--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12
27
何の変哲もなく、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:2 *
2008
雨模様の中、寒いクリスマスの一日が終わりました。

遠路、雨の中をドライブして来た友人とお寿司(昨日も空いていた珍しいレストラン)を
優雅(ヾ(・ε・。))に食べて、多いにお話をして一日でした。一切ドールにも触れることなく過ごした一日でした。

***Ashton DrakeのGeneのアウトフィット、その一***

濃い緑のシャドーに併せて買ったようなドレスです。デザインは気が入っているのですが、
如何せん、仕立てが悪くて、凝った腰のラインが左右で揃っていません。只、この水玉の上着ちうか何と言うのでしょうか、これは、ゴワゴワしたリボンなどに遣うような記事で、肩も綺麗で、遣い回しも利きそうです。アクセもイヤリングは、金属がへなへなで、耳に入れる段階以前に、すでに歪んでおりました。(全くのニューだというのに!!)
*バストはAGには大き過ぎです。

lushgene3.jpg


lushgene5.jpg


lushgene.jpg


lusgenehbw.jpg
レトロなドレスを着てみると、似ているとは決して思わなかった、ジョアン・クロフォードに似ている感じでびっくり。(眉のせい?)モノクロでは、え?!ジーナ・ロロブリジタ??!!と、これも、古い女優さんぽい感じに見えるのが不思議です。(しかし、我ながら、こんな古い女優さんを何故知っているのだろうか。。。爆)

年内は多分、これが最後のブログかな、、、皆様、どうか良いお年をお迎え下さい。


スポンサーサイト
12
25
光陰矢の如し、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:5 *
2008
、、と毎年、この時期には、感慨深く思ったりするのではあるけど、さりとて、翌年から、一日一日を本当に大切に過ごすという事もしないで過ぎています。

血圧降下剤をとうとう摂るようになって、今更ながら、年齢を強烈に感じている今年の年末なので、来年は、心機一転で、健康管理など注意して過ごさなければいけないなと(今は)思っております。

健康診断自体、随分といい加減に捉えていたのですが、今年は、体調にいささか不調を来たした事もあり、近い所で出来れば女医さんという事で探して、その条件にぴったりの先生のご縁があり、幸運でした。

今回の血液検査では、前回の貧血もなく、D不足も解消。ポタッシアム(カリウム)が少し不足という事で、これもあって、先週の検査では、血圧も高い数値が出たのかも。。。とも思ったり。

今日は、クリスマスイブ。。で、2ヶ月振りのヘアカット。目下「げげげの鬼太郎』風味で鬱陶しい事コノ上なし。せめて、頭だけでも、すっきりと年末を迎える事ができればいいなと思っています。

***

昨日のLush、、、

考えてみると??顔自体がとてもクリスマスなドールかも。。。(爆)

lush22-2.jpg


lush22-6.jpg


lush22-1.jpg
タイラーの黒カシミアコートに、12インチドール用のクレイグ君のミンクショール、如何せん、小さ過ぎたので、頭に巻いてみたら、ミンク帽子みたい、、、???!!!
12
24
目線の先、、、、
written by ai * 日記/ドール * edit * CM:2 *
2008
matlush2.jpg
おやっ??!!

matlush5.jpg
おや、おやっ???!!!

matlush6.jpg
只、顔を見ているだけでした。。。が、確度によって、何やら怪しい目線に見えて。。。

タイラーのマットさんがLushのすぐ傍に立っていたのを、すっかり忘れていました。(存在感が薄いドール?)二人並べて、小洒落たデジカメでも、、、と思ったけど、思うばかりで、アイデアもなし。、、、っていうか、このマットさん、タイラー以上にマネキンチックな質感で、もぉ一つも二つも気分が入らないドールで通常は、ぼんやりと立っているだけですが、人柄の良さそうな雰囲気のお顔をしています。今回、気がついたのですが、白肌のLushの横に立つと、この肌色マット肌が、同じような質感のタイラーと並ぶよりも、良い感じに出ているような?

***

さて、今日は先週の血液検査の結果と血圧降下剤服用効果のチェックで、再度病院。血圧の方は、驚異的?に下がっているので、そう心配はないけど、血液検査で、コレステロールやら、糖尿やら、何か言われるのではないかと、日頃の不摂生を今頃反省しております。。。ドキドキ、、、、


12
23
親バカ、、、??
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008
うちのお気に入りの常設?のドール。。。先日届いたグラデーションが絶妙な可愛いマフラーを巻いて、暖かそうになっています。

私のお気に入り中のお気に入りのぺぺちゃん、散髪したてのような男子ウィッグがやっと見つかって(しかもセールで!!)、益々可愛さアップ??その上に、このお洒落なマフラー。。。涎が出る程にカワユイです。

pepeshawl4.jpg

pepeshawl2.jpg

pepeshawl3.jpg

さて、、、、

グリゼット風に、、、(へへ)、、、ヾ(・ε・。)
街の少年ペペちゃんは、田舎の親戚?琵琶ちゃんを訪ねています。琵琶ちゃんは双子ですが、もぉ一人の花梨ちゃんは、今日は街に買い物に行ってしまいました。

biwapepe2.jpg

biwapepe5.jpg
このペペちゃんのホッペの垂れ具合、、、何度見ても、いつ見ても可愛い。。。。(←お馬鹿)そして、琵琶ちゃんの、この作務衣に、このマフラーが「お姉ちゃん」のマフラーっていう色合いで、凄良いアクセントになっています。

biwashawl.jpg
琵琶ちゃんは, Mさんにお願いして編んで貰った帽子を着用中。このウィッグにこの帽子は今やセットです。

横着デジなので、この2種類の色のマフラーの紹介ですが、先日のグリーンのグラデも、とっても綺麗。更に赤と、ミッソーニもびっくりの微妙なグラデのマフラーが....


感謝!!!




12
22
慌てました。。。
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2008
すっかり16インチファッションドールに取り憑かれている今日この頃ですが、昨日、Lushの着替えしていて、ふと見ると、頭部分にうすらと汚れというか染みを発見。顔まで掛かってないので、これは幸いでした。早速にメラニンスポンジで擦ってみたのだけど、あらら、、、落ちません。今まで3種類のウィッグしか試してなく、どれが原因になったのか分らないのですが、早速にデフォウィッグに変更。これで、色目が更に濃くなったりしたら、ウィッグの裏が問題という事になるのかな?

更に、ストッキング2枚履いていたのだけど、タイラーの黒いパンプスをほんの一日履いていただけなのに、踵とつま先が黒くなっていました。特に色白のLush故、黒の物を身につける時は要注意かも。

さて、付属スタンド(とても利口だという)を着けて見ました。タイラーにもこの二股になったスタンドがあるのですが、近年は、台自体が軽いプラスチックに変わっているので、正直、AGのような軽いドールだと、然程効果ないなぁと思っていたのだけど、AG付属のスタンドは、FR同様、結構重量のあるソリッドルーサイトの黒スタンド台。良いですねー。あれこれ芸をするには、持ってこいです。


2lush10.jpg  2lush2.jpg  2lush7.jpg

トップのジョーゼットの皺がなかなか伸びません。胸も殆どむき出しで色っぽい?寒そうなので、タイラーのスキーパンツを履かせています。

さてさて、、、、

血圧降下剤を飲み始めて、4日が経ちました。おそろしい程、効果があるので、正直怖いです。水曜日、医者で測定したら、何と170-100前後というおそろしい数字だったのが、Benazepril-HCTZ 20-12.5(なる処方箋薬)を摂り出してからは、確実に下がり始めて、今朝などは、110-75前後の普通血圧。このままで安定するのか、更に下がるのか、、、何しろ初めての事なんで、分りません。体重も2kg程この数日で落ちましたが、これは水はけがよくなったせいだろうと。(利尿剤が12.5mg入っている)来週火曜日に再度ドクターに会うという緊張感と、寒さもあってワインを飲まないので、スナック菓子ボリボリ状態にならないのも嬉しい効果?こちらの方は、いつまで続くやら、、、ですが、続けないといけないのは確かです。






















12
21
 謎の物体
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2008
今日も寒い一日になりそう。

昨日の夜、ヒーターを近くに置いてデジしていたら、一番の横着デブワンコのヴィヴィが傍を離れず、こんな具合になってしまいました。


lush1.jpg
Lushさん、でも、余り怒っている風ではないみたい。??


さて、気を取り直して、、、、


12
20
寒いっ!
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2008
shawlag5.jpg

寒いの何のって、、、ついこの間は、暑くて扇風機を使っていたというのに、この数日の寒さときたら、、、家の作りがお粗末なので、暖房がさっぱり効果なくて、小さいヒーターを抱えるようにしております。

来週はクリスマスだというのに、こちらもさっぱりそのムードが盛り上がりません。郵便局は混んでいるだろうと、今日は近所のUPSに出掛けたら、いつものお兄さんは、数日前に突然辞めたそうで、今日は両腕にタツゥーが入ったおじさんがおりました。丁度、去年の今頃も、ここで品物を送りをしたのだけど、その時には、次から次に人が出たり入ったりで凄い忙しそうだったけど、今日は閑散としておりました。

色々なお店からのセールのお知らせが、郵便やらe-mailで届きます。セール終了まで、後**日といっていたのが、叉、延長されたり。。。

しみじみと不景気を感じます。

しかし、AGさんというのは、一体幾つぐらいの年齢設定なんでしょうか?

或る程度年齢を積んだすれっからし風にも見えるし、意外にちょっとお間抜けな雰囲気にもなるしで、興味深い顔です。

agchar.jpg
化粧の濃い、ちょっとお人好しの若いおねーちゃん風?

ag0001.jpg     ag0002.jpg
シャンソンとか、演歌が歌えそうな情感たっぷりの中年風?

12
19
そっくりさん?
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008
Lushが到着し、デジカメしていて、づっと誰かに似ている、、、と思っていたのですが、今日も、あれこれ着替えなどしていて、はっ!!と閃いた人が居ます。


agdress3.jpg


agdress4.jpg
似てません?、、、黒柳徹子に、、、づっと若い頃の。。。ウィッグのせいもあるのでしょうけど。。。

agdress5.jpg
可動手はjinさんが沢山アップされているので、ここでは一枚だけ。


***

さて、こちらは。。。。?
wigag4.jpg


wigag3.jpg


minkag2.jpg
2ndのウィッグを着けてみたら、すっかり気持ちはロックです。(爆)何だか、白バージョンのティナ・ターナー? ちょっと違うけど、この鼻の辺りは、オーヤンフィフィにも通じるものがあるような。。。。

で、思ったのは、このウィッグにすると、メークの強さが際立って、見方によれば、歌舞伎の連獅子とか鏡獅子風にも見えたりして、、、(苦笑)特に、真正面から撮っている真ん中の画像は、それこそ今にも食いつきそうに見えるので、ガウスを入れました。しかし、綺麗ーーな造型で、見入ってしまいます。

タイラーが着ても、2ndが着ても、何かしっくりこなかった、このコート、やっとAGの登場で輝いて?います。





12
18
☆鮮烈に登場☆
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2008
画像がjinさん処や、フォーラムにぼちぼちと出始めている程度という、まだ謎が残るドールなので、正直、期待し過ぎるとがっかりするかな、、、という気持ちもどこかにあったのですが、ぃやぃやびっくりしましたです。

本日、出先から帰ったら玄関にAG, Lushが届いていました。他にも、すっごい可愛い冬支度の小物がNちゃんからも届いていて、出先では、すっかり気持ちが沈んだのもすっかり忘れてしまいました。(⌒_⌒)v


***さて、これが、そのAGです。***
ag03.jpg
箱からして、高級感が溢れております。(箱は少々質素でも、お値段が安いというのも、大変に魅力的なのですが。。。)

ag04.jpg
中もこの通り、小洒落た感じにリボンとかで留めてあります。

ag1.jpg

ag2.jpg
AG、、、ファッションドールとしては、タイラー系、そして、ちょっと色合いが違うけど、ユノア2ndしか比べようがないのですが、このどちらとも異質な印象のドールです。

タイラーは質感がプラスティック!っていう感じで、(丈夫そうだけど)色黒。綺麗なメークが魅力、(けど、ぬったりした感じ。抽象的な表現なれど、巧く説明できませんワ)2ndは、兎に角、球体とは思えない綺麗な造型と可動性が魅力。ウィッグは勿論、目も変更できるのですが、まだ、これらは怖くて触っていません。

一方、本日登場のAGは、雑誌とかで見ていた時には、このアイメークの緑がきつい印象で、間違えると女装の男性風か、、、と、思ったりもしてましたが、何ンの何ンの、、、色白でとっても魅力的。この白さは、女王や、タチアナと同じか、ひょっとしたら、もっと白いかも?メークが濃い分、コントラストのせいか、凄い色白に見えます。目元のメークも、グリーンもゴールドが入っているのと、下の薄紫のシャドーの下にも、更にゴールドを引いています。

ag6.jpg

ag9.jpg

aglarge.jpg
デフォのイケイケドレスですが、個人的には、一番苦手とするタイプのドレスというか衣装というか、、、なのですが、これが、びっくりなのは、スパンコールが、手縫いで着けているのではないかと思われる事。今の時代、スパンコールも生地にどうやって着けているのか?洗濯しても取れないようなのがあるのに、しっかりと糸で縫い付けてあります。脇の処が着物のように開いていて、可動性のあるドールという事を意識されたデザインかな?と思ったり。。。


ag11.jpg

ag13.jpg
顔が派手なので、色合いも多いEllowyneのドレスを着せてみました。ジャラジャラのアクセ共々良く似合っています。

ag16.jpg

ag15.jpg
ウィッグを手持の5、6ショートに替えて見ましたが、正直、5、6というか4、5でもいいのではないかと。デフォのファラファセットウィッグはとても浅い作りになっていて、他の5、6よりは確実に小さいです。

交換用の手、足(足は試していないけど)も簡単に少しネジ溝が着いていて、着けたり外したりは楽です。

靴は、たまたま傍にあったタイラーのヒールを履かせたら、やや長い気はするけど、違和感なしでした。

ジョイント部分もタイラーより多くて、ポーズも綺麗に決まります。首が左右には動くのですが上下に動かないのは何故か、ちょっとふしぎですが、腰、胸のジョイントがカバーするという事なのでしょうか。。。直立して、俯く、、、というのは、従って出来ないような。。。それとも、ぐいっ!と抑えると可能なのかな?

色々と手持のタイラー服で遊べそうで、今から凄い楽しみ!!


おまけ:
brenda.jpg
トナーのBrenda Starr。上品なメークで大好きなのですが、AGと比べるともなく比べると、パンチが足らないという気持ちになります。(@_@;)










12
16
Moody?なヴェロ到着
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008
mood.jpg



金髪ヴェロは、髪が長いのでパスで、今回は久々に日焼けヴェロ@ショートヘアを注文しました。

第一印象: 「お、メークが綺麗!」

という事で、早速に箱出し開始。バラバラと、留めを取り払って、何とかネックレス装着、次にイヤリング。これが固いのなんの。。。指に穴が開くかと思いましたワ。(*0*;)次は、ブーツ装着。これは後ろジッパーなので凄い楽。左右どちらがどちらになっても関係ないようで。。。(ちょっとびっくり)

で、ヴェロさんを立たせたら、、、、ひぇーー、イヤリングがぽろり。。。早速壊れているデカイピーズが落ちてしまいました。ギシギシとイヤリングを差し込んでいる時に、どうも丸カンを歪めて、隙間が出来たらしい、、、というのがわかり、さっそく補修に。と、言うは簡単ですが、こぉいう細かい作業に慣れてない、目は見えないで、有に30分以上は掛かってしまいました。

イヤリング装着の際には要注意です!!

今回はドレスセットも購入したのですが、好みのコートセットを、はやる気持ちもモドカシク、先ずはデフォのボディースーツを脱がしにかかりましたらば、、、嗚呼、こりゃ叉ドッコイ。。。太ももからヒップがピチピチに作られているせいで、脱がすのに一苦労。*ちなみにボディスーツは、(上部は)薄い肌が助て見える素材かと思ってたら、裏にゴールドの生地が使われていました。パンツ部分は地模様のある黒生地ーコートと同じー)

とまれ、黒タイツを履きました。で、脱いだボディスーツを着せようと思たら、脱ぐのも大変だったのが、タイツの上からだと、破れる寸前までひっぱらないと上に上がらない始末。(溜息)

さて、次が手袋です。赤いパテント設えのロンググラブなのですが、、、これも、何度も親指が引っかかって破れそうになりつつ、指が折れるかと心配しながらも、素材の伸縮性のお陰で、何とか無事に装着。これに20分!!!

コートは、シルエットがとてもレトロで、大きな襟にピンが豪華。小さい可愛いくるみボタンが付いています。(丁度、先月だったか、Changelingという20年代を舞台にした映画を見たのですが、映画同様、このドレスセットも「良い感じ」に出来ています。)




12
13
Tachyana, 'Paris J'adore'
written by ai * Doll * edit * CM:10 *
2008
あちこちで、「プロトで見たより、実物はキツイ感じがしない」という感想を見ていたのだけど、まさに実物は目元が煙ったような雰囲気で、細い眉の綺麗なドールです。


tachi12.jpg
cocoちゃんが言っていたように女王と同じ肌色。(色白momokoとも同じ!)で、何が素晴らしいかって、、、女王と比べて、ドレスにチープ感が漂っておりません。(◎-◎;)



12
13
一休み
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:0 *
2008
友人が8日から出張で来ていて、そのお手伝いで久々に移動の多い数日でした。久々に街のお洒落なお店などもじっくりと見たりして、お手伝いというより、結構心地よい刺激も受けた楽しい数日でした。


12
09
クリスマス?
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:2 *
2008 余り実感もないまま12月が過ぎてゆきますが、昨日は、早速?にクリスマスのコンサートディナーに行ってきました。

あちこちと、館内はクリスマスの飾りがしてあって、すっかりクリスマスムードなのではあるけど、肝心の友人はじめ我が家も全くクリスマスの意識が芽生えて?ないせいか、異次元の世界に迷い込んだような気分でありました。

町中も、この数年は、段々とクリスマスの飾りなども地味になってきているせいもあり、しかも、天候もかなり暖かいという事もあって、我が家だけでなく、一般的にも余りクリスマスムードが高まらず、商戦も捗々しくない模様。

注: 殆どピンぼけ画像ゆえ、サムネイルになっています。一応、大きくはなりますが、目眩にご注意。


choir.jpg     club127-7.jpg    club127.jpg


club127-2.jpg   dinner127.jpg   dinner127-2.jpg

凄い食べてしまい、反省しながら帰途に着きました。


tree127.jpg

されど、

A Merry Christmas!



12
07
Thank youUU~♬
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008
可愛くて、ちょっとひねりのあるオシャレなトップとジーンズが届きました。

早速、うちで今一番着こなしのいい22子さんが試着してみました。

トップの袖も問題なく通りました。ジーンズのウエスト、太もも辺りはゆとりがあるけど、違和感なし。ジーンズの素材も柔らかい綿で、コインポケットまであるという凝りよう。ステッチの赤も効いてます。オリビアのアップリケという発想に泣けます。

トップの柄もドールにピッタリのサイズで、襟まわりのパイピングなど、苦労しただろうなぁと縫えない私など、ひたすら尊敬です。

22co125-2.jpg


22cco125.jpg


22dco125-8.jpg


22co125-7.jpg


22co125-3.jpg




この他に ストレスジーンズのスカートがとどきましたが、こちらは、22子さんより、普通?ユノアのしっかりした腰で履きこなしてもらおうと。。。こちらもjinちゃんらしいロックなちっこいアクセが付いてたりして、フフフの可愛さです。

お心遣い、深謝。  

T H A N K Y O U ! ! !!
12
06
アバンガード
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008
この処、大当たり?が続いております。AGのラッシュも当選してしまいましたです。

さて、衣装です。微妙に(当然ながら)他のドールとはサイズが違うようです。そこで、ちょっくら検索してみたのですが、、、、

shugashug.wordpress.com/2008/12/05/avantguards-comparison-pictures/

こうして見ると、タイラーに限りなく近いけど、腰回りが細いです。バストもやや小さい。個人的には、この肌色がとても気に入っております。
12
05
ドール熱、少々低下中
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008
12月は来客が3組ある予定で、何となく気ぜわしく落ち着きません。幸いに?新しいドールも今暫く到着予定ではないしで、ひっそりと(爆)手持のお気に入りドールの着せ替えをしては、一人納得したり、「こりゃ駄目だわ。。」と遊んでおります。

そんなおり、到着したのが、1/4サイズドールの毛皮コート。毎年、ベイで、この売り手さんのリストを見るのですが、どんどんどんどん値上がりする状況に、溜息をつくばかりで諦めていました。 で、例年同様、今年も、「おーー、これは素晴らしい、、、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪」というコートを見つけてしまったのです。で、今回こそは頑張ろうと、目を釣り上げ、オークション終了に向け闘志を漲らせて、最後の2分にドーンと掛けましたよ、私は!

処がどうでしょ。。。いつもなら、最後の瞬間に恐ろしい程、どーんどーんと掛ける人が同時に出てきて、最終的に「えーーーーっ!!」というような値段になったりするのに、何と、「はぁ~?」という具合に終わって、無事にとてもラッキーなお値段で私に落ちてくれたのでした。

で、このコートを、立ち姿麗しい22子さんに着せてデジしなければ、、、と思いながらも「平熱」情態なのと、この数日は曇りで、それでなくても暗い我が家のリビング、、、久々に二階でデジと相成りました。

22co-leg2.jpg


22co-leg3.jpg


22co-hand.jpg


22co-jacket.jpg


22co-all.jpg


22co-half.jpg


22co-up2.jpg

え、、、これが、そのコート??!!

いえいえ違いますル。実は、着せてみたのだけど、このモヘヤヘアでは、何だか似合いません。数枚デジしたけど、ボツ。。。

ウィッグを変更して、後日再挑戦します。

しかし、このジャケットは、yoiサイズでもユノアでも共有できる優れものなのですが、22子さんには、カジュアル過ぎるかな、、、このニット1Pには、会わないかな、、、と思ったのですが、そんな違和感もないような、、、?どうでしょ?

ちっらっと予告編。。。
22co-mink3.jpg



12
03
到来!
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008
、、、何が到来かというと、コートを着る季節。

幾らドールだからといって、外が暑い時には、それなりに涼しげにしていて貰いたいと思うのですが、この数日は、かなり気温も下がって、待ってました!とばかりにタイラーのアスペンコートを出してきました。従来のユノア用に是非!!と思って買ったのだけど、残念ながら、、、、手が入らなかった!!

しかし、このユノア2ndが来ると分ってからは、日夜このコートを着せるのが夢。。。とまでは言わないけど、出来るならば自分が着たいぐらい好きなコートなので、何とか、スリムな22co嬢には着て貰いと思っていたのです。

これを機に、デフォのモヘヤウィッグに変えました。やっぱりこちらの方が、若々しくて、多少アレンジもきくしで似合いますようで。。。


22co2-3.jpg


22co2-2.jpg


22co2.jpg


22co2-6.jpg


22co2-14.jpg


22co2- 9


22co2-15.jpg


22co202.jpg
嗚呼、顔アップばかりで、折角のコートの御披露にはいたりませんで、、、

サングラスもタイラーのものを借りています。

残念ながら、本当はブーツでも履かせたいところですが、他のドールの靴が、合わなくて、、、恐らく、AG用も靴に関しては駄目だろうと、この点は今から諦めております。ユノア系は、自立がしっかり出来る分、足が結構他の同サイズのドールと比べて大きいのです。が、バランス的には、違和感無く、とても綺麗!!


12
01
見ながら、、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008
昨日友達から届いたDVD、、、「家政婦は見た」のシリーズ最後の巻が入っていました。このシリーズ大好きで、期待してたけど、あちゃちゃの駄作。退屈して退屈して、、、、さりとて、折角の録画、、、という訳で、着せ替えして佐藤さんをお手軽デジ。

族@♀のボスのような風格。。。(◎-◎;)

***

faokyori-3.jpg


faokyori29-2.jpg

胸が閉まらない、、、けど、本人?は、このデカイのがご自慢でちらりと見せるのも苦にならないようです。

それにしても、色合いのせいかどうか、やはりこのジャケットは安っぽく見えますねぇ。実物は結構凝った作りで、それなりにFRの技も光っているのですが、、、


Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。