--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
05
再発見中
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2014



いつ頃からか、このユノアクルトライト(普段、ちっこいユノアとしか呼んでなかった。。。こんな名前だったのか!!)を
探していたのだけど、探せば探す程分からなくなって、お決まりの、途中で、他のものを見つけて、遊んでしまい、
結局、「ちっこいユノア」を探していた事さえ、忘れてしまうという繰り返しでした。
*今、もう一体のちっこいユノアも探し中、、、

小さいながら、レジンなので、顔を自己流に弄ってしまい、ぼんやりした顔になってしまいってはいたけど、
久々に見ると、やっぱり可愛い!!

編み物バビの妹トレイシーだっけ?のピンクの上下を着せてみたら、人柄の良いお嬢様風になりました、
と、思います。



uno119314.jpg




uno410314.jpg




01
12
ナジャ
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2014


去年のいつ頃からか、同じ衣装で、パソコンの横で座っているナジャです。



najya0-1914.jpg


10
04
面白い〜!
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2013


http://gigazine.net/news/20131003-possibility-of-barbie/
10
02
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2013
CLUB DOLL

「Purity」








本日、到着。

期待どうり。
シンプルで、かつ凝った細部で
さすがのFR2!!!!






















09
26
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2013
タイトルが入りません、、、、

SAD SALLYは、このプロポーションなのに、何と自立します。







浜木綿子と安達祐実を足して割ったよー顔、、、



09
20
暑気あたり?
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2013
普段メールが回って来ても、開かないことが殆どなのに、、、

なぜ、なぜ、なぜ~~~!!!!!

開いてしまったら、この子が、、、、





Tonnerの新し子、
その名はSAD SALLY。

キラキラ光るアクリル眼の
レジン球体のmoyashiっ子。

悲しげで、愛しげで、思わず、
我が家に来てもらってしまった、、、








久々の胸に響いたドールでした。m



08
13
THE YOUNG SOPHISTICATE/club doll
written by ai * Doll * edit * CM:3 *
2013
The Young Sophisticateが
本日到着。最近、パッケージィングがとても丁寧になって嬉しい!

公式画像で想像していたよりずっと大人っぽいポピー嬢に仕上がっています。まさにsophisticateされた
お嬢さん!

黄色いレース1pのレースもスケールに違和感なし。コートもシンプル&袖が凝っていて良い感じ

付属のバッグは、ドールの雰囲気からすると、ややカジュアル過ぎる気もするけど、とても綺麗に仕上がっていてビックリ!

白いヨーキーも、それらしくて











、、、さて、箱出しするかどうか、、、悩むところ。
08
05
Vic@ブエノスアイレス
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2013

まさか、と思いながら応募したドール、お値段もリーズナブルだし、まさか当選とは思わなかったけど、大量の当選者の一人になっていました。

ドレスは依然の見覚えのある?バビのDior。顔もリプロバビ風なヴィクトリア、、、人気無かった???

実際、箱を開けて見たヴィクトリア嬢は、公式画像を超える存在感!!!





#####




















肌色は御洒落なマダム風に、ちょっぴり日焼けした感じ。公式では、金髪/陶器肌を想像していたのですが、、、



実物以上に綺麗に撮れないのが、すごい残念!!!!
06
03
初夏
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2013
久し振りのドール着せ替え


やっぱり、可愛い/綺麗のポピー、、、





















おまけ
05
01
生きてます。。。
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2013

生きてます。ぼちぼちドル世界にも復活したく思っています。



3rup7412.jpg
Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
