のものは届いておらず、やっぱり紛失?と理解していたところ、何気なく、9/1に、8/17のトラッキング状況を見てみたら、何と、8/29(土曜日)に配送された事になっているではありませんか!!!本当ーーに、びっくり。

この事をインテグリティに連絡すると同時に、郵便局にも調査方依頼したのですが、結局、
受取人署名必要という発送方法でないため、配送済みとなっていたら、それ以上の事は出来ないという次第で、トラッキングが作動してなかったとか、局に到着スキャンもされてなかったとかは、『I don't know why』で終わりというお粗末さ。正直、コマーシャルエーリアも近い住宅地ではあるけど、近所の目もあるし、荷物が玄関から盗まれたなどという事はかつてなく、本当に配送されたのであれば、そのまま残っている筈、、、というのは私の言い分でしょうが、配送を実際にされたという証明もいい加減なものであろうと,結果(Bill番号をスキャンするというだけ)、私の方が、実はダブルで受け取っていると疑われても仕方ない状況でもあります。

インテグリティの方では、幸いにも、そんな疑いより何より、保険を掛けていたので、一応、クレームをファイルするという事ですが、郵便局の方の言い分としては、速達扱いの品物が10日以上も配送*までにかかったとしても、トラッキングが作動してなかったとしても、品物自体は届いている筈*なので、保険で戻ってくるのは、恐らく郵便料金だけであろうとの事。

保険申請添付資料として必要だという事で、さっき、「荷物が届かない」関連のe-mailの写しに署名して、送ったところなりです。

担当@インテグリティの人曰く、受取人署名必要で送って貰っては困るというクレームもあって、結局、この配達通知のみで送り出しているそうですが(受取人不在の場合は、郵便局まで取りに行く必要も生じる)いづれにしても、今後、高価な買い物は、通常、2-3日で届く郵便局より、1週間程掛かっても、確実なUPSの発送方法を選びたいと、実感している所です。

***

しかし、ドールはムーディで素敵です。(高過ぎるけど、、、←と、まだ言ってる、、、)
(+。+)
monotr.jpg




edentr3.jpg

似合わない帽子を着ていても綺麗です。
ちょっとキョリさんにも似ているよーな。。。




09
04
暑い、、、
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2009
解けそうに暑いです。日本の夏を思えば、贅沢は言えないし、火事で避難生活を
続けている人の事を思えば、こんな暑さぐらいで、文句を言っちゃあいけないのですけど、
ついつい出てしまう愚痴。。。(溜息)

秋衣装だったmisakiは、昨日、又、夏服に戻りました。これは30cmの球体用にににちゃんが
作ってくれたものですが、misakiが着ても、ホームウェアみたいで可愛いかと。色違いのお揃いっていうのが、又、可愛いです。似てない双子なんっちゃって、、、

misaki93-1.jpg



misaki93-4.jpg




misaki93-c.jpg




misaki93-5.jpg








misaki93-b.jpg

09
03
。。。
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2009
帽子を着た姿がモデルちっくで、良い感じなので、ひつこくデジました。

mono92-8.jpg
AGのゴールドマインに似てる?



mono92-2.jpg




mono92-3.jpg




mono92-7.jpg




mono92-4.jpg




mono92-12.jpg




mono92-6.jpg




mono92.jpg
09
02
モノグラムー変身ー
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2009


このヘアスタイルなので、ちょっとクラシックな感じのポップなワンピースとかが
似合うのかなぁと思いつつ、先日大片付けしてから、出すのも億劫で、取り敢えず、
Nu Face Agencyの1号ジゼルのドレスを着せてみたのですが、、、
MONO91-2.jpg
何だか微妙。。。私が余りこのドレスが好きでないので、偏見もあるのか、ちょっと
安っぽい落ち着きの悪いデザインで,この高級な(へへ)けだる子さんが着ると、寝間着を
着ているような感じに見えるよーな。

、、、という次第で、手近な所にあるちょっと作りの良さそうなTrue Royaltyの不思議?セットの上着を着せてみました。





MONOROYAL05.jpg




MONOROYAL05A.jpg




MONOROYAL01.jpg




MONOROYAL01A.jpg




MONORYOYAL06.jpg




MONORYOYAL06A.jpg




MONOROYAL04.jpg




MONOROYAL04A.jpg




MONOROYAL03.jpg




MONOROYAL03A.jpg




MONOROYAL00.jpg




MONOROYAL00A.jpg
09
01
出しました、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
mono831-4.jpg
靴やアクセも気になるし、、、で、とうとう出したのですが、どちらも、感動する程の
ものではなかったですが、評判ほど、悪いとも思いませんでした。へへ




mono831-3.jpg
モールドまつげも、バビ程、でっぱってなくて、むしろちょっと厚めのアイラインという
程度。




pin2.jpg
エナメル風で、上品といえば上品。



earring2a.jpg
首が長くて、顔も面長な輪郭なので、ぶら下がるタイプより、耳元で留る大降りのイアリングの方が似合うような気がします。




mono04.jpg
ドレスの中のペチは、お腹周りがピンク生地、そこから下が黒レース。で、裾に黒いギャザーが着いています。




mono831-13.jpg
何が凝っているって、このクモの巣のようなレースのストッキング。ピーズが足首からちょっと上まで編み込まれていますが、靴の紐とこっちゃになって良さが引き立ちませぬです。靴はビニールですが、固めなので、ヒールがぐにゃっとなる事はありません。


全体から、「けだるい」雰囲気が漂っているドールです。目元がやや下向きでサイドグランスのせいでしょうか。血色が悪いという訳ではないけど、持ち主同様に貧血っぽいドールです。

mono01.jpg














09
01
やっと到着
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2009
8月17日に発送されたモノグラムは依然として到着しないままですが、
28日に再度送ってくれたものが今朝到着しました。

まだ箱出しするかどうか、、、決めかねているところですが、取り敢えず、箱入りの
状態でデジ。

箱を開けて、ぱっと見た印象は、地味な設えになっているのと、値段が値段なので、
良くて当たり前という気持ちもあって、「」の感動も溜息もありませんでしたが、じっくり見ているとどんどんその良さが感じられるという気がします。 他のFRのおねーさんやお嬢さんと較べて、挑むような強い顔でない分、儚げで色っぽい雰囲気で、かつ上品です。

ドレスもちらっと見たところでは、表にでない所で拘りが見えるという、小憎い(へへ)作りです。

、、、しかし、モノグラムっていうのは、どおういうコンセプトで生まれたドールだっんでしょうか? Jason Wuのrunwayファッションのレプリカファッションを着ているドール???



monogram2.jpg




monogram4.jpg
腰を留めているリボン、、、Jason Wuが織り込まれております。




monogram.jpg




monogram3.jpg




monogram7.jpg




monogram5.jpg

、、、しかし、箱に着いている金具って一体なんでしょう?小洒落てはいるけど、他に
使い道とて思いつきません。はっきり言って、無駄な気がしますです、はい。
Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
