--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07
28
ねぇさん、僕の麦藁帽子は、、、
written by ai * フィギュア * edit * CM:3 *
2006 暑い毎日が続いております。


「おやっ、A-君、帽子はどうしたの?暑いから、かぶってないと日射病になるわよ。」と
momoko。。。

「だ、だ、誰かが僕の麦わら帽子を持ってったんだ。。。(:_;)」少年A-は泣きます。
momoko2.jpg

「それは大変。。。探しにいかなければ、、、」と、優しいmomoko。
momoko2srch.jpg

「あっ、、、あそこに居る、大きな女性、、、A-君のとよく似た麦藁帽子を頭に乗せてる、、、」momoko

momo2ignore.jpg

「そ、そ、それって、どこかで、拾った帽子かしら?内の弟が帽子を無くしたみたいなのですが、それとそっくりなんです。」恐る恐る訊ねるmomokoに、、、
「。。。。」無言のデカイ女性。無視を決め込んで居る様子。

momo2fnd.jpg

「それは、僕の帽子だ!!」A-少年は、今にも、デカイ女性に掴みかからんとばかり。。。

momo2hat.jpg

「返してっ!!お願い、返して~~!!その帽子は、僕の友達からやっと譲ってもらった帽子なんだよ~~~」A-少年は必死。

****デカイ女性は、強い女性でもあった。こんな病弱そうな少年の哀願も無視に無視を重ねて、、、ぷいっ、、、と何処かい行ってしまったのでした。。。***

処が、、、、
:::::::数時間後:::::

ふと、砂浜を歩いていると、そこに見覚えのあるものが、、、

momo2abndn.jpg

そ、そ、それは、紛れもないA-少年の帽子。。。。

momo2fnd2.jpg

「momoko姉ちゃん、あの人、怖そうな人だったけど、きっと、返してくれたんだよ~」と、好意的に解釈するA-少年。
「そうね、きっと、A-君に悪いなって思ったんじゃないの?うんうん、良い人だよ。。。良かったね。。。」と、これ又、お人好しな解釈するmomoko。

momo2end.jpg

そんな会話を聞いていたデカイ女性、、、心より反省したのか、どうか、ぬっと出てきて、何事も無かったかのように、3人揃って記念撮影をしたのだった。

暑い日というのは、人それぞれ、妙な事をしたり、感慨を持ったり、解釈をしたり、、、と、狂わせてしまうのだろうか。。。

               The End
スポンサーサイト
07
21
(画像追加、、、)更に、Nadja、、、
written by ai * ミニチュアハウス * edit * CM:8 *
2006 頭の中で、ドール達の会話を想像したながら、画像を撮っていたのだけど、文字にすると結構アブナイので、ここでは画像のみアップ。以下、画像を見てくれる方で、こんな「おはなし」はどう?いうのがあれば、是非、ご連絡下さい。(^_^;) 採用させて貰った時には、粗品を進呈いたします。爆

aa.jpg


cc.jpg


bb.jpg


ff.jpg


gg.jpg




conference.jpg


conference2.jpg


nd-men.jpg


nd-chi.jpg


nd-chiboy.jpg

07
19
Nadja, 再び、、、
written by ai * Doll * edit * CM:3 *
2006 昨日は、箱に入ったまま見たので、判らなかったけど、バッグのデテールに驚いた。小さなジッパーもしっかり付いている。金具もとても精巧に出来ていて、びっくり。
bag3.jpg



07
18
Nadja到着!
written by ai * ミニチュアハウス * edit * CM:4 *
2006 びっくりする程大きい梱包で届いた。

中に、アブライスを少し大きくした程度の大きさの箱が、段ボールの梱包箱のママ入っている。その又、中から、白いカバーが掛かったお洒落な黒い箱が。。。
1fr-ndj.jpg

07
07
ibotanファッション。。。
written by ai * ミニチュアハウス * edit * CM:10 *
2006 昨日、幻のiboちゃんドレスやウィッグなどが届いたのだけど、殆ど同じドレスを着せても、うちのmimiちゃんは、なぜかiboちゃん家のご子息と違って、子供版、フジコヘミング風というか、ボヘミアンというか、ちょっとお乞食さんぽいっていうか、、、(゚0゚;)

私的には、ちっとも問題なく、こぉいう感じが好きなのではあるんだけどね。ヘ(´o`)ヘ

iboちゃんに告ぐ<<<<ウィッグは決して後ろ前に装着してまへんデ。(^_^メ)色々な方向で付けてみたのだけど、こんな感じなんよ~。。。本当は、山ん婆風にしたいと思ったけど、いかんせん、それでは、iboちゃんがショックを受けるだろうと、クリップで留めたのでした。


さぁ、見てみよう!!


Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。